ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 続☆ボー年会の様子

続☆ボー年会の様子

朝霧FDG ボー年会の様子です!

載せたい写真が多すぎて、どうしよう(悩)

では、様子をどうぞ

  IMG_4577.jpg
全員の写真がなかったですけど、うりすり家さんの
ブログでバッチリ映ってますよ~(トスします)

IMG_4578.jpg 
それぞれの待ち方がありますね~

IMG_4596.jpg 
おれ、カメラ目線

IMG_4608.jpg 
戦う前の挨拶か~クンクン

IMG_4610.jpg
それ、走った~ バビューン

IMG_4606.jpg 
失礼ですが、文化部の方走れますか?笑

IMG_4626.jpg 
 お父さん集合!ドヤドヤ
ヴィセちゃんみつきちゃんだね!

IMG_4627.jpg 
 
これから競技なのにねえちゃん、なにしとるの?!

IMG_4743.jpg 
やる気マンマン、cocopi―ママさん!

IMG_4724.jpg 
こちら待て対決のワンシーン

IMG_4723.jpg 
こちらも待て対決ですが、何故かずっと伏せちう

IMG_4708.jpg 
こちらもまったり待ち〜

IMG_4690.jpg 
何が始まるか気になる様子

IMG_4656.jpg 
このショット、いいね~

IMG_4635.jpg 
ララパパさんと接触に驚く おれ

IMG_4633.jpg 
 ノアママさんの後ろに隠れる おれ ムフ

IMG_4704.jpg 
今日はここまで~

疲れが今頃出てきた、ママ・・・
筋肉痛だしなぁ

まだまだ、載せたい写真があって、
もう少しお付き合いをお願いします

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おぉ~♪
とっても楽しそうですね(≧▽≦)

写真多くて、編集が大変なこと
よく分かります~。
我が家も大変な思いをしたことが。。
写真を選べないんですよね。

色々なイベントが企画されていたのですね!
待て対決?
段ボール箱がコロコロ…。
ウチは
ドッグランに走りに行くだけで
こういうイベントものには参加経験はありません(´・ω・`)
お恥ずかしい話…。

賑やかで楽しそうです。
ボーちゃんだらけ(*´ω`*)
み~んな飼い主さんもワンコも
全身で楽しんでいる様子が伝わってきます。
それに
ボーちゃん、それぞれ個性があって(笑)
微笑ましいです。
メル君もenjoyですね♪

ママさん
編集、お疲れ様です。

記事は楽しみですが
ママさんのペースで(^-^)
2014.11.05Wed 00:45 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
今日は、仕事でトラブル発生、帰りがちょっとだけ
遅くなりました(;;)

写真をそのまんまに出来ないタイプでして・・・
大ざっぱなくせに几帳面なところがアリ^^;オヨ

今度、イベントがあったら参加しましょうよ♪
バディ君が喜びそう(^0^)
この記事に競技名とワンコの名前も書かず、
いけない、いけない、ちゃんとしろ 私

早く伝えたくて?!お話を書き書きしたくて
トホホです(_ _)

いつも、ありがとうです♪
2014.11.05Wed 01:10 ≫ 編集
おはようございます♪
お疲れ様です!
色々、ありがとうございましたm(__)m
朝霧の写真、ほんと整理が大変ですよね^^;

でも、最初のレース以外は、棄権してもいいというコトだったのに、
だれも棄権しないって、スゴイよね~♪
モチロン、文化部でも、体育見学でも、
飼い主は、景品のために走りますとも!!
・・・うりつ家にはかないませんが(笑)

メル君も楽しそうなお顔(≧▽≦)

みんな笑顔でほんと、楽しい1日でしたよね!(^^)!
筋肉痛ですか^^;
我が家もたしょー・・・ふふふ♪

次も楽しみにしていま~す\(^o^)/
2014.11.05Wed 06:12 ≫ 編集
わかるわかる~たくさんおさしん撮ったよね
私なんか、今回230くらい撮った。。でも、どれを載せるか
迷うのはいいのがないからなの(´+ω+`)
メル父が送ってあげる~っておっしゃってたんで、ぜひ
くだしゃい<(_ _)>
メル坊ママ、ずっと続けても大丈夫!
ニヤニヤしながら見に来るから~
2014.11.05Wed 06:35 ≫ 編集
やる気満々でしたよv-91
あはは・・・
私バタバタで写真がないv-12
まさかこんな写真撮られてたとわぁv-12
2014.11.05Wed 07:58 ≫ 編集
メルくんは、どんな状況でもマイペース。いいわぁ(笑)
それでこそ、メルくんです。
でも、カメラ目線の笑顔で好評価なのは間違い無しです!
次回、競技にカメラ目線で笑顔対決があれば、楽々優勝ですね。
黄色いワンコ服がメルくんのほっこりオーラの象徴しているようで
この色を選んだメル坊ママ、大正解です。
楽しい競技、みんなの笑い声が聞こえてきそうです。
2014.11.05Wed 12:21 ≫ 編集
楽しい~☆
えー!ママさん、
筋肉痛になるシーン、ありましたかぁ?!(笑)
(#^.^#)←失礼ですね

私、超走ってる!自分の走る姿を見たのは
何年ぶりでしょうか・・・学生以来でしょう(^^;

メルくんは本当に優しいお顔ですね♪
ノアママさんの後ろ隠れと、ララパパさんにビックリ!
かわいい♡ 笑っちゃった

他にもこんなシーンがあったのか~!と、
知らなかった場面が見れてとっても楽しいですね♪

写真どんどんいっぱい載せて下さ~い☆
ぜったい誰も怒りませんよー!(^O^)/
2014.11.05Wed 12:30 ≫ 編集
ありがとうございました!!
先日はお世話になりました!
お声をかけて頂いて嬉しかったです!
そしてジャンボ・メル君!大きかったーーー♪
どこに居てもすぐ分かっちゃう(笑)
一生懸命走る姿は可愛かったです(^o^)

今度はぜひ敷島へお越し下さい!
今年中に実現すると良いなあ〜〜〜

またお会い出来る日を楽しみにしています!
2014.11.05Wed 13:07 ≫ 編集
皆んな楽しそう!そして一生懸命(飼い主さんが(笑))我が子の為に(涙)
皆さん、普段からカメラに慣れてるからバッチリですね!!モデルさん達ですよ(笑)
メル君のリアクションも可愛いです(≧∇≦)
文化部ビビリ学科の、はなには難しそうな競技だけど、参加したいなぁ!それにしても、メル君目立ちます!!人様のブログを見てもあっ!!メル君と分かりますし(笑)
2014.11.05Wed 14:25 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
みんな、動きたかったんですね〜(o^^o)
身体が痛かったですよ、普段運動してないから余計ですね〜(-。-;
文化部に体育の見学組、それなりに走って
頑張りましたね♪

景品もほとんど、うりすり家に持ってかれましたね(ー ー;)サスガです!

メルもフラフラ歩いてましたね〜( ^ω^ )
写真の整理が大変です〜〜…>_<…


2014.11.05Wed 18:15 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
イヤー、父に写真の話をしてもパソコン
オンチだから送るのって、あたくし?
じゃなくて(^_^*)

随分、撮りましたね〜我が家は、似たのが何枚もありましたよf^_^;)

送るので、お待ちを( ´ ▽ ` )ノ
2014.11.05Wed 18:19 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
盗撮しました(笑)
なんか、途中からあい向かいにいるのが
分かって、眺めてたら急にストレッチ始めたから、これは!キラ〜ン

写真の整理は、大変ですね〜( ^_^)/~~~
2014.11.05Wed 18:22 ≫ 編集
ブラン母さんへ
楽しい笑い声が、昨日のように思いだしますね〜o(^▽^)o

黄色のブラジル代表ユニフォーム、褒めて
頂き、ありがとうございます!
すぐ見つけられて、大正解でした(^o^)/

マイペースは、メルの売りにしなきゃな〜〜
(≧∇≦)
カメラ目線は、空くんにはかないませんね!
笑顔対決なら、それなりに入賞できるかな?

次も続きますよ〜( ^_^)/~~~
2014.11.05Wed 18:31 ≫ 編集
SORA家さんへ
え〜〜!筋肉痛になるでしょう⁇
SORA家は、若いからあれだけ走っても
大丈夫なんですね(ーー;)マジか

あれは、走りではないのかな?
私は、足腰弱ってるようです!

失礼じゃないので、ドンドンブッコンで下さいね〜

色々な角度からの写真が、楽しいですよね♪
マイペースと優しいが売りです、顔ですか?
顔は、まあそれなりで(^◇^;)
2014.11.05Wed 18:55 ≫ 編集
うり母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
うりつちゃんも何処にいても見つかりますよ(笑)

大きさが伝わって、何よりです(^^;)
すりくんも大きいですが、足長でしたね~
お逢い出来て、良かったです♪

はい、敷島デビューを検討していたので
行く際には、宜しくお願いしま~す(@^^)/~~~
2014.11.05Wed 19:00 ≫ 編集
はなママさんへ
本当に飼い主さんが、楽しんでましたね~
我が子の為にね、頑張って動いてました(笑)

慣れてらっしゃる方が多いので、初めての我が家は
勉強になりました(^0^)

でた! 文化部 ビビリ科(笑)
黄色のユニフォーム、目立って良かったです!
探すのが楽ちんです♪

やまとくん、どこかのブログに載ってるんじゃないかな?
我が家、自分の事が忙しくて、全員の写真がない始末(;;)
2014.11.05Wed 19:07 ≫ 編集
群馬くんおめでとう(^^)
今WANのトイレで庭に出て何気なしに見上げた空。あっ、月が動いている〜(≧∇≦)
これは、母が酔っているせい?
なんて思いながら・・いや違う!
自然の摂理なんだーーなんて、酔いながら感動しました(^^;;

酔っ払いの話はさて置き、
朝霧ボー年会、本当に楽しそー*\(^o^)/*
メルくん&ママ、輪くぐりどーでした?
ママさん、スタイル良いですね(^^)
ーーまたまた、いろんな方のブログで、メルくんの頑張り記事目にしましたです^_−☆
群馬勢の頑張り、栃木としても考えなくては(笑)ゆるキャラでも負けてるぅ〜(≧∇≦)

次の記事楽しみにしてますね(^^)
2014.11.05Wed 19:44 ≫ 編集
あれ~?メルママダッシュ!の写真がないですよ~(笑)
筋肉痛、良くなってきましたか?
楽しそうな企画満載だったのですね。
そんな中でもマイペースを貫くメル君。
心も体も大物ですね(笑)
うちはちっさいそぉの方が心は大物です・・・

写真の整理、頑張ってくださいね~p(^^)q
2014.11.05Wed 19:52 ≫ 編集
うわ~!ボーダーだらけでPC前でにやけちゃいます~!
そしてみんな楽しそうで羨ましいです(≧▽≦)

メルくん黄色いお洋服似合ってますね~^^
ノアちゃんブログでの後ろ姿が男前でしたね(´艸`*)
お名前入りのお洋服素敵です♪

ママさん筋肉痛大丈夫ですか??
続き楽しみに待ってまーす(^O^)/
2014.11.05Wed 20:17 ≫ 編集
メルママさん、いろんなシチュエーションの
お写真とってらしたんですね!
これ楽しい~!
cocopi-ママさんのやる気ストレッチとか、
キャッちゃん、甘え中とか、みんなのカメラ目線とか♪
本当にのせたい写真がたくさんで迷っちゃいますが、
同じようなのでも、私もどんどんのせちゃおう!

いろんな方のブログをみるのが楽しみですよね~!
2014.11.05Wed 21:28 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
酔ってますか??
気を付けてくださいね、ワン連れ飲酒!
って、外ではのんでませんよね~失礼

輪くぐりは、難しかったです!
運動音痴なわたくしですの~
スタイルは、昔から着やせします、実際
中年ぶとり増量中(--+)

ぐんまちゃん1位なもんで、オホホホ
ブログにのせて頂いて、感謝ですね~^^

もう、終わりますけど来てくださいマセ

2014.11.05Wed 22:52 ≫ 編集
izmさんへ
もう、走れませんことよ~^^;
体は、もう俄然元気ですが疲れてますね!
早く休日がこないかなーっておもいます^^

マイペースな所は、DNAですかね??
企画満載で、幹事さんはすばらしいですよ~

写真の整理も終盤です、早い閉店ガラガラかな?アハハ
2014.11.06Thu 01:12 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
運動不足なアラフォーママですので・・・アッハハ~
ノアちゃんブログで、どどーんと出てしまいました(〃ー〃)

あれは、ブラジル代表のネイマールをイメージした
ユニフォームです(^0^)日本代表にしないとこが
ポイントです(いや、何も考えていませんでした)

続きもお楽しみ?くださいね♪んーんー
2014.11.06Thu 01:16 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
いんやー!狙っていたわけではなく、いつも
偶然に撮れていただけでして・・・(〃⁻〃)
返って、お恥ずかしいお話です>0<

ノアママさんのお尻映して、すみません(_ _)
ついつい、何か探してしまう悪い癖が(笑)

そうなんですよ、のせたいものがあるけど、
同じようで、でもノアちゃんちガシガシアップ
したって下さいな~

同感です!いろんな人のブログを見るのが
楽しいです♪撮る角度が違うのが、面白くて
ゆっくりみたいものです(今週忙しくて^^;)
2014.11.06Thu 01:30 ≫ 編集
遅くなりました・・・
朝霧ボー年会お疲れ様でした!
メルくん初めましてでしたが、思っていたよりはジャンボじゃなかったかも♪
念願だった、ララの異父兄弟の空くんにも会えたし、その他にも
可愛いボー達に囲まれて、幸せ一杯の時間でした(^^)
中々お会いする機会は少ないですが、これからもどうか
宜しくお願いしますm(__)m
2014.11.10Mon 20:26 ≫ 編集
ララパパさんへ
こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました☆
ララパパさんのブログ、広告がでちゃってますよ~
結構、気にしてみてたら。れれれれ>0< こうこくが(笑)

そーなんです!ダイエットしちゃったら、ジャンボが
ラージになりました!
期待させて申し訳ないです(苦笑)

空君にも逢えて、ララちゃんのパパっ子振りも
見れたし、いつも関西ボーダーのブログで見ていた
ララ家、お会いできて良かった♪
パパさんママさん、話やすかったです(^▽^)
おみや、ありがとうございました☆
今度、美味しいの贈りますね(^-^)

大阪、必ず行きますので待っててくださいね~
2014.11.10Mon 21:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL