ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 静かな公園

静かな公園

朝から行楽日和な メル地方

外へ行く用があって、帰りに公園のハシゴして来たよ!

IMG_5481.jpg 
いい天気やなぁ

IMG_5478.jpg 
1つ目の公園で白黒とツーショット

耳がピーンなわけ、後ほど

IMG_5480.jpg
2つ目の公園で意外とカメラ目線

IMG_5485.jpg 
3つ目の公園でウサギさんとツーショット

IMG_5488.jpg 
初めまして、いいピンク毛してますね~

IMG_5491.jpg 
お花が咲いてたので、たまには記念撮影

まぶすぃ

IMG_5490.jpg 

今日は、メル市全域小学校の運動会でして、ハシゴした
公園の傍に小学校があり、大賑わい!ピストルのパンパン
と音楽が流れて、おれはちょっと音にビビりながらも
散歩してきた公園の駐車場は満車公園には誰もいない


子供が苦手なおれには、静かな公園が有難かったけど・・・

小学校の運動会、おれも行ってみたいな~

きっと、徒競走は1位かも?


では、良い休日を


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

暑さは大丈夫ですか?
メルくん地方、良いお天気ですね(^^)本当に運動会日和。
私、来週土曜日が運動会なので、本日まったりしてます。

WANに納豆、調べてみましたが、何か良く分からなくてーー
①ねば2のまま?
②ドライのもの?
①の場合、量は?など、教えていただけますかm(_ _)m

あと【るろ剣】はコミック全巻読破してたので、最初ミスキャストかなーなんて思ってましたが、タケルくんが頑張る②!今ははまり役だったと思います(*^^*)

とら&あーは朝ん歩で、サッカー場回ってきたので(いけませんがOFFリードで走ってきました(^^;;ー内緒ですよ)やはり、まったりタイム中(^^)

こんな時間、大切にしたいですね(^O^)
2014.09.27Sat 12:55 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
まったりしてますか〜(^^)
暑い位になりましたね。内緒じゃない、内緒話ですね(笑)誰もいない時は、ノーリードしちゃいますよ;^_^A

るろ剣は、ジャンプ?サンデー?マガジン?私は、ジャンプ派でした‼️昔は、アニメ大好き、J(ジャニーズ)、バンドのライブとか好きでしたよ〜30代で、大体卒業しました、やりきった感があったので満足しましたよ〜

納豆は、夜のみ初めては半分くらいで最近ひとパックあげちゃいます。量は、少しづつのがいいと思いますよ、嫌うかもしれないし!

午後は、買い出しです( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.27Sat 13:44 ≫ 編集
おぉー!!!(°▽°)
メル君の色んな物との記念撮影、めっちゃ可愛い~ですね(*^_^*)

シマウマ?!のが私的には めっちゃ気になりました!(笑)

運動会の季節ですね~☆
ピストルのパンパンの音が気になっての、耳後ろピーンだったんですね(*^m^*)
メル君にはうるさかったんですね~

私も いつも思います、ジョウを運動会へ出場させたいって(*≧∀≦*)
沢山の子供達と一緒に走らせてみたいです~(笑)
2014.09.27Sat 19:21 ≫ 編集
ジョウママさんへ
シマウマとパンダとカメがいました~
何故、この組み合わせ??

ジョウ君は、息子ちゃんといつもいるから
子供、慣れっこなんですよね~(〃^^〃)
運動会走らせたら、1等賞間違いなしです!

今日、散歩してたら小学生と中学生の姉妹がいて
運動会の走りどうだった?聞いたら「ダメだった」(泣)
私が「瞬足履かなかったん?」「履いてる」足元見る・・・
メルとメル父、私で、ちーーーんでした(笑)ハハハ

ジョウ息子君は、瞬足ですか~^▽^
2014.09.27Sat 19:39 ≫ 編集
小学校の運動会ですか!
公園がすいているわけですね^^;

大きなシロクロさんがいましたねぇ(笑)

運動会、見学にワンコOKなら見にいくのに・・・

お花もキレイですね♪

コチラは、ちょー強風で、大変でした。
あっ、群馬も風が強い所でしたね。。。

2014.09.27Sat 21:06 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんです!全域小学校の運動会で、
午後3時過ぎは、体操着の子供たちばかり見かけます。
中学校は、今週平日でした^^

小型犬連れた人は、娘の時見ましたよ~

キャッちゃん地方が風が強いなんて、
珍しいですね(^0^)
こちらは、夕方散歩もいい気温でした(≧▽≦)

前記事に戻りますが、ゴミの分別の厳しい所
だと聞いて、メル地方まだそんなにうるさくないですね~
置き場も遠いとなると、台車?車で運ばないとですね!
腰にきますので、お気をつけ下さいマセ(^▽^)
2014.09.27Sat 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL