ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP挨拶 ≫ いろいろ

いろいろ

共通テーマ:
2014年の目標を教えてください! テーマに参加中!
おれのママは、相当な機械オンチなので、まだまだ設定が上手くいかず、奮闘中・・・
じゃあ、なしてブログを始めたか・・・・

おれと生活して4年、ボーダーコリーは初めての犬種、戸惑いながらも
インターネットで参考にしようと(閲覧だけはできる)
たどり着いたのが、ボーダーコリーのブログ
そこから今までずーっとほぼ毎日読み続け、気が付けば読んで「ポチ」して満足する日々。
コメントする事さえ思いつかず読んで喜んでいた、おバカなママ。
クリスマスに新しいパソコンをおれのとーちゃんに買ってもらって、おれのね~ちゃんに
買ってもらったし、ブログをこんだけ閲覧してるんじゃ、自分でやってみたら?と提案され
重い体を起こし、始めてみた。
この場をお借りして、ママが、
「今まで読み逃げしていてすみませんでした
「皆様のブログのおかげで、癒され楽しんで喜んでシロクロ育ての参考になりました
「まだまだ日々学習ですが、引き続き皆様のブログを参考に修行していきます
「なんせ携帯も上手くこなせない、相当な機械オンチ、これから色々勉強します
画像7

画像8

画像14



そうゆう事で、少しづつおれの家族の事も紹介しながら
始めます

今日は、厄様へおでかけだい
花火が上がってバリケンに避難GOGO








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL