ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ なんちゃってディスク♪

なんちゃってディスク♪

朝から、雨が降ってはやんでの繰り返し・・・
明るくなったと安心してたら、また降って!

うーん

中途半端だな~

そこで、散歩行くか悩んだあげく、
なんちゃってディスクをしに行った

IMG_6219.jpg  
やる前にこの「
ダブルフルドッグガード」ゆるゆるになった!

きつめの状態(4/30撮影)
jfy.jpg 

IMG_6212.jpg 
そろそろ、あそぼ~

IMG_6200.jpg 
雨が強くなってきましたでも、帰らない

IMG_6196.jpg 
期待はしてないけど、投げて!

IMG_6199.jpg 
スタンバイ完了!いいんだよね、これで?

IMG_6220.jpg 
ママが1人で撮って投げてなので、走る姿がない!

IMG_6223.jpg 
しかーし、考えたママ・・・(--;)
 
そうだ

動画にしてみよう
[広告] VPS



なんちゃってディスクなんだけど、
とっても疲れてしまいました


アスランくん、おれよりかっちょえ~です

IMG_6226.jpg 
運動になったから、ヨシとしよう

明日は、晴れます様に

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつも読んでくれて、ありがとうございます☆

Comment

ダブルフル姿のメルくん、ほんとにワンコなのぉ〜?
よくできた動くヌイグルミじゃないのぉ。
背中のファスナーを開けたら電池が入ってたり・・・。
ダブルフルを着るとみんなヌイグルミに見えて
かわいいたっらありゃしない(笑)
特に後ろ足からお尻あたりがたまりません。
あ〜、また嫌らしいおっさんになってました(汗)

メルくん、ダイエットの成果がすごいです!
2014.10.23Thu 20:21 ≫ 編集
きゃー(/ω\)メル君 ディスク上手じゃないですかー(^^)/
フルドッグも似合ってますよー♪
この色もいいですね~。。悩んだんですよね~(´・ω・`)
そっか・・・写真で撮るんじゃなくて「動画」って手があったんだ( ゚Д゚)
我が家もそれにしようっと♪♪

しかもダイエット ばりばりに成功してますね!!
痩せるのって大変なんですよね・・・アーシュも太ってた時期があって運動と食事でどうにか落として現在キープ中です(≧◇≦)
メル君もママさんも頑張ってくださいね(^^)/

出してもらって嬉しいです♪ありがとうございます(*´▽`*)
2014.10.23Thu 20:29 ≫ 編集
メルくん、ボーダーっぽい(*^^*)
ダブルフルドッグ、良く似合ってますねo(^_-)O ウチはホタルモデルの方です。ちなみにとらはXLですよ(^^)しかし半年で、ずいぶんスマートになったんですね(尊敬)
うらやましいですよ〜〜(笑)

またまた、改めてメルくんボーダーなんだと思わせるディスク、スゴぉい!ウチのは無関心だからーーボーダーでないのかも(苦笑)
いーんだよ、君たちが居るだけでママは幸せなんだから(^ー^)ノ

動画もバッチリーーメルママって、本当は出来る人だったんですね(^_−)−☆
2014.10.23Thu 20:30 ≫ 編集
ホントだー!メルくん、4月より、ずいぶんスッキリしましたねヽ(´▽`)/
ダイエット効果でてますね♪
ディスクも上手だし~(^-^)v全然、なんちゃってじゃないですよ~。
きなこなんて、全く出来ません( ;∀;)
追っかけるのを、放棄しちゃいます~。
あっ、ちゃんと教えてないだけですね(^_^;)
2014.10.23Thu 21:49 ≫ 編集
ブラン母さんへ
本当に動くぬいぐるみになりますね(笑)
お尻の毛が、はみだし毛になってるのも
ポイントです♪ ウホッ

おっさんですか?大丈夫です、私もおっさん&
おばちゃんになってしまいます^^;
ぴっちり感が可愛くて、ずっと着せたまま
過ごしたい気分です(*--*)

写真じゃ分かりづらいですが、頑張って
ダイエットして良かったです!
まだまだ、目標体重まで道のりが長いですが
頑張ります(^0^)
2014.10.23Thu 22:07 ≫ 編集
アスランままさんへ
ありがとうございます☆

アーシュ君と比べちゃうとお恥ずかしい
プロポーションですが・・・思わず比べて
見ると笑ってしまいます^^;
足の長さもちがうので・・・大汗

色って、悩みますね~メルのイメージカラーを
黄色にしてるので、黄色がない場合は、オレンジ系
になります(^0^)
「動画」、アーシュ君の是非アップして下さい♪

痩せるのって、大変ですね~
アーシュ君もダイエット、大変でしたね!
でも、スレンダーな体をキープしていてママさん
エライですヽ(^o^)丿

記事を書いてみて、あっ!かぶったと気づきました(^^;)
でも、喜んでいただき、良かったです☆彡(喜)
2014.10.23Thu 22:16 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
我が家もXLでした!
同じサイズ??我が家、やっとファスナーが
すーって上がるようになりました(*Д*)

納豆ごはんにして、おやつもカロリーが低いもの、
少なめに与えまして、運動もさせたらなんとか
30kgオーバーから28kgになり、現在は?
体重計だとプルプル測りづらいです>0<

一応、ボーダーなんだと実感した瞬間です!
無関心な子もいるけれど、DNAだからきっと
どこかでスイッチONしたら、とまらねーになりますよ(笑)

わたし、出来ない人ですよ~(;;)
動画、いじってたら偶然できて、それから
出来るようになりました。画面が横に向いちゃう
時もあり、PC、スマホってムズムズしますね(--;)
イライラですかね?!
2014.10.23Thu 22:25 ≫ 編集
きなこママさんへ
納豆は、欠かせません!
毎夜、食べさせてますが、我が家の冷蔵庫
納豆の数が半端ないです(@◇@)
メル父が毎朝、メルが毎晩、余れば娘&私。

きなこママさんのおかげです♪
ありがとうございました~(≧∀≦)

ディスクは、キャッチしても手元に返さず
ほとんど、その場で伏せるか、私を素通りして
いきます。ちゃんと戻すのを教えてなかったので
自由です(--;)なので、なんちゃってディスク!

ネットで、箱買いしたのが1歳の頃、まだ在庫が
あるレベルです(苦笑)
2014.10.23Thu 22:31 ≫ 編集
メル君、カッコいい~(*´ω`*)
確かにスッキリしたように見えます。

「いくで~」の
お尻フリフリ、大好きです(≧▽≦)
ワタシのツボすべて、
お見通しなのですね(笑)

メルママさん、撮影お疲れ様です。
動画何度も見ちゃいました!
メル君
ちゃんとジャンプからのキャッチ!
見習ってバディにも覚えさせたいと思います(^_-)-☆

明日はお日様が出てくるみたいですね♪
2014.10.23Thu 23:07 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
わ。分かりづらい写真でした>Д<

ワンコのお尻プリって、なんであんなに
可愛いんでしょうか~猫娘さんのツボでしたか(笑)

バディ君なら、スリムなのでハイジャンプなんかも
しちゃいそうですね~!我が家は、この位で遊ぶの
がちょうどいいのです(*^0^*)

動画、何回もとり、1人撮影って難しいです(^^;)
なので、超短い動画になりました(°□°)

ディスクドックって、綺麗なジャンプだし、
体が細くてかっこいい子ばかりですね~^^
2014.10.23Thu 23:26 ≫ 編集
おーーーーっ!!すごいよ~
メル坊かっちょいいよ~
惚れるやん(*´ω`*)by牡丹
こりゃ、ますます、朝霧楽しみになってきたよ~ママ~
あ、でも牡丹が邪魔するかもだから
そのときは牡丹繋いじゃうから 安心して
ディスクやっちゃって やっちゃって~~
メル坊~ファイト~(n‘∀‘)η
2014.10.24Fri 06:04 ≫ 編集
おはようございます♪
本当だ!メル君、痩せたんだね!
それに、ディスク、カッコイイよ(≧▽≦)
まるで、ボーダーみたい^^;
ジャンプしてるよ♪

ダブルフルドッグ、いい色で似合っていますよ!
ノアちゃんとオソロだっけ?!
お似合いよぉ♪・・・なんて。

雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
そして、ママさん、学校、お疲れ様でした♪
2014.10.24Fri 06:14 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
惚れそうかい?参ったなぁ by.メル坊

持って帰ってこれないから、まあ、遊んで満足してますよ〜〜o(^▽^)o
朝霧は、多分たくさんいて固まると思い
ますけど、牡丹ちゃんは思いきりディスクを
楽しんじゃって下さいな〜( ´ ▽ ` )ノ

2014.10.24Fri 07:44 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ボーダーに見えますか?笑笑

ファスナーがスムーズに閉まるので、毛を絡めずに済みました(^^)
ジャンプも少し飛べますよ〜!

カッパが乾かず、ハッと思いだしました!
黄色がなくて、オレンジみたいな色です(-。-;
キャッちゃんもお揃いで、いかがですか?スレンダーが、一層スレンダーになってしまいますが〜笑

雨の中、カメラやに行きながら遊んであげて、学校に行きました!学校が時間がかかり
会社の終わり時間と変わりませでした;^_^A
2014.10.24Fri 11:30 ≫ 編集
こんにちは(≧∇≦)
メル君ディスクうまいですね☆
ママさんも投げるの上手で・・・
空も負けてられないですっ\(^o^)/
あっと言う間に来週ですねっ!
会えるの楽しみです〜♪
2014.10.24Fri 12:01 ≫ 編集
空ママさんへ
あら〜!こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ディスクって、投げるが難しくて余りやらないんですが、疲れさせるにはディスクが
一番の運動量かな?短い距離を数回で、ハァハァしてますよ〜;^_^A

来週、空ちゃんのディスクキャッチも見られるかな〜〜\(^o^)/
2014.10.24Fri 12:37 ≫ 編集
えーん(ToT)

すみません、なかなか画像や動画が立ち上がって来なくて全部はみれておりません
m(__)m

ちょっと落ち着いてから見直します!
m(__)m
かろうじて立ち上がったメル君画像☆
可愛くてカッコいかったです!!!(°▽°)

ディスク姿もサマになりますね~(*^^*)
朝霧でディスクも いっぱい楽しんで来て下さい\(^o^)/♪
2014.10.24Fri 13:31 ≫ 編集
ジョウママさんへ
大丈夫ですよ〜\(^o^)/

パソコンて、いう事聞かない時があるから
私も困る時がありますからね〜;^_^A

定期検査をしなきゃならないから、来月出してきます(*^o^*)

なんちゃってなんで、余りお見せする機会
はないですが、楽しいみたいなんでたまに
やります^_−☆疲れさせる作戦です(笑)
2014.10.24Fri 15:06 ≫ 編集
お!ディスクドッグがいる~♪
うちの場合、投げるのが下手すぎて
そぉにそっぽを向かれてからはディスク封印です・・・(滝汗)
2・3回さぁもやってみましたがやっぱり「ボールがいい!!」って。
へっぽこスローしか出来ないんじゃしょうがないですよね(-o-;

XL!!姉妹3Lでブカブカでした!ちびだな~(笑)


2014.10.24Fri 18:40 ≫ 編集
izmさんへ
へっぽこフリスビー投げですよ~
笑えますよマジ(笑)

でも、メルと遊ぶぐらいならちょうどよい
下手さでして~^^;我が家もボール大好き♪

XLピチピチでしたから、やせて良かったです!
服選びも楽になるかな~(--;)

へっぽこで良ければ、投げますよ!
2014.10.24Fri 19:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL