ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おれを見て!

おれを見て!

今日も朝からいいお天気だ~

おれは、留守番なんだ

とうちゃんがの予定だった事、忘れてたママ

ねえちゃんを駅まで送るも、あと30秒で出発

間に会った・・・

次は、これからバァバの病院へ

次は、おれを置いて会社の人とお出かけ

出かける前にごねてみた!

IMG_6179.jpg 
キッチンから台フキンをGET

IMG_6181.jpg 
留守番を察した おれ

IMG_6182.jpg 
留守番だろ?知ってるよ
なだめてもシカトする おれ

IMG_6183.jpg 
とうとう、ママが怒った

IMG_6170.jpg 
返せとおれに詰め寄る ママ

デカイ態度で対応する おれ

攻防戦が始まった・・・

IMG_6171.jpg 
頑張ってはみたが、おれの負け

何度も謝る ママ

『いいよ、待ってるよ』

たまには聞かないとな~

今日も1日過ごしやすいなぁ

良い休日を


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつも読んでくれて、ありがとうございます☆

Comment

朝ん歩終わってーー
おはで〜す(^ ^)
今日もいーお天気だよぉ*\(^o^)/*

メルくんと台ふきんの攻防戦、あるあるで笑っちゃいましたo(^▽^)o
メルくんの表情豊かなトコ、ママさん撮るのお上手ですねーー(^ ^)
また、改めてメルママ”まめだなぁ〜”と(もー、尊敬しちゃう)(笑)

ウチのわんこ、ハードな朝ん歩終わり撃沈中zZzZ〜

私は本日、干し柿つくりに初チャレンジしまーすV(^_^)V

良い休日をーー


2014.10.25Sat 09:37 ≫ 編集
メルくん、お留守番偉いね。
おばちゃんがご近所なら
お留守番の話し相手に行くのになぁ。あ、でも〜、もれなく無愛想なおばあちゃんワンコも付いてくるけどね(⌒-⌒; )
それと、おばちゃんのワシャワシャ攻撃を許してね(^_^;)
2014.10.25Sat 09:56 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
お疲れ様でした^^

暑い1日でしたね~
干柿は、順調に出来ましたか?
干柿、大好きです♪

先ほど、散歩から帰ってきました!
とら&あーコンビも行ったかな?朝の
散歩で疲れたか??

台フキン、いつか撮ろう撮ろうと思って
いたのでやっと撮れました(^▽^)v
まめじゃないんですけど、そう見られて
嬉しいです(≧▽≦)☆彡

明日も天気がいいですよ~♪
2014.10.25Sat 17:49 ≫ 編集
ブラン母さんへ
お留守番、頑張ってくれたのでウマウマ&散歩で
報酬としました^^;

ブラン母さん&ブランちゃんが来たら嬉しいですね~♪
匂いクンクン攻撃しちゃいますよ~(*^0^*)

ワシャワシャ攻撃、された事あるかな?
数回しか記憶にございません(笑)人見知り、犬見知り
だったので>Д<

明日は、遊んであげましょう♪
2014.10.25Sat 17:56 ≫ 編集
メル君、お留守番だったんだね!
オリコウさんでした♪
・・・って何も悪さしてなかったよね^^;

台布巾をとっちゃうなんて、かわいいなぁ(≧▽≦)
ママをちょっと困らせてみたかったんだね!
大きいけど、子供みたいで愛おしくなっちゃう(^^)

ママ、忙しい一日でしたね!
ゆっくりしてください(*^^*)
2014.10.25Sat 19:38 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
悪さはしてませんが、ギャン泣きでした~
頑張った報酬もしっかり、あげましたが・・・
反応は、イマイチ>0<

時々、構ってほしくて、台フキンをとりに
いくんです!前は、ビリビリにして大騒ぎでしたが
今は、それはやらず??だと思う(苦笑)

忙しい1日でした~現在メル父宴会行ってます。
私も町の役員会に行ってきました、ふーっ
2014.10.25Sat 21:20 ≫ 編集
こんばんわ(^^)/

パパさん、ゴルフだったのですね。
イイお天気で良かったですね♪
ママさんもお出かけだったのですね(^_-)-☆

メル君、ちょっとスネちゃって~
それがまた可愛い(#^^#)
でも、台ふきんはダメですね~(笑)
いたずらをして
何とかお留守番を阻止しよう作戦ですね。

ウチも謝りながら
「イイ子にしててね!」と念押しして出かけます。

メルママさんも良い休日を(´▽`*)
2014.10.25Sat 22:54 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
良い天気で、ゴルフコンペに出かけて行きました~
趣味だけど、月に3~4回で我慢してます!
そう、我が家の息子と遊ぶ休日も大事なので^^;

私も会社の大先輩のお供をして、おもてなし?
をしてきました(笑)日頃の感謝があるので☆彡

でも、今日は吠えまくって阻止してました!
すねて、人間の子供そっくりです(--;)

置いて行きたくないけど、連れて行けない場所
だから仕方なく、平謝り状態です(T^T)

明日もいい天気ですよ~☆
2014.10.25Sat 23:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL