ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おれが釣られた~

おれが釣られた~

明日から世間様は3連休、とうちゃん本業の仕事

ママは、休暇をとって3連休

それなりに遊んでもらいましょう

今日は、とうちゃんが釣りの練習をしました

IMG_5855.jpg 

まだまだ、水遊びはやめらんね~

IMG_5859.jpg 

このホースなら、おれを簡単に釣れる

IMG_5861.jpg 

エサはいらない、省エネ釣り

IMG_5862.jpg 

釣りが苦手でも、出来る釣り

IMG_5864.jpg 

そう、釣れるのは魚ではなく おれ

IMG_5866.jpg 

おれが釣れて嬉しいのか、とうちゃん?

IMG_5867.jpg 

1人喜ぶ とうちゃん

何が楽しいのか 我が父よ

それより屋根改修工事の完成は?

明日です

じゃ、また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

ママさん3連休いいですね~(*^^*)
ゆっくりメル君と過ごせますよね♪

こちら大阪は台風が また…( ;∀;)
何だか直撃しそうです…


メル君釣り、めっちゃ可愛くて大笑いしてしまいましたー!!!(*≧∀≦*)
ホース大好きなんですね?!
あ、ホースとゆうか ホースから出るお水ですね(°▽°)

うっわぁ!!!楽しそう~(*≧∀≦*)♪

メルパパさんも楽しかったようで何よりです!♪(笑)

メル君の日常はオモロ可愛い~ですね
(*^O^*)
2014.10.10Fri 22:45 ≫ 編集
こんばんは☆
パパさん、大きな獲物狙いましたね(^_-)メルくん可愛いすぎ〜〜*\(^o^)/*


今日は朝から上機嫌のとら&あーママ!だってぇ、明日から3連休で〜すp(^_^)q
母が機嫌良いとWANもニッコニコなんですよ(^。^)

ウチは釣りバージョン遊びはきっとのらないと思うのでーー大好きなペットボトルを一本ずつあげる事にします(笑)ホントに安上がりなWAN(≧∇≦)

メルママも良い休日をお過ごしくださいナーー(*^_^*)

あっPR忘れた(汗)
土、日と我が市の秋祭りがあります。結構有名で、屋台(山車)も25台近くでます。もし、時間がありましたら、ぜひ来鹿してください。
2014.10.10Fri 22:50 ≫ 編集
ジョウママさんへ
休暇をとり、3連休にしました!
でも、台風が心配です。
大阪!直撃ですか!デーデン(>0<)
外に出ないようにしないと^^;

この写真もメル父が1人撮影してくれました。
朝の出勤前に毎日こうやって、遊んでくれる
ので、メルはとうちゃん命になるわけです!

なので、連休や休暇でながーく一緒にいると
会社へ行くときに大騒ぎだそうです(--;)

ジョウ君の日常もきっと楽しいだろうな(〃▽〃)
ブログアップ、お願いしまーす♪


2014.10.11Sat 00:05 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ママさんも3連休ですか?
どこかへお出かけのご予定は??
ワンコも笑顔が大好きなんですね♪♪

とら&あー市のお祭りですか!メル父が分かりますよ~
じいだから(笑)山車25台の規模は、大きいですね。
メル市も花火大会ですよ!(市の何周年記念とかで)
ブログに書かなきゃ・・・

ペットボトルで釣れるんですね、ほー
小さい時は、くいつきましたが今はスルーなんです^^;

楽しい連休を~
2014.10.11Sat 00:12 ≫ 編集
メル君が釣れちゃうなら、ノアママがんばっちゃう〜♪
なんか100%釣れそうな予感です(笑)
いっこ下の記事、タイミングがあわなくてコメできなかったのですが
大爆笑でした〜!
出張接待研修も是非よろしくおねがいします♪
2014.10.11Sat 09:09 ≫ 編集
Pulama field さんへ
私も100%釣れる自信があります(笑)

皆さんの面白い話やコメントから、ついつい
ワンコ妄想に走ってしまう わたくし・・・

そうでした!出張を控えていましたので。
これは接待研修のチャンスです!!
優秀な先輩社員も来るので、しっかりノウハウを
盗まなきゃ(笑)

思うにノアちゃんて、即接待担当の社員に
なれますが、群馬で単身赴任は出来ませんよね~(^m^)

2014.10.11Sat 09:51 ≫ 編集
お休み、いかがお過ごしですか?!

ホースでメル君を釣るなんて、
メル父さん、お楽しみですねぇ(≧▽≦)

それに釣られてメル君も・・・

破壊前に引くという釣りゲームですね(笑)

屋根補修、台風前に出来そうですね!
頑張ってください^^;
2014.10.11Sat 15:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
今日は、あっつーい日でしたね!

破壊前に引くゲーム!な^るほど・・・
キャッチ母さんは、「笑点」に出られますね^^
色んな事がパッとでるので(°◇゜)

中途半端な時間だと遠出も出来ずです。
娘の送迎が花火会場を通るので、一駅
違う場所に行くので、ちょっとめんどい^^;

一応メル市のイベントを午後、写真に収めてきました♪


2014.10.11Sat 16:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL