ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ちょーだいよ

ちょーだいよ

今日は、朝と比べて午後から夕方も暖かく感じました

どうしても寝て起きると下の足が痺れちゃうから、痩せないといけないなーって思う

ご飯も減らしてるよでもでも、あまーい誘惑が

BlogPaint

これがまた、ねえちゃんがこんな所でうまうましてさくっそーぉ

BlogPaint

BlogPaint

こんな所で食べないでください。そう、いつもおれの目の前で食べるんだよ

BlogPaint

朝ご飯食べたでしょうと言われても・・・おれは、お腹すいてるんじゃ

BlogPaint

ここの中にあるんじゃね?前にバケツ一杯あったよ知ってるよ
ちょうだい ちょうだい

BlogPaint

BlogPaint

そこまでにしなさいと怒られた ガリガリそこらじゅう傷だらけのドア 
だってほしいーんだもん(残念でしたもうここにはありません)

BlogPaint

本日ママが残業だったから、ご飯が遅くなったんだよ
でも、おやつをいつもより早くもらったから ま、いっか

明日は夜の散歩へ行きたい
おれにとお願いします


読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL