ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 朝からベッタリ

朝からベッタリ

今日1日暑かった メル地方

台風の心配もあるし・・・

お休みは、降らないでほしい


毎朝、とうちゃんに甘える おれ

IMG_5661.jpg 

スリスリ 男同士仲良く

IMG_5663.jpg 

この儀式、とうちゃんとしかやらない

IMG_5666.jpg 

お外行く?

IMG_5667.jpg 

やっぱ、ご飯にする?

おれは、とうちゃんの奥さんか

IMG_5662.jpg 

撮るな~
(余りの速さでボケボケ)

2人の時間を邪魔するなよ

IMG_5592.jpg 

あっという間に日が沈むから、夜が長くなってくるなぁ
そうなると、食欲が増してどんどこ食べちゃうんだよね~

IMG_5589.jpg 

我が家の2階トイレが詰まって、さぁ、大変!

とうちゃん工務店の出番だね

明日は、トイレの詰まりをなおしま~す

なんで詰まったか?

それはね、

それは・・・

ねえちゃんがでっかいしたから
って、とうちゃんが言ってた


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

あら~お姉ちゃんのせいですかぁ~?
そんなこんと言ったってバレたら父ちゃんさんヤバくないですか~(笑)

メル君本当に父ちゃんさんとラブラブなんですね
メル坊ママさん、ジェラシーですね。
さぁはバーバにだけマウンティングします…
止めさせた方が良い、と言ってるんですが
当人同士はなんだか楽しそうなので今や放置です…(汗)
2014.10.03Fri 21:58 ≫ 編集
izmさんへ
バーバは、さぁちゃんが大好きだから
やめないんだと思います(o^^o)
コミュニケーションが👍

娘、ブログをまだ読んでないから気づいてませんね〜(ー ー;)
気づいたらなんと言うのか‼️

朝は、ほぼ毎日ラブラブしてますよ。
私が近づくと睨みます( ; ; )
私には絶対やりません>_<
2014.10.03Fri 22:04 ≫ 編集
メル君 パパさん大好きなんですね~( *´艸`)
アーシュその体勢にになるのは私がくしゃみした時です(爆)。
なぜかめちゃめちゃ気になるのか心配になるのか??
執拗にされて次のくしゃみが止まって最悪ですね(*_*;

あや~トイレの詰まりはお姉ちゃん( ゚Д゚))))
ブログ見たら・・・( ゚Д゚)ひゃー(*ノωノ)
2014.10.03Fri 22:40 ≫ 編集
アスランままさんへ
ブログ、まだ見てない様子です^^;

2階は、主に娘が入ってるので犯人は、きっと・・・。

アーシュ君、くしゃみしたら来るなんて、まぁ、
なんてお利口さんだこと^0^
気になるんですね~羨ましい(°▽°)

パパ命!なんですのよ~
ママ命になってほしいのに・・・寂しいなぁ

アーシュ君は、ママ命決定ですね♪
2014.10.03Fri 23:06 ≫ 編集
毎朝こうやってお父さんに甘えんぼしないと
一日が始まらないんですね〜(^∇^)
空も毎朝ホジホジしないと目が覚めないようです(笑)

メルくんへのラブレター、とっても嬉しいお手紙ですね。
心が温まりました♪
今度、メルくんからお返事を書いて
貼っておいたらどうですか〜?(*^o^*)
2014.10.04Sat 01:01 ≫ 編集
まぁ〜o(^▽^)o
なんて素敵な2ショット(-_^)
ボダ飼いなおとさんの憧れじゃーないですか(笑)なんかおとさんの目尻下がりっぱなしの図ですね(^^)
メルくんのお手手がたまりません(-_^)

ウチも、とら&あーにはデレ②ですよ(笑)聞いた事もないよーな優しい声で話しかけます(笑笑)
私と娘の冷たい視線、想像してくださいませ(≧∇≦)

おとさん、成り切り工務店社長、ママは補佐の土曜日(^^)楽しんで?くださいナ(笑)

私は早朝出勤で、お仕事ふぁいとしてまいりあ〜す(残業代なしなので、適当にーーの気分です(^^;;)
2014.10.04Sat 05:09 ≫ 編集
SORA家さんへ
空くんは、ホジホジで始るんですよね~(笑)

我が家は、パパっ子なので何でもとうちゃんです!
叱られても、遊ばれても、何をされても、近づいていくんです^^;

ラブレター、そっか返事を貼っておけば
良かったんですね~(°▽°)そこまで頭が回らなかったです。
でも、随分たってるんですよ、このラブレター♪
家の前を通って、メルを見て行く子が何人かいるから
その中の子かな??

好かれていることに感謝しました(^人^)
2014.10.04Sat 07:06 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
早朝出勤、お疲れ様です!!
ファイト~^^

週休2日制ですが、土曜出勤が年に1度あるけど
辛いですよ~(代休とるんですけどね、アハ)
残業代なし?ありえませんよ~もらって下さい!

なりきり工務店社長、10時にホームセンターにも
行ってきます!今日は、補佐に務めます:ビシッ(^0^)ゝ
2014.10.04Sat 07:11 ≫ 編集
メル君、トーちゃんさんの事、だーい好きなんですね(≧▽≦)
パパっ子ですね(^^;
本当は甘えん坊さんと見た(笑)


トイレの詰まりですか?
我が家の不具合は、まずトイレからだったんです(-_-;)
トーちゃんさん、頑張ってくださいね~(≧▽≦)
2014.10.05Sun 09:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
トイレ無事直りました~

不具合って、一度崩れると、連鎖反応??
どんどん広がりをみせるんですよ!

電化製品がいい例です^^;

雨だからとうちゃんゴルフ行けず、
甘えてますよ(*^^*)
2014.10.05Sun 13:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL