ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ポチっと首輪♪

ポチっと首輪♪

穏やかな秋晴れでしたが、陽が沈むのが早い

夕方5時過ぎると、もう真っ暗

さて、今日はポチっとお買い物をしたんです

えー、それは・・・


タイトルからバレバレだな
IMG_5814.jpg 
似た色になってしまった 同じってか?

ブロ友さんもしていた首輪、やっとポチでけた~

水遊びしてもすぐ乾くらしく
首に優しい感じがいいなぁ

でもね、前に首に優しいからとネーム入りの
首輪をポチしたけど、ライオンになるので
寝かしておいてる物があるので、紹介

IMG_5815.jpg 
またもや黄色!おれのイメージカラー

おまけに昔のを載せてみよう

IMG_5816.jpg 
手前のをチビの時にしたら、首周りの毛が
みーんな切れて、それ以来していないのだ

初めての散歩で使ったリードが見つからず
見つけたものが、パピーの時のあんかだった

IMG_5813.jpg 
これには、お世話になりました!冬を越すのに
お留守番が多くて、しかもパピーだし、火事の
心配もあって、バアバがフリースで縫ってくれた

IMG_5688.jpg 
小さい時に使ってた物って、なかなか処分も
出来ないけど、どんどん増えてくるしな~

IMG_5690.jpg 
さすがに壊れたおもちゃは、捨てちゃうけど
最初の頃は、おれんちみーんな取っておいて
さすがに最近は処分してるのを見てる おれ

IMG_5692.jpg 
とうちゃんとねえちゃんは、とっておく派
ママは、すてる派 なんでも捨てる人
おれんちのゴミ袋は、切らした事がない

IMG_5694.jpg 
サッカーに続き、ドッチボールも穴が空いちゃって
修理不可能なボール達、そんなに激しく咥えて
ないんだけどな~次の買ってください

ママが残業したから、
今日もご飯が遅かったんだ~



また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆





Comment

メル君は黄色なんだね!
ニノやな…(笑)
うちのイメージカラーは緑!グリーン!
なにかと緑の物選んでる(笑)
大倉君カラーだしね♪
2014.10.07Tue 23:41 ≫ 編集
シリ犬さんへ
シリウスくんて、緑ですか〜(^ω^)
関西だけに関ジャニも詳しいな〜
嵐もか〜?

黄色が好きで、お風呂の桶も黄色ですよ(*_*)

みんながしていた首輪購入、なかなか
いーじゃないのぉo(^▽^)o
2014.10.07Tue 23:53 ≫ 編集
おはようございます♪

メル君、黄色似合いますよ♪
黄色いアレと似ていて^m^

黄色って、カワイイ色ですよね!
ワンコには、ピッタリです。
ただ、なかなか無くって・・・

そーそー、ワンコのものって、
なかなか捨てられないんですよね・・・
保管にも困るから、処分したいところなんですが、
思い出があると思うと捨てられない・・・

家の中にある、もっといらないものを
処分すればいいってわかっているのですが、
「時間がない!」と言っては、手つかずで。。。

一度、さっぱりしてみたいものです^^;

メル君、ママ、残業だったんだね!
高いボール、買ってもらえるね(≧▽≦)

お疲れ様でしたm(__)m
2014.10.08Wed 06:29 ≫ 編集
あ~言われちゃった~
そ、黄色は嵐の二宮、「ニノカラー」なのだ
※ちなみに、私、緑の相葉くんよん 今回15周年嵐コンサート当たりました~

さて、メル坊たくさんカラー持ってるのね
でも、コンフォートレックス買ったのね~牡丹とおそろ~
うんうん、確かにこれ!簡単装着離脱できいいよ~
牡丹なんかそれ見せたら頭突っ込んでくるよ~
あ、黄色、テリー君にもプレゼントした~
(してるとこ、見たこと無いけど・・苦笑)
2014.10.08Wed 06:41 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
黄色いアレですね^^

黄色ってなかなか、お店にないですね~
なので、ポチっとして同じような首輪GET!

どんどん溜まってしまい、捨てる順番に
悩みますね(ーー;
他にいらないものあるんですが、なんせ
他2人がなんでも取っておくので、困りものです・・・

A型ですの~(^m^)フフフ
A型の人、ごめんなさい(>人<)キャッチ母さんも??

残業代で、安いボールをいくつか買いますよ~(笑)



2014.10.08Wed 07:29 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
お〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嵐のコンサート、当選おめでとうございます‼️凄い確率ですね、相葉ちゃんの緑カラー引っさげて楽しんできて下さいねo(^▽^)o

いーなぁ

ニノカラーですね、皆んな嵐が好きですね〜

牡丹ちゃん、おそろ宜しくね(^_−)−☆
自分から頭を下げてくるなんて、やっぱ賢いやな〜
2014.10.08Wed 07:43 ≫ 編集
勉強になりますー(^_^)a
皆さんのコメント、勉強になりますね(^^)
黄色はニノ&メルくん
緑は相葉くん&大倉君
初めて知りました(^○^)

前置きが長くてすみません(汗)

ポチした首輪、確かに首に優しそーですね(-_^) ウチは首輪見ると買っちゃうので、未使用のまま状態あります(≧∇≦)あっ、リードも(苦笑)
お出かけした時、首輪がない!リードは?なんて焦ること多々ーーorz
で、娘と私の車に常備しとく事にしました(笑)

さてメルママ、几帳面なA型ですかーー
私、自慢ではありませんが、ズボラなA型を長くやってます^_−☆もち、娘も母親似(≧∇≦)
まぁ〜、世の中血液型ではないって事ですね(笑)
2014.10.08Wed 12:50 ≫ 編集
おぉー!!!(°▽°)
メル君の黄色カラー可愛い~です☆

うんうん♪メル君の色!って感じですね
(*^O^*)
私、黄色好きです~
黄色って金運アップ色ですよー\(^o^)/

メル君良かったね♪

パピー期のヒーターのもいいですね(^^)
それ、ジョウは小さい時にコードを噛みちぎってしまいました(>_<)
そんな時期もあったのね~なんて懐かしくなっちゃいました(笑)

そして!私も古いオモチャはバンバン捨てる派でーす(笑)
2014.10.08Wed 13:30 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
いやですわ~私は、B型ですのよ^^;
他がA型ですのよ~、でもB型には見えないって
言われますね。

とら&あーママさんAですか?!
血液じゃなくて、環境にもよりますよねー

イメージカラー、面白いですね(*^^*)
ニノ色黄色のメルです♪

首輪などは、余り買わないんですが、今回は
水に濡れてもすぐ乾くのが良かったので購入しました!
同じいろみで・・・(°◇゜)ホホ
我が家も車には、リードや首輪、タオルやボール
などいつでもスタンバイOK!にしてまーす^^

以外に忘れる場面がありますよね~同じです♪
2014.10.08Wed 18:15 ≫ 編集
ジョウママさんへ
黄色、可愛い色ですよね~
そーそー、金運アップ!

我が家の風呂釜、黄色です(^m^)
金運アップ狙ってますが、キレイに
片さないと金運も逃げますからね~

ジョウ君、コード噛みちぎったんですか?
やりますねーパピジョウ君^^;
始めは、色々残しておいたんですが、
だんだん面倒になり、捨てるようにしました!

私は、メルの物に限らず、娘の部屋の片づけ係で
バンバン捨てて、後からない騒ぎして怒られてまーす☆彡

最近は、高校生なので捨てませんよ~(--;)
2014.10.08Wed 18:21 ≫ 編集
メル君カラーは黄色ですか!うん、良くお似合いです♪
我が家、そぉ:水色系 さぁ:黄緑系です。

ワンコ2ですがカラー&リードは何匹いるの!?って感じです。
結局使うのは2種類程ですが、捨てられず…。
おもちゃはバンバン捨てられますが
パピさぁに使ったらあっちゅう間に壊された
そぉの最初のカラーも捨てられません。
そんな私もB型です(^_^;)
2014.10.08Wed 19:01 ≫ 編集
izmさんへ
女の子なのにブルー系ですか?
でも、それがいいんですけどね♪
空色でそら=そぉちゃん
ですからね~んん、違うかな^^; 

首輪ではなく、カラーッて言いますね。
首周りの事をカラーっていうからですね
(--;)なるへそ(古)

最初のは、紐みたいなやつで水色でしたが、
どこかにあるはずが、ぬわいのです>0<

我が家は、あまり買わない方かな。
今回大人買いしました^▽^

B型同士!ほーぅ、仲良くしましょう♪
2014.10.08Wed 20:31 ≫ 編集
メルくんは黄色なんですね。そりゃあ、お金が貯まって仕方無いでしょう(笑)
ママの仕事も忙しそうでし、これは次のボールもすぐに買ってもらえそうです。
あ、私は忙しくてもびんぼーですが・・・汗

昔のリードや首輪は捨てられません。おもちゃは一部捨ててますが・・・
あと、クリスマスにつかったコスプレグッズも(笑)
全てに13年の想い出があって・・・汗
因に私はO型です(笑)
2014.10.08Wed 22:26 ≫ 編集
ブラン母さんへ
金運にあやかり、黄色で♪は、冗談ですが^^;
黄色は、パッと明るくなるのが大好きですね〜
ビンボー暇なしなんですが、ボール480円ので
また、我慢してもらいましょう(笑)

想いでの物は、捨てられないですよね!!
ヒゲも乳歯もとってあります^^
コスプレもまたお披露目しちゃってくださいね♪
13年間の想いでは、ふかーーいですから
大事に保管をお願いします(^人^)

ブラン母さん、O型って感じです。
やはりO型でしたか(笑)
2014.10.08Wed 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL