ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 仲良し継続中♪

仲良し継続中♪

この連休、どーか天気にして下さいと願う我が家

今日は、が降る前で気持ち、暖かいような天気

冬になると火の用心

IMG_6123.jpg 
各地区の分団、練習に励む??

皆さん、火の用心ですよ

タイトルの『仲良し継続中』

この人と、現在も仲良くやっている

IMG_6166.jpg 
とうちゃんの次に仲良し

IMG_6168.jpg 
最近おれも苦痛にならず、一緒に過ごせる この人

IMG_6176.jpg 
ママにだけ、仲良しをしない おれ

一番お世話になってる ママ 

『ごめんよ』

ねえちゃんには、おれしかいないんだよ~うそこけ

仲良しがいつまで継続するかな?

今日、ねえちゃん部活の仲間とハロウインパーティー


いいな

おれには、お菓子ないってさ

IMG_6232.jpg 
寝るからいいよ

IMG_6231.jpg 
おぼえてろよ~zzzz

さてと、明日は何する?

とうちゃん ママ  ねえちゃん

おれ

おれ

IMG_5939.jpg 

う~ん


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

通常点検
メル家地方でも通常点検があるんですね(^_^)a
出初式の次に、地元の消防団がカッコ良くみえちゃいますp(^_^)q

さて、昨日の黒柿調べました(^^)
別名シナノガキといーそうですね(^^;;
渋が抜けると食べられるよーです。でも、渋皮を利用することが多いみたいーー(なんか曖昧です(^^;;)
加齢臭対策の石けん、これを利用してるんでしょーか??

メル家、連休の予定は?
我が家(私)はな、なんと4連休*\(^o^)
職場の皆で、月1は有休消化しましょう!といー事で(^^)

4日はとら&あーがトリミングなので、娘の車でお出かけです(^O^)
実は私の車、ずーっと警告灯がつきっぱなし状態(大汗)
9月からの修理代、諭吉さん10枚程。なのに何故???
諦めの心境です(≧∇≦)
なので、ちょい遠出は娘の車でないとーーJAFのお世話になる可能性大ですね(^^;;

さぁ〜て、三連休何しよー(T ^ T)
2014.10.31Fri 20:21 ≫ 編集
お姉ちゃんの肩に顎乗せて笑顔のメル君。
う~ん、ちょっと意味深(笑)ワンコ同士だと「俺より下!」ですけど
お姉ちゃんだから他意はないかな?

最近の若者はハロウィンパーティー本当にするんですね~。
我が家は全く平常通りです(苦笑)
2014.10.31Fri 20:23 ≫ 編集
良いなぁ〜〜
はな、ワンプロは仕掛けてくるけど、あんな風に仲良くはしてくれませんT_Tうらやましすぎる(-。-;
お姉ちゃん、良いなぁ!
わんこの、◯んち姿、すごい可愛いですよねぇ、なんであんなお顔になるんだろう!?
はなは、した後猛スピードで逃げようとするので、リードぴーんしたまま回収します(はなママがね(^_-))
2014.10.31Fri 20:40 ≫ 編集
う~ん、あっとほーむですねぇ。
家族みんな仲良しがいいです。そしてお姉ちゃんにはボクしかいないって
その思いやりの心がイイ!
こんなイイ子なんだから、きっと連休は晴れ・・・る筈です(笑)
2014.10.31Fri 21:27 ≫ 編集
3連休、きなこ地方も雨の予報です(T_T)
メル家は、お出かけなのかな~?

いつも、お姉ちゃんと仲良しで微笑ましいです(^^♪
うちの次女さんときなこの関係は空気のようです(笑)
きなこは、次女が忙しいので、遊んでくれない事を
ちゃんと分かってるみたいです( ̄▽ ̄)

それにしても、最後のう~んショット!さすがです(笑)
2014.10.31Fri 21:35 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
消防団、カッコよかったです!
この公園で出陣式を見たのが初めてで、
メルと遠目に見てました(◎0◎)

何々、有休消化って!!
わたくし、3日会社でございます。
祝日、祭日会社です、その代わり土日
連休があります^^

柿、調べてくれたんですか?!
oh~!米人風に
渋を取ると甘くなる?izmさんも16度の
甘さと教えてくれました。メル父、勇気無いらしい(ーー;)

トリミングですか?
ピカピカになって来てくださいね~
車は、しっかり修理しないと大事ですよ。
余計、出費がかかっちゃいます、そう、JAFさんの
出番になっちまいます。

2日は、朝霧にオフ会を初体験してきますよ~
初対面さんもたくさんなので、緊張してます。
遠出は、これがビッグイベントです♪

とら&あーママさんも今度、お会いしましょうよ~(^m^)フフ
2014.10.31Fri 21:47 ≫ 編集
izmさんへ
そうか!おれより下のねえちゃん(@□@)!
そうだ、そうだ、甘えてると見せかけてーの
下っ端な娘、後でおしえとこう(笑)

部活の道場で、男女が仲いいのでお菓子もちよって
パーティーしたとご機嫌でした(^▽^)
他の部活の顧問の先生も、生徒がお菓子をもらいに
来るかもって、持って来たらしいですよ~♪

我が家も仮装もご馳走もありましぇん!
2014.10.31Fri 21:53 ≫ 編集
はな娘ちゃんへ
はなちゃんとのワンプロ、激しそう(*0*)
ケガしないでね!
ここずーっと、仲良しでいるから私も羨ましい♡
ウンコ姿って、前手々も可愛くてね~チラ見するのも
いいよね♪

はなちゃん、逃げるの?笑えるんですけど~(^□^;)
回収、ご苦労様です(^^;)
2014.10.31Fri 21:58 ≫ 編集
ブラン母さんへ
のんびり、ぼちぼちやってます我が家・・・

ここんとこ、娘にぎゅーされても逃げません!
一緒に横になってる位、仲良しです♪
メルが守ってくれてると思いたい(^^;)

晴れてほしいのは、ブラン母さんも一緒ですね♪
んんんーーー念じましょう(*_ _*)
2014.10.31Fri 22:03 ≫ 編集
oh~♡
メルくんとお姉ちゃんラブ♡ラブ♡ですね~
男の子は甘えてくるからイイな~♪
ピーピーピーって甘え鳴きも可愛らしかったし~♪
ちょっと 羨ましいぞ~♪

お菓子はね~♪おばちゃんがねぇ~  うふふっ♪
2014.10.31Fri 22:36 ≫ 編集
きなこママさんへ
2連休、いつも通りの休日日数ですが、3日は
朝霧に行ってきます!
初めての大人数オフ会に参加です^^緊張デス
ボー年会と言ってます、ナイスなタイトル♪

空気の存在って、それもなくてはならない
存在ですね(≧▽≦)確かに高校生って忙しい。
部活が終われば、少しは時間も空くかな??
きなこちゃんも待てないってか(笑)

う~んは、姿が可愛くて好きなショットです(*’―‘*)
2014.10.31Fri 22:36 ≫ 編集
こんばんは!
お疲れ様でしたm(__)m
私も怒涛のような月末の金曜日、連休前でした。

こちら、一日雨模様で、おぽんぽもお休みでした。

メル君、おねーちゃんに置いて行かれちゃったんだね・・・
お菓子をくれなかったから、イタズラしちゃいな!!(笑)

ムムッ?!おねーちゃんには、オレしかいないのに、
おかしーじゃん^^;

我が家、父は、もぉ、気持ちは朝霧です!
明日、ちょこっと覗いてくるかも~♪

※う~ん・・・いいのが産まれたかな(≧▽≦)
2014.10.31Fri 22:37 ≫ 編集
エコミさんへ
男の子は、甘えんボーですよ~♡
ここんところ、要求吠えも激しいので
研修にださないと(工務店の研修ですよ)笑

ふくちゃんは、ハロウィンよりもホークス
セールの美味しいウマウマ待ってるんかな?

ふくままちゃん、ウマウマ待ってるよ By.メル坊
2014.10.31Fri 22:40 ≫ 編集
ですよね~!
最近はハロウィンパーチーも普通になってきましたよね~!
うちも、去年はイソイソと出かけてました!娘が(笑)
(息子はしない。やっぱりこんなイベントは女の子が盛り上がる?)
メル君仮装しないの?
ハロウィン好きな私としたら、みんなの可愛いコスプレ見るの楽しみなんですが(笑)
2014.10.31Fri 23:43 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
月末、金曜日は忙しいですね~
あと、月頭4日間が勝負なんです!
絶対休めない(@0@)ひゃー

今朝は、朝から雨です(--;)

そうなんです、娘に置いてかれ気持ちが
すれ違いな姉弟なのです・・・^^;

キャッ父さん、気持ちが朝霧に飛んじゃいましたか~
のぞき見ですか?!お泊り組チェックですね^^

黄色いアレのようにいい子が、産まれました(笑)
2014.11.01Sat 08:32 ≫ 編集
シリ犬さんへ
今の若者は、パーチーなんてものを
するんですね~^^;
女の子だから仕方ないのかな・・・
でも、部活は男子もいて一緒に楽しんだ
そうです(^▽^)
シリ犬さんのお兄ちゃんは、ママが盛り上がってる
からそれで満足なんですよ(笑)

毎度、人様の仮装等、楽しんでますので
私は、それで満足してます^^
思いついたら仮装させてみましょうかね~笑
2014.11.01Sat 08:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL