ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ オマケは撤回!楽しかったね~♪

オマケは撤回!楽しかったね~♪

皆様、ご存じの通り群馬県のゆるキャラ
ぐんまちゃん、グランプリをとりました~

IMG_6514.jpg 

これで、知名度も上がるかな?

さて、昨日は「明日はオマケ」なんて
書いちゃったけど、とんでもない!

「オマケ」なんて言葉失礼だった

楽しい思い出を公開

IMG_4588.jpg 
牡丹ママさん、何故拍手?? 疑問
(ララパパさん、キャッ父さん?)

IMG_4581.jpg 
スノヴェスタくんと瑠杏ちゃんが、
戦いの火花が散っていました~
りずもちゃんは、参戦しません!

IMG_4679.jpg 
この子は?後ろ姿では判断が(悩)
日本代表がここにもいました!もしかして、やまとくん?
群馬の「はなちゃん」のお兄ちゃん?!
はなちゃんが、逢いたがってた~

IMG_4692.jpg 
仲良く遊ぼうとしてたけど・・・遊べたかい?

IMG_4709.jpg 
空くん、待てして微動だにしない凄さ!
あれ、隣にライムちゃん 空くんアプローチした?
ララちゃんとお母さんが一緒なんだよね
ご対面できて、良かったね

IMG_6408.jpg 
サクラちゃんが、ママにスリスリしてたんだ~
ノアちゃん、競技に真剣?

IMG_6416.jpg 
なんか、小さいのいたから連れて帰るか、聞いてみた?
結果は、「NO」 あっそ


IMG_6443.jpg  
おれ達の集合写真を撮るんだけど・・・
(キャッちゃん、背筋いいですな)

IMG_4786.jpg 
勝手気ままな おれ達

IMG_4787.jpg 

 拒絶する おれ

IMG_4794.jpg 
なんか、面白い風景

IMG_4793.jpg 
どんどん増えては、消える

IMG_4790.jpg 
説教される おれ

しっかり伏せてる、お利口なみんな

IMG_4808.jpg 
全員は、揃ってないけど記念写真
(この写真ダメって人は連絡ください)

おさしん撮れなかった子、お話出来なかった子も
楽しい時間を過ごせたよ、Thank you 

IMG_4527.jpg 
朝霧、さようなら

また、来たいです

これでおれのレポは、終了 

他の子のブログで、楽しみましょう

さーて、我が家に届け物が

IMG_6528.jpg 

な~んだと??

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆

集合写真てこうだよね?
コチラ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれて、ありがとうございます☆

Comment

あぁ朝霧がもっと近かったらなぁ…
ドラえもーん!なんか出して~(笑)
集合写真アルアル!そうですよね~!
あっちが揃うとこっちがダメ(笑)
少しカッチョ悪いけど、リードしてどこかに繋ぐのが1番良いですよね~
ぐんまちゃんオメデトウ☆
2014.11.06Thu 20:27 ≫ 編集
群馬くんでなくてぐんまちゃん
昨夜はぐんまちゃんの名前、ちょい間違っちゃった(≧∇≦)

栃木県はここ数日、WANの悲しいニュースでーー心が痛みます。
WANを家族と思わず、物として扱う人がいるのは悲しいですね。

さて、メルママのレポもこれがおしまい?と思うと、ちと寂しいですね(泣)
メルくんがパパと一緒で、パパのコマンドきちんと守ってる写真ーーなるほどなぁと思いました^_−☆
メルくん、躾バッチリですね(^^)

その場に居なくても、こーしてブログで楽しい気分になっちゃうって、すごく素敵です。メルママ、ありがと(笑)
2014.11.06Thu 20:46 ≫ 編集
ふふふ
ニヤニヤが止まりませんよ( ^ω^ )
ボーダーがわちゃわちゃしてる、これ大好物です(≧∇≦)
密かに、怒られる?メル君可愛い(^^)
あんまり、聞いてない感じだけど…そんな事ないですよね、メル君に限って!!
はなも待て練習しなきゃなぁ…って出来ないんかい!ってツッコミがきそうですね^_^;はい、NO躾です。
参加して無いのに、ブログに登場させて頂いてありがとうございます、ちょびっと、参加した気分☆彡(^o^)/名前だけが有名になって1人歩き、ブログ検索しても見つからない、謎のワンコ…それもまた良いですねぇ
♪( ´▽`)普通に群馬に生息してます。
2014.11.06Thu 21:35 ≫ 編集
シリ犬さんへ
シリ犬さんのブログも物色して30頭、集合写真を
関ボーブログで探したんですが、見つかりませんでした。
どこで、見たのでしょうか?

是非、いつか遊びましょうね(≧∀≦)
集合写真、バッチリ決めましょうよ~
2014.11.06Thu 21:56 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ちゃんづけですね~♪

栃木のニュース、悲しくて悲しくて
チャンネルを回してしまうほどです(;;)

さのまるくんも昨年グランプリでしたよね?
さっき、サブレ食べましたよ^^

全く、しつけがなってないですよ~
風にみえるだけ〜(笑)皆さんのボーの方が
賢くてお恥ずかしい我が家ですのよん☆彡

ブログって読むのたのしーです♪
なので、速攻アップして人様のを楽しみたい私
お礼を言われちゃった、照れるなぁ(〃ー〃)
2014.11.06Thu 22:02 ≫ 編集
はなママさんへ
あの写真て、ヤマト君であってるのかね?
なんだか、白黒さんは間違いやすいので、
不安です^^;

躾もみんなきちんとしてるから、恥ずかしくなりますね!
とうちゃんがスパルタなので、とうちゃんだけはOK
はなちゃんもこれから、色々覚えていけるんじゃ
ないですかね?(^m^)フフ成長が楽しみ~
2014.11.06Thu 22:06 ≫ 編集
シリ犬さんが仰ってるように、我家も朝霧に近かったら・・・(泣)
それでも朝霧のリピート率、結構高いんですよ。
ブラン父も「ええなぁ」って羨ましそうです。
私も会いたかったなぁ。
でも、皆さんの写真で随分楽しむことが出来ました。
レポート、ありがとうございました。
2014.11.06Thu 23:25 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうですよね~(^^;)
ブラン家と仲良しのボーさんたちが
たくさんいるんですもん!

逢いたくなりますよ(泣)
朝霧ってワンコの天国みたいでした~
レポート、最後まで読んで頂きありがとうございました♪
2014.11.06Thu 23:39 ≫ 編集
楽しかった〜
楽しいレポをありがとうございました!
もう終わりですか〜、寂しいなぁ
でももうすぐ一週間経っちゃいますしねぇ。
私も早く仕上げちゃわないと!

空ののマテ中撮っててくれたんですね〜ありがとうございました
ララちゃんと会えて、感動でした!
色が全く違うから、ひと目で似てる!とは見えないでしょうが
飼い主にとってみると、性格とか身体つきがよく似ていました

集合写真は…、こりゃ無理ですね!(笑)
そんなのもまた楽しい ^o^

ぐんまちゃん、ついに一位になっちゃった〜
もう殿堂入りですね
2014.11.07Fri 02:01 ≫ 編集
え~まだまだ~
私なんかまだ、今からその2を書こうかな?なのに・・
えっとね、最初の拍手はね・・多分紹介してたんじゃね?それで拍手してたんじゃないかな
このお写真嬉しいな~牡丹とキャッちゃんとララちゃんと
ね~やっぱ、カメラよね~(望遠レンズ欲しい~)

群馬ちゃんおめでと~かっちょいい~
2014.11.07Fri 07:09 ≫ 編集
おはようございます♪

ぐんまちゃん、私的には、自分のコトのようにうれしいです\(^o^)/
だって、10年も前から好きで、群馬県庁のぐんまちゃんの頭をナデナデしていたんです!
キャッチ号の中にもいますよ!
ぐんまちゃんのゆるきゃらグランプリ、優勝は、作戦勝ちですね☆彡
一致団結で、イチオシ、すごいです♪

そして、朝霧、何回見ても楽しいです(*^_^*)
あまりに楽しすぎて、
現実にもどれません^^;
またすぐ会えるような気持になっていて、
頭の中は、ワンズのことばかりです!

いいおさしんのUP、ありがとうございましたm(__)m
で、まだあるでしょ??

2014.11.07Fri 09:44 ≫ 編集
SORA家さんへ
もう、一週間になりますよ~
急いで更新してくださいませ(笑)

空君の「マテ」すごいな~と感心してみてましたよ!
フセしたまま動かず、ママを一点に見てる集中力が
素晴らしかった☆彡

ララちゃんに逢えて良かったですね♪
大阪と群馬なのに逢えるなんて、これまたスゴイ!
性格とかDNAってありますよね(しみじみ)

集合写真て、難しいのが分かりましたね!

ぐんまちゃん人気は、みんなが応援したから
ですね(^0^)
2014.11.07Fri 18:16 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
あー!紹介ね、なるほど(^0^)
この前後にもつながってる写真がありましたね^^;

でも、こんなのも楽しい♪
写真て後から見ると、面白いのがりますね♪

我が家、なんちゃってカメラマンなので腕が
ないし、ボケちゃうのがねー(--;)
でも、バシバシとればどーにかなる??
こんな感じでいつもやってまーす(^^♪)/

ぐんまちゃん、頑張りました☆
2014.11.07Fri 18:19 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした^^

えっ!ぐんまちゃんを愛して10年!!
キャッチ母さん、マニアだったんですね(@◇@)ほー
今回の優勝は、まさに作戦勝ちです!
よく、知ってますね、にぃにですね~
娘も学校で、先生にお願いされたようです(^人^)
応援よろしくって♪

楽しかったですね!でも、反省も含め今度あったときは
写真とご挨拶を忘れずにしたいです(〃0〃)

おさしん、あるんですがねー閉店ガラガラでーす!
2014.11.07Fri 18:31 ≫ 編集
楽しいレポ、ありがとうございました!
もうおしまいとは寂しいですが
行ってないのにオフ会満喫させていただきました。

上のアレはもしかしてアレですよね~e-415
う、早くメル君に会いに行かねば!!
下のアレはウマウマi-279ですか?
2014.11.07Fri 20:10 ≫ 編集
izmさんへ
満喫できましたか?
これだけのボーさん達には、滅多に会えないので、いい思い出になりました(⌒▽⌒)

アレです、さあ、ブログに載せないと^_−☆
クール宅急便が来たんです!
これまた、乞うご期待❗️ふふ
2014.11.07Fri 21:05 ≫ 編集
ぐんまちゃん、一位おめでとうございます♪

またまた大笑いのメル坊ブログでしたが、
説教される おれ が一番ツボでした(笑)
メル君、つねにパパさんと向き合ってるね^^

そして、届いたものが気になるわたくしでございます♪

2014.11.07Fri 21:29 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます☆彡

笑っていただけましたか(笑)
横で言われてる感が、自分で言うのもなんですが、
笑えました!
ワンコの表情って、なんでこんなに笑えるのか
不思議です(--*)

今回もパパっ子の子が多いことに、気づきました(≧▽≦)

お届け物、わたくしもビックリの物でしでし。
2014.11.07Fri 22:32 ≫ 編集
ボー年会、楽しく読ませていただきました!
人もワンコも楽しそう。他の方のボー年会ブログを見ても
ついついメル君を探しちゃいますv-10メル君に釘付け〜な私です。
黄色のお洋服、目立っていましたよ☆
2014.11.08Sat 21:15 ≫ 編集
ちえらりあさんへ
ありがとうございます☆彡

黄色のユニフォーム、大成功でした^^
どこのブログでも探せて嬉しいねと、メル父が
言ってました♪

釘づけですか?イケメンではないけれど、太っ腹な
メル坊です、是非Saraちゃんの彼氏にいかがですか?笑
あー、でも男ではなくなってしまい、残念です(;;)
2014.11.08Sat 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL