ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 3連休じゃないけどね・・・

3連休じゃないけどね・・・

朝から降っていますが、世間では3連休を連呼

んー

我が家、祝日祭日会社でござる

 なので、普段の休日と一緒

IMG_5929.jpg 

雨が降る前の散歩

昨日最後に『う~ん』した場所

IMG_5931.jpg 

天気が悪いと誰もないから、チャンス

IMG_5936.jpg 

散歩袋には、必ず入れてあるボール

いつ出番がくるか分からないからね~

IMG_5938.jpg 

ママはボールを回収し、おれを歩かせる作戦

IMG_5934.jpg 

しゃぁね~歩くか テトテト

雨が降ってるけど、とうちゃんが帰ったら
高速に乗り高崎へGO(速攻買うものが発生)

意外とせわしい1日になりそうだ

ねえちゃん、模試頑張ってるかな?

IMG_5928.jpg 

ブログでたくさんの『ハロウィン』の記事を
読みました!みんな、楽しい笑顔でした

3連休の人、まれに4連休の人(笑)

楽しい日になりますように

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

こちらも雨降ってます。
営業部長、墨西哥に出張ちうにて、3連休といえど家に軟禁状態(爆笑)
買い物にでも行くかぁ~!
2014.11.01Sat 12:46 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
雨の3連休だけは、さけたい家が多いのでは?
JUDYJOYちゃん、軟禁状態?!ダメよ~
やんだらお散歩行かないと~^^

ホームセンターもお薦めな雨の日の
過ごし方でーす!!
2014.11.01Sat 12:59 ≫ 編集
雨です
Sara家は3連休ですv-32
掃除機かけをしたら、Sara毛がたくさんでした。冬も抜け替わるのでしょうか?
メル君、いつ見てもかわいいです。表情豊かですね〜。

2014.11.01Sat 15:31 ≫ 編集
ちえらりあさんへ
いらっしゃいまし〜\(^o^)/
sara家、3連休でらっしゃる?

お天気も回復するらしいですよ〜
我が家もメル毛が、そこら中に飛び散り、靴下には刺さってますよ〜(^◇^;)

娘には、お弁当に入ってたと言われました(ーー;)表情が面白い時が、シャッターチャンスですが、なかなか上手く撮れませんよ〜(´・_・`)
2014.11.01Sat 15:53 ≫ 編集
写真で見ると、雨が降ってないように見えますが?
天気悪かったのかな~?きなこ地方、朝からどしゃ降りでした(>_<)
うちも次女さん、雨の中、模試に・・・また撃沈かな~?

3日、天気良くなるみたいで、良かったですね♪
ボー年会、ブログで見ました!行きたいな~と思ったんですが、
ワチャワチャきなこを連れてく勇気が出ず、断念しました(^^;)
メル君、来るなら行きたかったな~(´▽`*)
2014.11.01Sat 17:40 ≫ 編集
きなこママさんへ
雨が降ったり、止んだり小雨でした。
どしゃぶりでは、お散歩もおでかけも出来ません
でしたね、きなこちゃん残念(*==)
が、傘を車に立てかけてそのまま帰ってきてしまい、
傘を置いて来てしまいました、「IKEA」の傘でした^^;
忙しくて取りに戻れず、チーン(;;)

模試、我が家も撃沈間違いなす!

3日は、会社です、これまたチーン
おーっ!きなこ家に逢いたかったです♪
娘に言ったら、これまたチーン 連続3チンです(T0T)

夏に牡丹ママさんから誘われ、娘の予定を見て
決心しました!(必死)
なんせ、初めての大きなイベントで、緊張の
メル家です^^;

次回また、何かイベントがありましたら
是非、ご一緒してください(*^▽^*)

2014.11.01Sat 18:58 ≫ 編集
こんばんわ~。

雨ですね…。
朝から雨なので
お散歩に行け~ずです(T_T)

メル君、ボールが好きなんですね♪
ナイスキャッチ(^o^)

うちの近くにも
こういう広い公園があればいいのに…。
ノーリードすごいですね。
うちは
どっか行っちゃいそうで怖いです(*_*)

メル君のお鼻にポチ☆
2014.11.01Sat 19:21 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
こんばんわ^0^

小雨でどしゃぶりは、この散歩後に
ザーザー降ってましたよ~
で、またやんだりとしてました~!

ボールが一番大好きです、ピーピーなるものなら
特に大好き♪

雨の時や止んだ後は、大チャンス!
でも、音がなるような状況は、しっかりリード
してあげないと可哀想で・・・逃亡は??
いつも耳たらして車の方へ向かいます(--;)

ドックランで自由にする方が、安全です(*^0^*)
広い公園とかないんですか?
田舎のメル町、公園ありますよ~車で移動が
多いですが…(^m^)
2014.11.01Sat 20:00 ≫ 編集
こんばんは♪

コメント、送信したのに、消えちゃいました(汗)

で、もぉ一度。



まれに、4連休の夫婦です(≧▽≦)

メル君、雨が降っても、おぽんぽ、楽しいってわかったよ♪
だーれもいないから、自由に遊べるしね!

メル父さん、さっぱりしましたか?!
 
急なお買い物、何を買ったのかな?!

明日は、お天気、回復するといいですね♪
お会いするのを楽しみにしています(^^)
ではでは。
2014.11.01Sat 21:16 ≫ 編集
確かに3連休初日、スーパーは空き空きでした(笑)
みんなお出かけなのね~(笑)
メル家もなんやかんや忙しい連休で何より!
明日楽しみですね~♪
ウチも行きたかったですよ~(;´∀`)
今回は無理だったんだけど(笑)
2014.11.01Sat 21:31 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
まれにの4連休夫婦(*^0^*)
あー、月曜日は、仕事です^^;

おぽんぽ、自由気ままに遊べましたが、
午後は、高速でビューン、父の買い物です!
さっぱり綺麗にしてきましたよ~

なかなか、行けずやっと行きました\(^o^)/

天気、回復してほしいですね~
では、宜しくお願いします♪

(^.^)/~~~
2014.11.01Sat 21:50 ≫ 編集
シリ犬さんへ
イイですよね~3連休♪

スーパー午前中に行きましたが、
スカスカでしたね^^;

けど、雨なので何処にいったのか??

明日、緊張しますです、シリ犬さんにも
逢いたいです!娘の予定さえつかめれば
メル父頼みで、大阪に連れてって~と、
一応、頼んでます。継続は、力なり←違うか(--*)

でも、来年受験生(;;)
シリ犬さんとこも忙しそうですが・・・
はよ、大学行ってもらいたい(笑)
行ければの話ですが(_ _*)
2014.11.01Sat 21:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL