ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 留守番そのいち

留守番そのいち

おれは、夜の留守番3時間待って長かったよ~
とうちゃんもママもいないし、ねえちゃんも部活で遅かったし・・・・あーあ、つまらなかった
ご飯も早飯だったし 寝ても誰も帰ってこんし・・・ようやく8時半にとうちゃん帰宅さ

で、ママとの遊びはこちらさ 必殺またくぐりこんなのが楽しい
のだ

画像2
画像3

画像4画像5

ママの行ってきた祝賀会 H25年秋の叙勲 「瑞宝単光章」を受章した方のお祝いさ
すごくね?おれのとうちゃんだって、だって (おれのとうちゃんも凄いんだぜ)
画像9BlogPaint

画像12

このどら焼き〇〇〇〇円だってさ、すごいよねこの紋章 おれは、もらえないのさ

いいんだもーん いいんだもーん もーん もん?
画像7


明日の夜も3時間お留守番の
おれに頑張れのポチを
お願いします。


読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL