ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 祝!初朝霧FDG~♪

祝!初朝霧FDG~♪

日曜日の朝5時出発!行ってきました、初朝霧

ボー年会・・・忘年会とかけるとこが、ナイスだな

おれんちをお誘いしてくれた、幹事の『ララ家』さん
と『牡丹ママ』さん、ありがとうございました

『ヴイセ&WILL家』さん、『ララ家』さんと
素敵な企画を考えて頂き、ありがとうございました

写真が似たようなものばかりで
さて、はて、困った、困った

もし、お名前違ったらご指摘ください!
修正させていただきま~す(自信ない)


IMG_4533.jpg 
ディスタンストライアルで優勝だってララちゃんです

IMG_4546.jpg 
牡丹ちゃんに挨拶をしいの~

IMG_4534.jpg 
各犬、挨拶周りに忙しい←これ大事
ライムちゃんとキャッちゃん

IMG_4684.jpg 
ボーちゃんの親戚さん見っけ
サアヤちゃん

IMG_4574.jpg 
ボーダーバックの生みの親です!
ピースくんとココちゃん


これを作った人が、ココ&ピースママさんです

IMG_4822.jpg 
ジャジャ~ン! 群馬の君、見てる?
SORA家の空くんだよ~やっと、会えた

IMG_4829.jpg 
えへへ、ちょっと急接近ちう ノアちゃん

IMG_4832.jpg
 
女の子ばっかりだったから、照れちゃったよ
ココちゃん

IMG_4837.jpg 
おれの事、誘ってくれて、Thank you
牡丹ちゃん

IMG_4844.jpg
 
おれより、女の子がいいのかい?
キャッチくん

IMG_4847.jpg 
まだ、9ヶ月なんだって!お転婆な空ちゃん

IMG_6372.jpg 
まだ、1歳ですか?今度、おれんちの河川敷にどうよ?
サラちゃん

IMG_6420.jpg 
女子同士、ペアルックです

IMG_4774.jpg
 
あいや~やっと会えたね 
群馬のアイドル うりつちゃん
すりくんがいないけど・・・

IMG_6436.jpg 
なかなか、ツーショットが難しかった さくらちゃん
かなりの美人さんだね~

IMG_4562.jpg 
今日は、パパがいなくて残念だったね~
牡丹ちゃん

IMG_4672.jpg 
ノアちゃん&空ちゃん『ねぇ、ねぇ、今回イケメンていた?』
牡丹ちゃん『どうかしら?ジョウがいるから関係ないわ!』

ノアちゃん&空ちゃん『え―――――――――っ』

IMG_4678.jpg 
おとなしかった、
マロンちゃん
ママが美人だったね~

IMG_4676.jpg 
休憩中、催促する おれ


IMG_4776.jpg 
おれがブラジル代表 こちらナデシコ代表 まりんちゃん
おれの前にボールがあるんだけど、おれで見えない!


まだ、続くのでひとまず終了


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おかえりなさ~い(*´ω`*)

記事、待っていました☆
ワタシもボー年会、
ナイスなネーミングセンスだと思います♪

わぁ~ボーダーがいっぱい!(≧▽≦)
良いですね~。
ワイワイ、楽しそうですね♪
みんなそれぞれ可愛くて、
ブログで見る子もいっぱい・・・。

メル君、
頑張ったんじゃないですか?
みんなとお写真、イイね☆
やっぱりボーダー同士だと違うんでしょうか。
いつも以上に
ニコニコですね。

続き、楽しみにしています。
2014.11.03Mon 23:30 ≫ 編集
メルママ~♪ お仕事 お疲れ様でした。

他のブログで「ボー年会!」記事をみてました~♪(読み逃げですが・・v-356
きゃ~♡あの子もこの子も 来てたのね~♡
メル君♡はどこかな~?
いとしの王子様は~☆v-344やっぱりお揃いだったわ~♪
独り言の多い一日でした。(笑)

メル君のおさしんは,どれもお目目キラキラで。。楽しいのがよくわかりますよ~♪
メル君~♪ 好みの女の子はいたかな? こっそり教えてね(笑)
続きを楽しみにしています。
2014.11.03Mon 23:50 ≫ 編集
キャー!
ちょっとボーダーさんがいっぱいで眩暈起こしそうです(笑)
これだけのボーダーさんの名前も覚えられるママさん凄い!
私は無理だー(笑)
続き楽しみです~♪
2014.11.04Tue 00:14 ≫ 編集
お世話になりました!
昨日はお世話になりました♪
楽しかったですね~(#^.^#) ありがとうございました

メルくんファミリー、初めましてでしたが
ぜんぜんそんな気がしませんでした!
みなさん気さくな人柄がにじみ出ていて、本当に会えて嬉しかったです
お姉ちゃん、高校生ですか?大人っぽいですね~♪

確かに女の子が多かったですね~(^^)
今日のレポは、同級生チームの3人だけ?!

ウフフ♪ みーんなかわいいな~♡
楽しかった余韻をまたこうやって
みなさんのブログでまた噛みしめる(笑)
まだまだ浸らせて下さ~い
2014.11.04Tue 00:25 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
お待たせしました!

写真がいろいろあり、どうしようか悩み悩み(--;)
ネーミング、素晴らしいセンス力です♪

ブログの子、たくさんいましたがご挨拶もろくに
せず、メルたちを見習わないといけないですね~(反省)

メルにしては、こんなに沢山の子と
頑張りました~だって、女の子ばかりでしたので(笑)
なので、マロンちゃんと大丈夫だとおもいます(*^0^*)

続き、頑張ります!
2014.11.04Tue 00:49 ≫ 編集
エコミさんへ
お仕事、疲れましたが楽しんだので
頑張ります!

有名犬さんばかりなもんで、話にも話さず終わり
みたいな人もいましたが、皆さん優しい方ばかり、
ボー友さんヽ(^。^)ノバンザイ(^^♪)

独り言でちゃいました?(笑)
割とたくさん人も犬もいましたが、全くマイペースで
フラフラしてくれるので、助かります(^▽^)
おれ好みの女の子は、さてだーれかな?(^m^)ムフ
2014.11.04Tue 00:54 ≫ 編集
シリ犬さんへ
いや~!ブログの子がたくさんいて、鼻血ブーですよ^^
初めましても多かったし、シリ犬さん是非ともいつか
お会いしましょうね!

名前、最初間違えて呼んでしまったり、白黒さん
多いから覚えられませんのよ~

続き、宜しくお願いします♪
2014.11.04Tue 00:58 ≫ 編集
SORA家さんへ
日曜日、お世話になりました!
私も全然、SORA家のほんわかムードに
空君がほのぼのしてる理由が分かりましたよ~^^
群馬組で撮るのを忘れてしまいました!
自分必死でしたので~(笑)

パパさんが超、優しいじゃないですか?!
にじみ出てました~我が家は、ちょっとおっさんでして
ちょっとじゃないか・・・(--+)
娘、セブンティーンです!

それぞれの見る角度が違うので、楽しみですね(^▽^)
私もみなさんのブログでも楽しみまーす!
2014.11.04Tue 01:06 ≫ 編集
さすがアップはやっ!
メル坊ママおはよ~さすが!早いよね~マメだわぁ~
私なんて楽しかったくせしてさ、ちょいとお疲れちゃん。。いやいや
楽しかったんだから言ってはいけない「禁句」
ただ、なんとなく横になる時間多くてまだ、おさしん整理してませしぇ~ん
しばし、お待ちを・・・
あそボー会楽しかったね(*´∀`*)
ゲームも楽しかったよ~なかなか商品ゲットできなかったけど
ビンゴゲームで、リーチしたとき、あと、「牡丹」でビンゴって時に
来い来い!牡丹!!ってなった時に「牡丹ちゃん」ってなって
ビンゴ~~!!ってね劇的じゃね?これ、一番嬉しかったよ~
メル坊ママにまた夏以降お目にかかれてまた、嬉しいのなんのってさぁ~
いいご家族だよ~つぎ?いつのする~なんてね~(笑)
では、私も頑張ってアップにむけまする・・
2014.11.04Tue 06:14 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます^^

ボー年会、楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました~^0^

ビンゴゲーム、牡丹ちゃんで劇的でしたね♪
初めてこういうゲームもしたんですが、写真や
ブログで見るより、実際はもっと楽しいですね~

牡丹ママさんも腰痛もなくて、ゲームの時
とっても楽しそうでしたね(≧▽≦)
写真がすごいことになってました~>0<
選べましぇん(;;)

アップ、お願いしまーす\(^o^)/
2014.11.04Tue 06:46 ≫ 編集
おはです(^^)
ボー年会楽しかったの伝わる記事ですね*\(^o^)/*
メルくんも女子率高くて、メロメロだったんじゃない〜(^_-)
良かったね、メルくん☆〜(ゝ。∂)

メルママも記憶力すごぉい!
尊敬しちゃう(笑)
続き記事のUP楽しみにしてますね(^^)

メルママ、お疲れだと思うけどーーお仕事ふぁいと( ^ ^ )/□
2014.11.04Tue 07:17 ≫ 編集
おはようございます♪
忙しい中、サスガです!

今の所、間違いないよ^m^
私なんて、あまりワンズとの写真が無いような・・・
みんな動きが早くて、なかなかいい写真が撮れなかったよ(汗)

次も楽しみです♪
では、行ってら~(^^)/
我が家、今日もお休みで
ごめんね!ごめんね~♪
2014.11.04Tue 07:47 ≫ 編集
おはようございます!
うわぁー、楽しそう(*^◯^*)
メルくん、挨拶頑張りましたね!!
すごいすごい♪
サアヤちゃんもいらっしゃったんですね!!会いたいなぁ(*^^*)
続きも楽しみにしてます♪
2014.11.04Tue 08:51 ≫ 編集
おー
完全に遅れをとりましたが、凄いですねぇ。有名犬だらけで!!
メル君が、女子と〜〜!!もう、マズルの下伸びっぱなしだぞ!!私からしたら芸能人の合コン??みたいな眩しさですよ(笑)
なんと、空君がいるではないですかぁ!!私の頭がパンク寸前です。

もしかして、メイトに行こう会(仮)呼び方が分からないので一応…
には、SORA毛、ウリすり毛もご参加頂けるのかしら??テンション上がり過ぎて可笑しな事になりますね(^ ^)あら?もしかして、おもっているより大規模な事になる??これは、まさかのメイトさん貸切??(笑)妄想がとまらないので大人しく次の記事を待ちます(≧∇≦)
2014.11.04Tue 12:03 ≫ 編集
メルくん、やりましたねぇ〜。これだけの女子とツーショットを撮るなんて
さすがメルくん&メル坊ママです。
SORAくんともちょっと距離はあるけど、ギリでツーショットだし、
きゃちゃんは・・・ちょっと緊張しているのかなぁ。
それともやっぱり男子には興味ない?(笑)
でも、どれもいい写真です。
ボーの数だけ幸せ度がアップしますね。
続き、楽しみにしてます。
2014.11.04Tue 12:38 ≫ 編集
とってもいいお写真いっぱいですね~(*^^*)
メル君の表情がすっごく良いですー
はぁ~癒されますー(*^^*)
2014.11.04Tue 19:33 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ありがとうございます(^0^)
女子率、高かったですね~
メルもまんざらでは??でも遊ぶのは、娘と
遊んだり、匂いかきに一生懸命でした(*^^)

記憶力ないです、間違えて呼んでましたから(^^;)

今日もお疲れ様でした!今週忙しい週ですね~
2014.11.04Tue 19:34 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッチ家、4連休が終わりましたね~
でも、キャッちゃん、父さんと長ーく一緒にいたので
キュンキュン、大泣きでしたか?

今の所、名前が大丈夫そうなので、良かったです^^;
こんなにボーさんがいる所に来たことないんで、
写真も大変でしたね~同じのばっかです!

頑張ってアップしますね~♪

2014.11.04Tue 19:38 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい、頑張ってツーショット写真とって
来ましたが、ない子もいるので残念でした(;;)

サアヤちゃん、大人しい子でした!
ぼーちゃんに毛並みがそっくりでしたよ♪
Lineで送る手があったのを忘れておりました・・・^^;

ぼーちゃん、きっと会えますよ~
優しいほんわか、ご夫婦でしたよ!
2014.11.04Tue 19:42 ≫ 編集
はなママさんへ
群馬大使と空君に逢いました~
みんな群馬の匂いがしましたよ(^^;)どんな匂いって!
素敵なご夫婦でした♪

メイトデビューのお話もちょこっとしました♪
また、逢えたら嬉しいですね、はなママさんテンション⤴⤴
気絶しないでくださいよ~

妄想、するする 大好きですがな(≧▽≦)
2014.11.04Tue 19:46 ≫ 編集
メル君の笑顔から楽しさが伝わってきますよ♪
大勢のボーちゃん達とお写真撮ったメル君。
ワンコ見知り克服かな?
私も続き楽しみにしてま~す(^-^)
2014.11.04Tue 19:48 ≫ 編集
ブラン母さんへ
やりました!

ついにツーショット写真(^^♪
でも、男の子には近くで撮れず、やっぱりメルも
男なんでしょうかね(^m^)

空くんの桃尻見ちゃいましたよ、ブラン母さん(*^0^*)
ブラン母さんがお慕いするご夫婦でした!!
どの写真も載せたいけど、無理なので苦渋の決断
しながらアップしま~す^^
2014.11.04Tue 19:51 ≫ 編集
FINパパさんへ
ありがとうございます☆彡

初めての大人数でも、しっかりマイペースで
動いてくれたので、安心しました(≧∀≦)♪

癒されちゃってくださーい、私も癒されます ホウゥ
2014.11.04Tue 19:53 ≫ 編集
izmさんへ
犬見知り、克服宣言だしてもいいですね!
これなら、大丈夫かもです(^0^)

ワラワラしていましたが、飼い主もみんな
笑顔で、ボーダー飼い、\(^o^)/バンザイ♪

もうちょっと、お付き合い下さいね~^^
2014.11.04Tue 19:56 ≫ 編集
わ~い♪ ブログアップ早いですね~!
ボー年会!よいネーミングでしたね☆
そして、相変わらずのメル坊ママさんのブログセンスも大好き!
読みながら大爆笑です!わん達、本当にそんな風に話しているみたい^^
これ、会社でこっそり読んでたらやばいかも~!
(笑 もう会社つとめじゃないのでそんな心配しなくても
いいのだけど 爆)
メル君、たくさんツーショット撮ってましたね~!
家のおさしんはどうなってるかしらん?今、一生懸命整理中です(パパがw)
続きも楽しみにしていまーす!
2014.11.04Tue 21:09 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
いや、いや、どうしたらいいのやら^^;
いつも私の妄想にお付き合い頂き、
ありがとうございます!

アレもコレも載せたくて、悩み中!
続きがしっくりいかず、悔やみ中!
おさしん、変更したりで「ヴァ~」(T^T)

会社でブログ、読みたいですが・・・
我が社、勝手にネットを見るとセキュリティで
警告されます・・・昔は、見れてた(ヤバ言っちゃった)

ノアちゃんの写真、楽しみですよ~♪
2014.11.05Wed 01:02 ≫ 編集
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
もう、メルママさんの記事のコメントが面白すぎて。。。(笑)
深夜だというのに大笑いしそうになりました(爆)
まろさやのお写真、ありがとうございます(=^0^=)
メルくんとサアヤが並ぶと何だか親子のようですね(#^.^#)
朝霧での様子を見ていると、サアヤはどうも大きな男の子が好きみたいです♪
あ、でも誘い方が激しすぎてことごとく振られますけど(笑)
実は全然大人しくないのです(笑)

更新楽しみにしてま~す♪
私もがんばらなくちゃ(^^;
2014.11.05Wed 01:10 ≫ 編集
マーサママさんへ
ありがとうございます☆彡

通称「妄想ブロガー」ですね(笑)
ワンコの会話を想像したりするのが、大好きです!
サアヤちゃんは、大きな子がタイプですか?!
じゃあ、なつおくんをお誘いしたのかな??
大人しくなかったんですか!ひゃ~失敗(+0+)

まだ、マロサヤ家登場予定ですので
宜しくお願いしますm(_ _)m

更新、お待ちしてます\(^o^)/
2014.11.05Wed 01:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL