ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 狭くなるなぁ~

狭くなるなぁ~

ようやく晴れた おれのcity

だから朝は、とうちゃんと
ロング散歩へ行ってきた


段々、寒くなってきたから我が家も
コタツをだしたんだけど・・・
IMG_6116.jpg 
テーブルどかしたら、いいね~広く感じる

IMG_6117.jpg 
おれが邪魔するから、ママは顔が
とうとう、コタツだすのか~

IMG_6118.jpg 
コタツだすと、とうちゃん&ねえちゃんが寝てしまい
風邪をひくので、ママは余り嬉しくないんだな~

IMG_6119.jpg 
あっ!またいつもの広さに戻っちゃった

IMG_6121.jpg 
おれは、コタツに入らないから「どーでもいい

IMG_6120.jpg 
それにしても、コタツだすと狭いのが、又狭く
なって、追いかけっこができないじゃないか~

毎日コタツの周りを走ってる おれ

散歩行かなくても、運動してるの分かった?

IMG_5899.jpg 
結構、いい感じのアップです

男前?


バァバ、弁膜症の手術をするんで、
おれの留守番が大ピーーンチ

元気になって、お世話してもらわないと

きっと、大丈夫


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

WAN-WA杯、明日明後日ですね♪

いいな〜、ブログ楽しみです♪ 頑張れ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつも読んでくれて、ありがとうございます☆彡

Comment

おぉーーー!!!
おっとこまえメルくん。最後の最後に登場ですねぇ。
ずっと上からの写真で、今日は顔見せなしかと思いきや・・・
なかなかの演出ですねメル坊ママ(拍手)
こたつ、出されたんですねぇ。
明日はお天気みたいだし、コタツ布団を天日干ししま〜す。
2014.10.24Fri 19:45 ≫ 編集
ブラン母さんのブログに、暖房の事書いてありました(^^)
これって偶然?
いや、今一番の話題ですよね(笑)
ちなみにものぐさとら&あー家(^^;;
こたつは年内ないかもーー

みんなでより合えばアッタカイよ(ホントはリビングの広さ~_~;)

おばあちゃん、入院で大変ですね。
早く良くなりますように!

我が家も皆勤め人一家(^.^)
義母も高齢で、とら&あーの面倒はちと無理です(本人はやる気満々ですがーー)
何かあったら困るので、留守中は外小屋で番犬してもらってます(≧∇≦)ーーほとんど寝てるみたいですが;^_^A

早く隠居したいです(苦笑)
2014.10.24Fri 20:15 ≫ 編集
こたつ、我が家も出しました。花娘も動かなくなるんですよねぇ(ーー;)
おっ、イケメンメル君!!相変わらず王子ですね。前回の、ディスクもカッコよかった(≧∇≦)今度、メル君のダイエット記録を是非とも特集して下さい(^O^)
はなの、お薬ですが、長くなるのでメールします(^^)
ばあば、心配ですね(>_<)メル君も察知しているのでは…微力ですが遠くから成功お祈りいたします。
2014.10.24Fri 20:55 ≫ 編集
ブラン母さんへ
最後の最後に、顔出しがないことに気づきました>Д<
ちょうど、男前?の写真を見つけてのせました!
お風呂上がりだから、キレイになってました^^;

天日干ししてくださ~い☆彡
ブランちゃんち、新しいコタツですよね~
メルの毛で、すごい事になってますが、
コロコロで処理すれば、問題ナッシング~デス♪
2014.10.24Fri 21:21 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
本当に?
これから第2ラウンドの訪問開始です!
偶然てうれすぃ(^^♪

コタツは、毛が凄いんですけど、娘が冷え性で、
足を温めるのに便利です(*^-^*)
狭くなっても、和気あいあいですぞ!!
めんどがらずに、どうですか?コタツ(ーー*)

入院日が決まったら、留守番体制を変更
しなければ・・・参りました>0<
義母さん、やる気マンマンなんて頼もしいです!
でも、ケガしたら大変(-Дー)
我が家も冬の真っ暗闇に外or内どうしましょう。

隠居、いい言葉です。




2014.10.24Fri 21:29 ≫ 編集
はなママ さんへ
王子なんて言ってくれるのはなママさん
だけですよ~^^;嬉しい響き♪

コタツって罪な奴ですね~花娘ちゃんも寝ちゃう?
困ったもんです(--;)

ダイエット、詳しく記録はとってましぇん(笑)
オホホ、結構めんどくさがり。

留守番事情が、大ピンチです!

2014.10.24Fri 21:35 ≫ 編集
そうそう!
コタツでうたた寝→風邪パターン
それが嫌で我が家は結婚してから置いてません(笑)
ホカペも無いかも(笑)
メル君ポカポカで気持ちいいね♪うたた寝注意よ~(笑)
最後のメル君カッケー!カメラ目線頂きましたね♪
おばあちゃんオペなんですね…
早く良くなりますように…お大事に…
2014.10.25Sat 00:12 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ホカペもないですか?

床暖ですか?床暖憧れましたが、予算が
合わず断念>0<

うたた寝を邪魔されてる日々です(笑)
頭、背中の写真だけでしたので、アップも
出してみました~^^

早めにばぁばの対応をして、回復して
もらわないと・・・超頼ってる我が家です(;;)

ありがとうございます☆彡
2014.10.25Sat 08:14 ≫ 編集
コタツ出したんですね!
いいな~♪
コタツ大好きなんです(≧▽≦)
理由は、みなさんと一緒(笑)
我が家、今月いっぱいは辛坊・・・と意地をはっています^^;

メル君、イケメンですよ!
これ、カレンダーにどぉ??
って、中止ぢゃん・・・

バーバさん、大丈夫ですか?!
どこでオペですか?
あそこなら、息子がオペ室にいますが。。。

お大事にしてくださいね・・・
2014.10.25Sat 19:34 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
コタツは、温かいのでいいのですが、
掃除が大変です>0< コロコロの紙をたくさん
買ってこないと~♪

意地なんてはらずに、さぁー!さぁー!

カレンダー残念ですね、キャッチ母さん(;;)
やつれてないことを祈ります(笑)

ばぁばは、メルcityでオペです!
先生がいるので、出来るそうです^^

でも、にぃにの所では、知り合いも先日叔母も
お世話になってます!
メル父も散々お世話になりました(_ _)

ありがとうございます。

2014.10.25Sat 21:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL