ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 長いから出来る事

長いから出来る事

今日は、朝から陽が出て来て暑くなった メル地方

トイレ修理が終わらず、とうちゃんと外のゴーヤの
片付けを手伝いました。ママは、コーヒータイム
(掃除洗濯、ぜーんぶ終わらせて休憩です)

マズル対決が勃発?していた中で
やはりおれのは、長かった

IMG_5629.jpg 

ベロンベロン

IMG_5630.jpg 

ウマウマ

IMG_5631.jpg 

長いからキレイになめますよ~

IMG_5633.jpg 

息?してますよ~

IMG_5634.jpg 

ちゃんと手々で押さえてと・・・

IMG_5636.jpg 

マズルがすっぽりはまるサイズ

IMG_5640.jpg 

こんな感じで、キレイに仕上げます!

IMG_5642.jpg 

長いから出来るんだな~これが

トイレ修理が思うようにできず、ホームセンターへ
行かなければならなくなったおれも一緒にいざ

いい天気で良かったな~


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

おぉΣ(・□・;)
このファミリーパックがスッポリですね。ブランはこのサイズはカップの上の方をハサミで切ってあげます。でないと顔じゅうヨーグルトだらけになります( ̄◇ ̄;)
メルくんはこのカップもテテで上手に押さえてますね。
その器用な前テテが堪りません
♪(´ε` )
2014.10.04Sat 15:30 ≫ 編集
ブラン母さんへ
メルのマズルだとすっぽり収まり、キレイ
な器に早変わりです!
前手々でしっかり押さえて、平らげてました(^o^)

自己申告9.5cmだったような~

ブランちゃん、上を切るんですね。
確かに顔が真っ白になっちゃいますもの^^;
それも見てみたいですケド・・・(--)
2014.10.04Sat 16:21 ≫ 編集
ただいま撃沈中ー(≧∇≦)
本日、大変疲れました(^^;;
早く代休欲しいです(/ _ ; )が、今月目一杯の勤務状況!メルくんやブランさんブログで癒されなくちゃ、年越しできません(まだ2ヶ月もあるかな⁉︎ー笑)

ブツを両手で押さえ込み、必死こいてるメルくん、LOVEつぼですね(^^)
メルくん、お手手にポチ模様ありですか?とらは両手両足にポチいっぱい(*^_^*)そこがカワイイと言われますがーーこれって、良くある褒めるトコがない時に使いません??
飼い主複雑です(≧∇≦)

ところで工務店社長のお仕事の出来は如何でした?
2014.10.04Sat 17:22 ≫ 編集
とら&あーままさんへ
大変、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
目一杯お仕事、ご苦労様です‼️

私は、残業したくない派なので、必死に
集中しますが、できが悪くていつもミスばかり、訂正に時間がかかり残業するはめに(-。-;
意味ない私(p_-)

ポチいっぱいのDNAなんですよ〜
親戚さんの子がそうですよ〜可愛い女の子なんです( ´ ▽ ` )ノリンクに貼ってあるきょうのまめさんです♪
2014.10.04Sat 18:31 ≫ 編集
とら&あーママさんへ(追伸 )
追伸です!

工務店社長のお仕事ですが、無事副社長が修理完了しました!!

社長は、メル小屋(外用)の屋根修理の件で
アップアップしてました~近日中に公開予定!!

END
2014.10.04Sat 20:39 ≫ 編集
メル君ベロンベロンしてるぅ(*≧∀≦*)

なんか すっごく可愛くて笑ってしまいました(*^m^*)♪
ずっと舐めてたご様子で…(笑)

美味しかったかな~?!メル君(*^^*)
ジョウは それまだ未体験なんです~
いつかやってみようと思います(^o^)
2014.10.04Sat 21:29 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジョウくんもマズルが長そう(*^o^*)

キレイサッパリにベロベロしてくれますよ〜是非、試して見て下さいね^_−☆

一応、脂肪0のヨーグルトにしてます‼︎
家族全員、毎朝食べてますので便秘知らずですよ〜*\(^o^)/* メルも納豆とヨーグルトで
下痢もしなくなり、バナナ💩になりました〜
2014.10.04Sat 21:46 ≫ 編集
いつめ思うのですがーー
メルくんママってまめですよね、尊敬です(^^)
きっと気遣いも、仕事も出来る方なんではないですか?

メルくんママとコメントでしか会話してませんが、なんかドッグランで一緒した感じになりますo(^_-)O

さて前置きが長くなりましたが、メル家の土木工事め無事終了したとの事。次回UPされるの楽しみにしております(*^^*)

では、おやすみです(^_−)−☆
2014.10.04Sat 22:13 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
NO NO 全く気遣いも気配りも仕事も出来ない
「一般ピープー」です!
この追伸もメル父=社長(笑)から突っ込まれました^^;
なので、今回の気遣い人は、社長です☆彡笑

私も同じで、ブログでしか会話をしていなくても
あった気がするので、ブログは不思議な力がありますね~

外の土木工事のプランターも土をひっくり返したら
カブトムシの幼虫様がうじゃうじゃと(@@)ヴ!

ちょと、台風の雨が心配で工事の進みに
雲行きが怪しく・・・でも近日中です!!
社長が頑張ると思われます。
2014.10.04Sat 22:38 ≫ 編集
おはようございます♪
雨の朝です…

メル君、マズル、長いから余裕ですか?
あれっ?はまってないよね?とか(笑)
そんな昔話があったよね…

トイレ、直りましたか?
因みに我が家は、数年前、それを発端に手抜き工事が発覚、
改修工事が行われました(-_-;)

メル君、しっかりトーちゃんの助手をお願いしますよ(≧▽≦)
2014.10.05Sun 09:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
朝から雨でどんよりです(--;

容器にはまってるのも一理ありますね!
と、思いきやそのままペロペロトエンドレス。
もーやめようや~で取り上げました(°◇゜)

トイレも無事終わりましたが、ドアノブがガタガタ
してます。なおしてもすぐ、ガタガタです。
まったくーって感じです(_ _)

メルは、とうちゃんのやることなすこと
じーっと観察という助手の役割を務めてました!!
2014.10.05Sun 13:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL