ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 同期を連れてお見送り・・・

同期を連れてお見送り・・・

本日、曇りなメル city

昨夜、楽しみだったスケート

思わずパチリ

IMG_6589.jpg 
結果は・・・ファイトだ

今朝、ねえちゃんを送る仕事に行きました

なかなか社員になれない おれ 

朝霧で、出張接待も失敗に終わる


IMG_6608.jpg 
まずは、近所の車を見送り

IMG_6610.jpg
フンフン、今日もお仕事ご苦労さんです!

IMG_6612.jpg  
今日、同伴で現場に行くんだよ、分かってるか?

IMG_6614.jpg 
さぁ、行くぞ!と出かけます

IMG_6617.jpg 
ブレブレ、ビームです・・・
社長から一緒に行くのかと聞かれ

IMG_6618.jpg 

IMG_6619.jpg 
 運転手は、社長

IMG_6621.jpg 
いつもは、ガムやおもちゃを持っていくけど
今日は、同期と行きたい気分だったんだ~

さ、休日を楽しもうっと~


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

同期だったんですね(笑)
メルくん 同期の扱い方お上手(^^)
今度、とら&あーママにも伝授してくださいませo(^_-)O(決して仲が悪いわけではないです(汗))

昨夜 羽生くん、4回転残念でした。
ここは今夜のフリーで頑張って欲しいですね(^^)
カナダ大会の無良くんの【オペラ座の怪人】鳥肌が立ちました(≧∇≦)

とら&あーはこれから、お届け物配達の警備のお仕事してもらいます(^^)うるさい車中想像しただけで、今から疲れちゃいます_| ̄|○
2014.11.08Sat 14:21 ≫ 編集
メル君、そのコ、一緒に修行させてくれるんだね♪
うれしいな~!
トーちゃんさんにも、メル君からよろしく言ってね。

普通のお休みになっちゃって、
何だか、やる気半減のキャッチ家です・・・

でも、次にみんなに会うために、
オシゴト頑張って、資金稼ぎをしなければ!

だから、メル君も、社員として、頑張ってください^^;

次、メル君をダッコしたいから、
ダイエット、頑張ってね~(笑)
2014.11.08Sat 16:36 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
同期は、大事にしないとね~♪
伝授ですか? メルにできるかな^^;フフ

4回転、んんー残念(;;)
我が家、まおちゃん派です、でもかなこちゃんも
好きです♡無良くんて、すごいインパクトあり!
けど、樹にはまけますよ~(ナルシストですから)笑

警備のお仕事、お疲れ様です!
明日は、お仕事はお休みかな??
2014.11.08Sat 17:47 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
派遣社員から、メルと一緒に社員になれるよう
頑張らせます!!

しかし、持っていくとは・・・
いう事をききません!

もう、一週間がたってしまいました!
写真を眺めると思い出しますね~^^

資金(笑)預金しときましょう!
名付けて「ボー貯金」まんまだ!

抱っこ!空ままちゃんが、挑戦したけど
逃亡したメル坊!
そうだ!メルを抱っこした人に景品をつける
企画を考えようかな?
腰痛持ちには、控えて頂きます(--*)
ダイエット頑張るよ by.メル
2014.11.08Sat 17:58 ≫ 編集
羽生君!ケガが心配だけど。。
頑張りましたね。
早く治りますように。

メル君の同期はそのこだったのね!
家にもいるいる〜☆
メル君社員目指して頑張ってね〜!
次回の接待、期待してます^^
2014.11.09Sun 14:18 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
はい、昨夜は滑った後涙、涙のTV前での拍手喝采v-424
どーしても、世界観に引き込まれてしまいます(〃0〃)
早く治る事を祈ってます♪ ウフ

同期、いましたね~!
派遣さんだから、社員になれるように日々
精進ですね~次回は、接待行けるかな?
そこんとこは、ノアちゃんが大先輩なので(~~;)
2014.11.09Sun 16:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL