ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ やっぱり好きだよ

やっぱり好きだよ

台風、昼にはメル地方を去っていきました

しかし、各地で被害が出ているようです

お見舞い申し上げます。

IMG_5668.jpg 
見てくれよ、これ!

ママに訴える図

何回言っても、この人が略奪

IMG_5672.jpg 
おりゃ~おれも負けねえぞ!

って、相手がちがう

IMG_5673.jpg 
どいてくんねーかなぁ

IMG_5674.jpg 
思いきり乗って、休みたい おれ

IMG_5789.jpg 
フー、やれやれ 略奪成功

洗濯して太陽に干して、フカフカなんだからさ~

IMG_5790.jpg 
zzzzz んー幸せ

も、つかのま・・・

IMG_5799.jpg 
ガビーン、長袖着て本気寝かよ?

IMG_5800.jpg 
あれ?ねえちゃん笑ってねーか??

IMG_5802.jpg 
笑いながら寝ちゃったのか?!

パピーの頃から、こんな感じで一緒に過ごして来た
ねえちゃんの心のケアは、バッチリです

いじられても やっぱり スキ

一応、見守隊員です



監視員

忙しいな~ おれ


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆






Comment

ウフフ( *´艸`)
なぁ~んて!癒される風景でしょう~!
仲良きことは美しい事かな!
我が家ではありえないですわ(笑)
ツンデレ犬、気が向かないと来てくれない(;´∀`)
メル君優しくていいなぁ☆
2014.10.06Mon 21:47 ≫ 編集
メル君地方、台風の被害なく良かったです。
大阪も大丈夫でした。


メル君の見てくれよの図、ものすごく伝わってきて 思わず笑ってしまいました
(*^m^*)

娘ちゃんと仲良しなんですね~(*´∇`*)
ほのぼのします~☆

前回 お書きになられてたパピーボー!!!
めっちゃ可愛いくて うおー!!!でした
(☆∀☆)

いつか優しいメル君に弟か妹か…になれる日が来るといいですね(^o^)♪
多頭飼い、メル君ちなら絶対幸せになれると思います~(*^^*)

素敵なお姉ちゃんも居ますもん(*^-^*)♪
2014.10.06Mon 22:03 ≫ 編集
こんばんは!
台風は大丈夫でしたか?
おねえちゃんと仲良しですね〜^▽^
とってもいい雰囲気!
メル君、ちゃんとおねえちゃんのこと守ってますね^^
2014.10.06Mon 22:11 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ツンデレ犬、シリウスくんですか?
そういえば、シリウスくんて余りあまあましないイメージですが?
男の子って、甘えん坊くんが多いそうですね〜(^◇^;)

いつも無理矢理ギューギューしてるので、大人の対応をしてるメル坊です;^_^A
2014.10.06Mon 22:49 ≫ 編集
ジョウママさんへ
大阪、台風大丈夫でしたか!
我が家も平気でした^^
愛知が最近、浸水ニュースがでてますね。

娘がクッションを奪ってると、呼ぶんですよ。
こいつに使われてるって、言ってます(笑)
写真が撮れませんが、娘を上から見て睨んでますよ~

パピーボー、パンダ顔の美人さんでした☆彡
メルに面倒を見てもらったら、マイペースな子に
なりますね(*^^)

ジョウ君は、息子ちゃんと仲良ししないですか?
ジョウ君も優しいからグッとこらえそうな^^;
2014.10.06Mon 22:58 ≫ 編集
いしじろさんへ
台風の影響は、なかったですね!
また、次のが来てますから気を付けましょう^^

ちゃんと、守る任務を遂行しています(笑)
メルがいるから1人留守番もバッチリです。
メルが吠えてる声って、ひくーいからインターホン
越しに聞く方は、どんなスゴイ犬がいるかと
思うらしいです(--;)

2014.10.06Mon 23:04 ≫ 編集
仲良しですね(^^)
メルくんとお姉ちゃん、微笑ましいくらい仲良しですね(*^^*)

メルくんもいじられ大好きなのかな?
ウチ?もちろんいじりまくりです(爆笑)

さっきコメ送信失敗したかも?
なので再送信です(汗)



2014.10.06Mon 23:19 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
時々、失敗したりありますよね〜(^◇^;)
取り消しが出来ないから、困ります( ; ; )

いじられは、嫌みたいですが諦めモードなんですよ〜娘は自分より下だと思ってますよ。
私が娘を叱るから、メルから見れば又叱られてると感じるのかもしれないですね!

でも、仲良しきょうだいで〜す(^_−)−☆
2014.10.06Mon 23:47 ≫ 編集
何か見てると安心というか・・・
うふv-238ってなってしまう光景ですよね・・・
子供とわんこの風景って・・・
幸せだ・・・
メル君も家族みんなv-238
2014.10.07Tue 01:22 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
特にちびちゃんの子供とワンコショットは、
可愛いですよね〜*\(^o^)/*

三姉妹とココちゃん、ピースくんの5人ショットみたいですね〜(^∇^)

今日は、晴れたから散歩行けますよ‼︎
2014.10.07Tue 06:28 ≫ 編集
お疲れ様です!

台風、被害もなくよかったですね♪

メル君は、大切な役割を任されていますね!
この先、ますます、そーかもしれませんね。
寒くなるから、湯たんぽにもならなきゃならないし・・・
きっと、メル君、争奪戦になりますよね^m^

メル君のおふとん、おねーちゃん、半分だけあれば十分だと思っているんですね♪
おねーちゃんは、細いし、メル君には、大きすぎるから(笑)
一緒に寝ると、安心だしね・・・

2014.10.07Tue 11:15 ≫ 編集
メルくん、ベッドを取られて迷惑なのかと思いきや
お姉ちゃんと寝ている姿、なんだか嬉しそうに見えますよ〜(笑)
多分、これからもっと寒くなると、こういう光景が増えてくるんでしょうね。
なんたってワンコは温かいし、触ってて気持ちいいし、
なんたって省エネですから(笑)
2014.10.07Tue 12:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
台風が嘘のようですね〜(^∇^)

これから、湯たんぽがわりにいいですね*\(^o^)/*早い者勝ちですね。

あのクッションは、とうちゃんがメルにあげたもので、メルは自分のだとわかってます。
だから半分でも、気に入らないみたいで
娘がどいた瞬間、奪いとってます(ー ー;)

これから先、大事な任務を果たしてほしい
ですね〜弱虫メルですがね(。-_-。)
2014.10.07Tue 12:32 ≫ 編集
ブラン母さんへ
始めの頃は、逃げまくってましたが
最近は、諦めモードです(ー ー;)

一緒にいると温いから布団で、寝たいんですが、それはしないメルなんです( ; ; )
チビの時から一緒に寝てれば良かったと
今更後悔です;^_^A

昼寝の時位は、付きあってもらいましょう‼️
2014.10.07Tue 12:35 ≫ 編集
本当に兄弟みたいでかわいい〜☆
メル君大きくて抱きごこちよさそうだし
めちゃくちゃ暖かくて幸せな気分にさせてくれそうだわ〜!
ノアは逃げます!多分速攻。うらやましい!ねーちゃん!!(笑)

前記事のパピーちゃん、めっちゃかわいかったですね〜!
でもメル君は、ねーちゃんと二人っこが希望なのかな?^^
2014.10.07Tue 13:08 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
兄妹、姉弟?
メルは、自分の方が娘より上だと思ってるので、馬鹿にしてますけど、添い寝や抱っこなどは無理矢理しても諦めてますね〜(o^^o)

なんやかんや、仲良しだからメルはきっと、2人きょうだいのままが嬉しいかもです(≧∇≦)ノアちゃん逃げちゃうようにみえませんね〜(´・_・`)


2014.10.07Tue 15:38 ≫ 編集
こんにちは。

メル君とメルお姉さん、
とっても仲良しですネ(*´∀`)♪

羨ましい限り、
そして
とても微笑ましいです。
家族であり、親友であり
素敵なきょーだいデスね(*´ω`*)

自分で言うのもアレですが…
ワタシもボルドには
心のケアをしてもらって、、エヘ♪

ほんとうに
仲睦まじい、ふたりです☆

メル君、
なんだかボルドに似ているので
…ちょっと思い出しました。

メル君、幸せですね☆

2014.10.07Tue 15:39 ≫ 編集
お姉ちゃんとシンクロ開催中ですね(笑)
うっすら見えるお姉ちゃんの笑顔が素敵ですv-238
そぉと一緒で迷惑そうなのかと思ったけれど
メル君の表情はまんざらでも無い感じに見えますね。
仲良し姉弟?にほっこりさせていただきました(笑)
2014.10.07Tue 18:30 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
いいコンビですよ~☆

いじられても、しつこくされても、
おもちゃを娘の背中にグイグイ擦り付けて
遊んでくれ~って誘ってます^▽^

家族、姉弟、親友、全部の役割担当です!

ボルちゃんを思い出しましたか?
のーんびりのボルちゃんでしたね~
あの、どてっとした風貌が癒しなんですよ(笑)

幸せに犬生を送ってほしいです☆彡

我が家のセラピードックです(°▽°)
2014.10.07Tue 18:54 ≫ 編集
izmさんへ
動物が苦手だったとは思えないほどの
急成長なんです!!

たまには、逃げないで一緒にいてあげる
メルの心遣いが嬉しい我が家です(^▽^)

口がきけたら、文句言われそうですけど・・・

なんやかんや、大好きなんですよね(*^^*)
そぉちゃんも逃げるタイプですな^^;
2014.10.07Tue 19:00 ≫ 編集
太陽の匂いのするフカフカのベッドは良いよね♪
お姉ちゃんと一緒だから尚更あったかでいいでしょ、メル君♪

先日のゆるゆるで、メル君に逢いに来た男性が居ました。
ボーダーコリーのサブロー君を連れていましたよ(^o^)

2014.10.07Tue 20:00 ≫ 編集
うり母さんへ
これからの季節、ピッタリくっついて温まりたく
なりますね~^^

サブロー君ですか?それはそれは、有難き事(@◇@)
ビックリですが、ほほ~会えてませんが、嬉しいですね~♪
ご報告、ありがとうございました~(≧∀≦)

私の前職場の上司が、三郎なんです、思わず笑って
しまいました(笑)その上司、めちゃくちゃ面白くて
声がデカイ!なんか、思い出しました~スーパーサブの事。
きっとその子も楽しいに違いない^^;
2014.10.07Tue 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL