ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 今日限定の暑さ?

今日限定の暑さ?

なんと とうちゃんが居てビックリの1日

ママは、とうちゃんが休暇だって事しらず・・・

出勤前に『え!』

渋々、会社へ向かうママ

おれは、超ラッキーday

外は、暑かった〜

気温は、24度近くに上昇

IMG_6283.jpg

お決まりの水遊び~洗車でした

IMG_6282.jpg 
今日のホースは、絡まるな~

IMG_6281.jpg 
やっと、つかめたと思ったら・・・

IMG_6280.jpg 
助けてくれ~とうちゃん

IMG_6279.jpg 
とうちゃん、大笑いしとる

とうちゃんといっぱい遊んだけど、あさんぽじゃなく(笑)
ゆさんぽへ行ってきました(←夕方散歩は何という?)

明日は、寒くなるらしい

体調に気を付けてくださいね


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


顔写真載せるのわすれた


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

あはは〜〜(^-^)/
メル家、我が家と同じく夫婦の会話少ない?(笑)

でもメルくん、思いがけず大好きなパパさんと一緒で良かったですね(o^^o)
もしかしてーーこれがメルくんへの特別報酬かもですよo(^_-)O

最後のポチ写真(何と言うのかな(^^;;)すごぉくかわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず3回もポチしちゃいました(笑)
2014.10.27Mon 20:11 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ハハハ~今朝は、ビックリでしたが、メル父いわく
前に言ったはずだと(@□@)最近、忘れっぽいんです私(--;)
会話?はい、少ないですよ~(笑)一緒?ほーぅ

サプライズなメルへの休暇でしたね~♪
特別報酬は、これですね~決まりだな!
先日の干し柿の話もメル父からツッコミが・・・^^;
準備は上手く出来ましたか?

ハロウィンの服も小物もありませんで、クリスマスのを
載せてるマヌケナな私です、まぁ、一緒じゃん!的な
結構、イー加減で生きてま~す(^m^)
何度もポチ、ありがとうございます\(^0-)/
2014.10.27Mon 20:26 ≫ 編集
パパさんとサプライズでたくさん遊べて良かったね。
これでお留守番の仲直りは完璧ですか?(笑)

確かに今日の昼間は暑いくらいでしたi-1
メル君はまだ水遊びするのかぁ!
でもすぐ寒くなるから風邪ひかないようにね(笑)

遅くなりましたがパパさん、ホールインワンv-224
おめでとうございますv-218
出来る人いるんですね~。
2014.10.27Mon 20:31 ≫ 編集
izmさんへ
もう、仲直り成功ですね♪あ~よかったぁ。

夏日みたいだと言ってましたが、会社で
真剣に仕事をしていたので、気温は気にならず(笑)
でも、ワンコってまだ、水遊びしたいんですね~
鼻水たらすから、程々にしないと^^;

ホールインワン、仲間の人も昨年出したそうです。
回数行ってたので、喜んでました^0^
一生に一度あったので、満足らしいですよ~
2014.10.27Mon 21:28 ≫ 編集
大阪は今日の雨で一気に寒くなりました(笑)
昨日はムチャ暑かったのに~(;´Д`)
もう、水遊びは最後かもよ?メル君。
2014.10.28Tue 00:13 ≫ 編集
メル坊よかったね~
たくさんパパしゃんと遊んだね~
パパさん知ってるから、想像はできるんだぁ~
やっぱ、ボスはパパってことで
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
はぁ~お天気心配で夢まで見ちゃった・・・
2014.10.28Tue 06:38 ≫ 編集
シリ犬さんへ
大阪、雨でしたか?!
今日は、晴れていても気温が低いので
さぶいです(;;)

水遊び、終わりですね。人が寒くなります!
風邪などひかないように~\(^▽^)/
2014.10.28Tue 07:18 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
ボスですね~^^; おっさんは、怖いですからね>Д<ナンテ
満足してメルは、朝から寝てますよ(^-^)

夢にまで天気が!!(@◇@)それは、いかんですね~
風邪をひいたらそりゃまた、大変ですぞ!
2014.10.28Tue 07:22 ≫ 編集
ぷぷぷ・・・メルくん捕獲されるの巻きですね(笑)
自分で抜けられたのかなぁ〜。
夕方散歩、はてどう言うんでしょうね。これはキャッチ母さん(あさんぽ)の
名付け親さんに聞かなくては(笑)

大阪は昨晩より急に冷え込んでいます。今朝は肌寒いです。
◯ニクロのフリースを着て出勤の母です。
2014.10.28Tue 08:50 ≫ 編集
お疲れ様ですm(__)m
トーチャンさん、お休みでしたか!
ママ、ヒトリ出勤は、残念ですねぇ・・・

ふふふ♪
トーチャンさん、メル君を遊んでくれているのか、
メル君で遊んでいるのか・・・
楽しんでいらっしゃるようで^m^

今日は、急いでお帰りくださいm(__)m
オナカをすかせている人が、もうヒトリいるようですから(笑)

ゆさんぽ・・・う~ん^^;
2014.10.28Tue 09:40 ≫ 編集
ブラン母さんへ
木枯らし1号、こちらも吹きましたね(ー ー;)
寒いはずです、フリースは、まだ着てましぇん!

巻き巻き、自分で抜けれたのかな?
メル父撮影、私が編集ですね〜(o^^o)
何でも遊びになるから、面白いですね!

名付け親のキャッチ家も?でしょうか。
ゆさんぽ、しっくりこないかなー;^_^A
2014.10.28Tue 12:34 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
コミショ?がなってない夫婦でした(ー ー;)
反省・・・

遊ばれたか?いやいや、メルを遊んであげてたと思いたい(^◇^;)
さ、さ、早く帰らないと、今日は群馬県民の日ですからね〜学生は、学校がやすみです!

ゆさんぽ、どうでしょうかね〜しっくりいかない(⌒-⌒; )

2014.10.28Tue 12:39 ≫ 編集
お久しぶりコメントですみません!
メルとーちゃん、ホールインワンおめでとうございます♪
なかなかないことですよね〜!!
すごい☆

そして、メル君はとーちゃんと一日一緒にいれてよかったね〜!!
ホース遊び楽しそう♪
2014.10.28Tue 13:00 ≫ 編集
メル君ラッキー♪
大好きなメル父さん♡を独り占めできてよかったね~♪
特別のプレゼントになったね~♪

私もパパくんのスケジュールをすぐ忘れてしまいます(゜_゜)
なのでカレンダーに ゴルフ・遅い・夕食×とか書いてもらっていますよ(笑)
でも書いてもらってても 見忘れる時が よくあります(+o+)

「ゆしゃんぽ」はどうでしょうか?まだ長いかな~!
ここは キャッチ母さんにお願いですかね~(笑)
2014.10.28Tue 15:15 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ありがとうございま~す!
人生初の衝撃的な出来事でした☆彡

やっぱり、とうちゃんが一番の様ですよ^^;
私は、ご飯や身の回りのお世話係・・・寂しい>0<

なんだか、秋からバタバタしちゃってますから
事故や体調管理にお気をつけ下さいね~(*^0^*)
2014.10.28Tue 18:59 ≫ 編集
ふくママさんへ
ハーイ!ラッキーな日でした~
しかーし、忘れていた私は、一体・・・(--;)
カレンダーに書いてあるけど、忘れてしまいます!
でも、遅いとか書いてます!同じじゃないですか~^^

頭の中が、仕事、仕事、仕事・・・(°◇°;)ナンテネ.

ゆしゃんぽ、候補にあげてキャッチ母さんへ報告します(⌒∀⌒)ゞ

2014.10.28Tue 19:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL