ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ ボー年会、出逢えた皆さんありがとう♪

ボー年会、出逢えた皆さんありがとう♪

まだ、もうちょっと付き合ってね~

日常の散歩は、ちょっとだけ行ってるよ~

IMG_6507.jpg 
寒くなったよな~

続きです

IMG_4535.jpg 
みんなが集まる前に、しっかり遊んでました~

ララちゃん、顎外れるよ 

IMG_4543.jpg 
キャッちゃんと初めて、走った 

IMG_4553.jpg 
大阪の空ちゃん用意はいいかい? OK

IMG_4551.jpg 
黄色のボールは、その後ペシャンコに・・・

IMG_4555.jpg 
キャッちゃんの笑顔に クリック

IMG_4675.jpg 
ノアちゃん動くから喉もかわくよ!

IMG_6446.jpg 
こちらは、マリアちゃんですね~お上品なお顔

IMG_6453.jpg 
ニーナちゃん12歳に見えないね~

IMG_6411.jpg 
ハンナちゃんもうお疲れですか?
我が家と席が隣で、たくさんお話しました

IMG_4798.jpg 
群馬の空くん満足したかい?

IMG_4599.jpg 
すりくんみっけ!

IMG_4571.jpg 
ココちゃんとねえちゃんが~ムム

IMG_4734.jpg 
牡丹ちゃんて対決は、終わってないよ~のワンシーン

IMG_4816.jpg 
集合写真で隣に居合わせたマロンちゃん&サアヤちゃん

初対面だけど、話に花が咲く?

IMG_6449.jpg 
どどーん!大きなボーダーなつおくん

個人的に親近感わいた おれ

IMG_6443.jpg 
みんな遠くから、ありがとう

IMG_6439.jpg
最高に楽しかったよ~

IMG_6423.jpg 
ご挨拶が出来なかった人もいましたが、
また機会があれば宜しくお願いします

IMG_6441.jpg 
こんなになるまで、遊びました~

IMG_4805.jpg  
ねえちゃん、とうとうノアちゃん抱っこかい!
ノアちゃんファンが、嫉妬しちゃうよー

「次回は、どの子を抱っこするかな?」 by.メルねえちゃん


IMG_6377.jpg 
ママとツーショット、だーれだ?

明日は、おまけの巻~

もう、閉まるのって?

たーくさんの朝霧ブログが、踊ってるぜ~

楽しんできてね

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆
 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

きゃ~♪
メルママさんだ~♪ 画面に向かって 挨拶しちゃいました(笑)
横の白黒さんは牡丹ちゃん?ですか?
間違ってたら ごめんなさい。

いつか ふく家も参加したいです・・・・・・・
でも 遠~いv-356です。
まずは パパくんの車を新車にせねば。。。
私の愛車ふく号では 無理そうで~す。

もうそろそろ 例の黄色いアレが届くのでは?
UP楽しみにしていますよ~♪
2014.11.05Wed 23:42 ≫ 編集
ぷぷぷ、やっぱりママさんのコメント、面白すぎる(=^▽^=)
マイペースな我が家は集合写真を撮るだなんて思いもせずに
大きなランでディスクしてたらララパパさんに呼ばれて
慌ててもどりました(^^;
集合写真を撮ってる時の様子、それぞれアップにしたのを主人が撮ってくれていたけれど
みんな個性があって面白かったです(ノ∀`)
きっとメル坊ママさんならナイスコメントをつけてくれるんだろうな~(^_-)-☆
また遊びにきますね♪
2014.11.05Wed 23:59 ≫ 編集
続き、待っておりました~(*´ω`)

顎、だいじょうぶ?

みんなイイお顔していますね(^^♪
イキイキとしてますネ☆

ニーナちゃん、
ぜんぜん12歳になんて見えないです( ゚Д゚)!
ニーナちゃんみたいに
年齢を重ねられたら良いですね。

メル君、
大好きなお姉ちゃんを
他の子に取られて、ヤキモチかな??

次回はぜひウチの子を抱っこしてください(≧▽≦)
あはは。

おまけの巻も楽しみにしてます☆
2014.11.06Thu 00:08 ≫ 編集
エコミさんへ
とうとう、全体像チラリお見せしました!
ただのアラフォー中年ですが・・(--;)

隣は、牡丹ちゃんです!大当たり~
スゴイですね♡
賞品は、あいにく何も用意してなくて(笑)

そろそろ、届くかな?
それも楽しみです~ヒュー♪

めんたいこ県だと大阪当りで、遊ぶ感じで
いかがですか?なーんて、我が家もまだ大阪行きは
無理そうです、でも絶対行きたい場所なので(^▽^)
新車、買っちゃえ~ドンドンパフパフ

2014.11.06Thu 01:35 ≫ 編集
マーサママさんへ
いえ、これ真面目に書いてますので(笑)
集合写真は、まだ載せてないのでのせようかな??

マロサヤ家さんは、マイペースなんですね^^
そのマイペースという言葉がぴったんこです☆彡
あっ!いい意味ですよ~(汗)

ブログ、ゆっくりじっくり読みにいきますので、
宜しくお願いします♪
ナイスコメントは、苦手です(^^;)
記事の妄想のみで、ご勘弁を~(笑)
2014.11.06Thu 01:41 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
アゴは、大丈夫だったはずです(笑)

もっと、たくさんのせたいけれど同じようなの
ばかりですが、のせちゃいます(≧▽≦)♪
12歳に見えないですね~若いです!

我が家のメル坊は、ヤキモチは焼かないはず?
余り見たことないですね~マイペースだから
他の子いいこしても見てないし(^m^)

マロンちゃん、抱っこできるかな??

オマケではなくなるかも~ひゃー
2014.11.06Thu 01:46 ≫ 編集
おはようございます♪
えー!
もぉ、おしまい??
まだ隠し持っているでしょー?!(≧▽≦)

楽しくて、楽しくて・・・
みんなとお別れするのが辛かったですよね(+_+)

集合写真、写っていないコもいますね・・・
解散で帰ってしまって。
ちょっとそれが残念でした。

最後の2ショット、キャッチじゃーないですね(笑)
似ているけれど。
牡丹ちゃんで、ぽっちっと。

〇かな!!^m^

次はいつにしましょーかねぇ(笑)
お会いするのは・・・なんて!
2014.11.06Thu 06:16 ≫ 編集
だめよ~ダメダメ!まだ続けてくださいってばぁ~
私なんか、これから編集アップなのに~
なに?ネタが詰まってくるから?うらやましい・・

私なんか、どれだけ引っ張るか思案中なのに
たいした写真ないけどさ
最後のお写真は牡丹ですね
嬉しいなぁ~前回こんな写真なかったから、大切にしなきゃ
ママ、モザイク入ちゃってるけど~
たくさんお友達訪問してくれてよかったね~
メル坊ママ~ヾ(*´∀`*)ノ
2014.11.06Thu 07:23 ≫ 編集
楽しかったですね〜 ^ ^
朝霧FDGではメル君にお会い出来まして有難う御座いました。
まさかまさか?のジャンボメル君が?
実はもっと大きい子なんだろーって思ってたもんで。。。失礼しました。^ - ^

我が家は歳の差が開いた多頭飼いですが、個性がそれぞれなんです。
ニーナがメル君にガルッ!ごめんね。

メル君が可愛がられてる様子が見えて温かみを感じました。
次回またお会い出来るといいな。^ ^
2014.11.06Thu 09:30 ≫ 編集
ふふ〜♪
今回もおもしろかった☆
人とわんこが写っているのって、やっぱり
おもしろいですね〜!
家はなんかお顔にモザイク入れるのに抵抗があり
人のお顔がはっきりわかる写真はのせてないのですが
ちょっとやりたくなっちゃうほど(笑)
わんこの集合写真はわらわらしてて全然とれなくて
おもしろかったですね〜!
2014.11.06Thu 10:37 ≫ 編集
私、先日の4ボーですでにウハウハだったのに、こんなにボーが勢揃いしたら
もう自分がどうなるかわかりません(笑)
きっと丸い顔が伸びきってだらしのない顔になってしまいそうです。
しかも皆さん、ブログでお馴染みの方たちばかりで
奇声を上げながらボーちゃんを追いかける怪しいおばちゃんになりそうです(笑)
考えるだけで危険です!
でも、ほんとに皆さんの楽しまれている様子がひしひしと伝わってきました。
レポ、ありがとうございました。
あ、でも「おまけ」も楽しみにしてます。
2014.11.06Thu 12:29 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ハハハ、バレましたか?
なーんて、写真整理ってこーんなに
大変だったとは知らず・・・(^^;)

お話してない子もいたし、初体験なので
今後また、何かあったら反省を踏まえての
行動をしないと(笑)

たくさんいるから話せないで終わってしまい
ました~

最後は、牡丹ちゃんで~す!
人は、ツーショットあまり撮っていなかった
ので、撮っちゃいました♡

キャッチ家、是非敷島へGOGO!

2014.11.06Thu 17:32 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
いやね、他の方のブログが楽しくてね、
見てる側に回らなきゃって思い始めて・・

でも、アップしますよ~本日は!

モザイクってつけたくないけど、仕方ない
つけました(;;)この顔が全国ネットに
広がったら日本列島が大騒ぎです(笑)
牡丹ちゃんとツーショット保存ですよん♪

ご訪問、とっても嬉しいですね~
自分も行かなくちゃだわ(≧▽≦)
私も行ってこないと!
2014.11.06Thu 17:55 ≫ 編集
だいすきさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪

ジャンボでも体重が落ちてきたので、ただの
デカボーになってしまいますね^^;
以外に小さかったですか?こちらこそ、失礼しました(笑)

多頭飼いは、大変でも幸せもたくさん倍増なので
嬉しい大変さですね♪

ニーナちゃん、ガルッしたんですか?
大丈夫です、マイペースな子なので気にしませんよ^^

家族全員、メルに笑わせてもらってます(笑)
また、お逢い出来るといいですね~
ハンナちゃんも成長しちゃうんだろうなぁ(°▽°)
2014.11.06Thu 18:04 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
いつもありがとうございます♪
お笑いは、大阪組に任せたいと
思いますが(笑)

モザイクの抵抗、今回の大人数だと
入れるだけで大変な作業になりますね(;;)

娘とノアちゃんの写真は、娘の笑顔を見せたい
くらいです(^▽^)

集合写真も笑えましたね~(^m^)
2014.11.06Thu 18:10 ≫ 編集
ブラン母さんへ
奇声をあげる、おばちゃんですか?!
見てみたいけど・・・フフ

そうなんです!ブログの方がたくさんいて、夢じゃ
なかったです(@0@)

3ボーで、嬉しかったのにとんでもないボー数に
慣れませんでしたけど、どこを見ていいのやら^^;

おまけではなく、ちゃんと書こうと
決めました☆キラーン
2014.11.06Thu 18:13 ≫ 編集
おーメル君走ってる!
やっぱり年の近い子とは打ち解けるのも早いですね。
次回はさぁとも楽しく走ってくれるかな?

たくさんのボーちゃん達を見せていただいて
みんな綺麗な模様だな~としみじみ・・・
さぁみたいな「ダルメMIX風」居なかったですね(爆)

おまけの本気記事、楽しみにしてます♪
2014.11.06Thu 20:05 ≫ 編集
izmさんへ
これ、こんな走ってる写真は、初めてかもです!
同じ年のキャッちゃんですよ~

「ダルメMIX風」笑 そう言えばいませんでしたね♪
マールもいなかったけど^^;

さぁちゃんと走ってくれたら、嬉しいな~
女の子は、苦手かもです>0< ナンテ
2014.11.06Thu 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL