ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 散歩だよね?

散歩だよね?

さてさて、夜散歩へ行ってきましたよ

今日は暖かく日が延びましたね~これから延びると夜散歩もイイネ

BlogPaint

あっちの匂い こっちの匂い たまりませんな

BlogPaint

何か違う匂いです 感じます なんでしょうか? 

BlogPaint

ゴミ収集所じゃ、匂いますね(あたり前田です)

BlogPaint

BlogPaint

暗闇を歩いてる人が気になります あやしいです

BlogPaint

どんどん歩きます 歩きます 短足ですが、意外と早いっす

BlogPaint

田んぼに鳥がいるようです 吠えてみました

BlogPaint

BlogPaint
  
散歩にならない位の速さで家に帰る おれ (家の庭が好きだ)

BlogPaint

明日は、ママの職場で祝賀会を開くので帰りは遅いっす 幹事だってさ
とうちゃんがご飯とトイレ担当です
確かママは、金曜日も遅い新年会と言ってました(続きますね

夜散歩と言いながら、全然歩かないおれです歩くのはあまり好きじゃないです

歩かないからデブだと
言われるおれにポチっと
お願いします


読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL