ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ずっと一緒さ

ずっと一緒さ

朝から風が強かったけど、昼にはやんでいた。

1月もあと一週間で終わりです。

おれはというと、平日はとうちゃんが会社行くときに外小屋に
入って昼寝三昧さ(バアバを待ってるんだ

朝は、必ずママに行かないでアピールをしてから吠えまくる

BlogPaint

家の中から「待ってるからねー」とアピール

BlogPaint

で、夜はとうちゃんが帰ってくればお風呂へ直行

BlogPaint

ストーカーに変貌(とうちゃん命LOVE)

BlogPaint

おいでと呼ばれてもおれは、とうちゃんのそばがイイ

BlogPaint

とうちゃんは、怒ると怖いけど、おれに優しくしてくれたり、遊んでくれたり
教育してくれたり、仲良ししてくれる人

ママは、ご飯作ってくれたり、身の回りのお世話を全般的にやってくれるし、
いろんな広場や公園、病院に連れて行ってくれる人

ねえちゃんは、遊んでくれる人 以上 そんだけかい(たまにお世話係)

でも、よーくママが言ってるよ
メルの1日は、人間の何週間なんだろうか・・・・
この1日がとても大切なんだね・・・(じゃあ、遊んでください

おれは毎日家族と
過ごせれば幸せさ
ポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL