ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ これはイイネ♪

これはイイネ♪

土曜、日曜と暑い日だな~

過ごしやすいとはいえ、まだ日中は辛い

昨日、やっと『空色日記』の空君ブログで
見たロープを作ってもらった

そう、とうちゃんに作ってもらった

ママは、不器用だから無理

IMG_5494.jpg 
とうちゃん作

けど・・・紐をガジガジしたら、とれるんじゃね?

何度も修正可能です!

IMG_5497.jpg 
いいね~

IMG_5499.jpg 
いい感じだな~

IMG_5505.jpg 
んー、紐狙いな おれ

IMG_5506.jpg 
長くて噛みごたえ、バツグン

作ってから気づいた、紐はつかわなくね?

そう、端は結ぶだけだった・・・復習しろって!

作り方参照←ココ

遊んだあとは、夕方散歩へGO

IMG_5509.jpg 
しっぽが下がってるのは、とうちゃんに喝入れられた!

IMG_5511.jpg 
前方に天敵君の甲〇犬 発見

しっぽが上がる おれ

IMG_5514.jpg 
見失いました しっぽダラリン

IMG_5521.jpg 
家に帰ってから、ゴロスリスリ
(網戸から撮影

IMG_5532.jpg 
その夜、貧乏ロープで遊ぶ おれ

このネーミング、おれんちにピッタリ

歯がピカピカになるし、これお勧めですよ

一家に1本、いかがですか?


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

スポンサーサイト

Comment

ピーカンでしたね
歯磨きロープいーですね(^O^)
我が家も早速TRYしましょ(^^)その前にやる気を何処かで購入しなくっちゃ(≧∇≦)

メルくん、天敵WANに会うと尻尾下がっちゃうんですね(笑)
とらのすけはすぐ向っていこーとするので大変(大汗)
結構大きいどや声で『NO』のコマンド出す私はかなり恥ずかしい(^^;;

今も、ちびっ子に人気のちょい大きい公園散歩してきました。たくさんの家族連れの中、WANが向こうから来ると違う道に入り『どーか気がつきませんよーに』と願ってました(^^;; ありすはナルなので、自分以外には興味ありません(^。^)

さて、昨夜とら&あーに初納豆あげてみました(^ ^)あまりドライはあげてないのですが、ドライの上に半分づつ、納豆隠すよーに焼き魚を細かくしてーーうぅ〜ん、我が家WANは素直(笑)完食です(^^)
新メニュー決定(^_-)また、良いメニューなどありましたら教えてくださいませ(^^)

あっ、【るろ剣】はジャンプでした(^-^)
2014.09.28Sun 16:57 ≫ 編集
破壊魔でないメルくんなら大丈夫で、楽しそうですね!
JUDY嬢はスッポンで食いついたら離れないので、ビ~リビリ・・・・
JUDY坊はギチギチ歯ぎしりっぽく噛むのでビ~リビリ・・・・
2014.09.28Sun 17:43 ≫ 編集
とら&あーママへ
是非、やる気を購入して下さいね(笑)

とらくんとありすちゃんのお顔見たいですね^^
とらくんは、男の子だから向かっていくのかな?
アリスちゃんのナルシスト(笑)面白いですね~

お互いが天敵として認識済は、2頭います!

納豆、食べましたね!焼魚、我が家吐くか、下痢に
なるのであげなくなりました!本犬は、ほしがりますよ^^;

私は、自分で考案できず、いつも皆さんのブログから
教えてもらってるんです、なので又探したら載せますね^0^
あっ!とら&あ―ママさんの興味が一致した時には
是非真似してみてくださいね♪

ジャンプは、キャプテン翼時代がブームでした^^;
岬君が超大好きでした(小学6年生時代です)
るろ剣は、若いな・・・
2014.09.28Sun 19:21 ≫ 編集
JUDY&JOYママさんへ
いんや~!破壊魔なんですが、物によっては
破壊しないんです!!

このロープ、飽きるとやれって持ってくるので
気に入ったようです^^
歯茎から血がちびっと出るくらい、ガジガジやってるので
歯が白くなりました(*^^)ノ

JUDY嬢JOY坊、なかなか、手ごわそうですね(^0^)
2014.09.28Sun 19:30 ≫ 編集
今日はお疲れ様でしたm(__)m

そーそー、そのロープ、いいってわかっているのに、
まだ形にならない我が家です。
奥歯が気になるから、やっぱり作ってみようかな・・・

メル君、トーちゃんさんの言うコト、ちゃんと聞くんですね!
さすが、トーちゃん!!

月末の週が始まりますね・・・
頑張りましょう♪
2014.09.28Sun 21:23 ≫ 編集
キャッチ母 さんへ
朝の掃除から始り、お疲れ様でした(^◇^)

このロープ、凄いですよね~
発想が素晴らしくて、皆さん考えてますね^^;
おいしい情報を集める、我が家!
これ、作って見た方がいいですよ、これは太鼓判!ポン

とうちゃんのいう事は、ビシッと聞きます!
時々、仕返しもします。で、倍返しです(笑)

月末月頭が混ざる週、恐怖です(TДT)
でも、やるしかない!頑張りましょう☆

2014.09.28Sun 21:49 ≫ 編集
丈夫そうなロープですね!
メルくん楽しそう(^^)
私が作ったのはすぐにほどけてボロボロになってしまいます^^;
端が結ぶのがなかなか出来なくて・・・
私も紐で結んでみようかな♪

2014.09.28Sun 22:18 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
これ、意外に難しいみたいです!
端を結ぶんですね〜、なかなか上手く
いきません(ーー;)

紐だと、紐狙いな子は危険ですよ〜
我が家は、ひとまず無事にあります(^o^)
何度も挑戦して、先生2人のように上手に作ってみたいですね(⌒▽⌒)

再チャレンジ(^_^)v
2014.09.28Sun 22:47 ≫ 編集
お~いいの、作ってもらったのね~
それ、タオルを編んでいるんですね
うん、確かにいいね
こんど、作ってみよ~っと
ちなみにね、牡丹、去年だっけか?
麻酔無しで歯の歯石やらを取ってくれるお店あるので
そこで、取ってもらったんで今は、比較的綺麗なの
少したまってきたら、またお願いしようかと
やっぱ、「歯が命~♪」なんでね~(笑)
2014.09.29Mon 06:43 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
牡丹ちゃん、麻酔なし!(◎_◎;
お利口ですね!牡丹ちゃん、歯は真っ白じゃないですか〜

ロープ、いい感じに磨かれてましたよ〜
そこの歯医者みたいの、いいですね(^_^)
なかなか、黄色とこを落とすのが苦労します;^_^A
2014.09.29Mon 10:39 ≫ 編集
あはは!
メル君上手に遊びますね〜!
ノアは、びりびりにして食べちゃいそうだから
もうちょっと大人になったら作ってあげよう♪
2014.09.29Mon 11:26 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
ノアちゃんには、もう少し大きくなって
からの方がいいですね〜(^o^)

メルも今でこそ、チマチマ噛んだり引っ張りっこしてますが、チビの時はそれなりに
ビリビリしてました(⌒-⌒; )

でも、昔からハイパーではありませんでした。
2014.09.29Mon 12:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL