ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 朝の顔

朝の顔

朝から青空広がり、秋晴れでした~

今朝、ゴミ出しの前にママが玄関でパシャ

IMG_5462.jpg 
朝の顔です

普段と変わりないって?

いや、違うと思うよ、よーく見て

IMG_5464.jpg 
同じだって?んーそうかなぁ

IMG_5466.jpg 
とうちゃん、何か言ってよ

IMG_5468.jpg 
とうちゃん、ノーコメントだってよ~

IMG_5467.jpg 
朝は、何となく爽やかな笑顔に見えないっすか?

まだ、洗顔してないけどね

IMG_5469.jpg 
デブ時代の写真と比べれば分かるけど・・・

くびれてないけど、背中が随分ほっそりしてきた

ふっ、ふっ、ふ〜 ヤッタ〜


とうちゃん、年下上司と飲みに行ったから
今夜は、まだアマアマができないぜ~


明日はいい天気だよ


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

う~ん、メル君ツヤピカですねv-354
メル君ストレートヘアなんですね。
そぉ、お尻のあたりクルりんです。次女はご存知の通り。
ストレートな黒毛憧れです。

ダイエットも順調なようで♪この調子で目標まで頑張ってね!
さぁは・・・もう少し頑張ります(爆)
2014.09.26Fri 20:54 ≫ 編集
izmさんへ
ストレートなメルです!

なので、シャンプーして変な寝相だと
背中にクセができます^^;

お尻は、モジャですけど、基本ストレートです!
これからもっとライオンのようにフサフサに
なっていきます^^

さぁちゃんは、天パだから、そぉちゃんは
メル派のストレートですね♪お尻だけクルリンパ?
見なきゃ〜(@◇@)

ダイエット、急激じゃないのでのんびり
頑張ります!おやつもあげてますよ^^;
2014.09.26Fri 21:08 ≫ 編集
メル君は朝のお顔も凛々しくて、かっこ良いです(≧∇≦)ガムも品良く食べるんですね(^^)
でもって、父ちゃんさんとラブラブな時はモハモハでかわゆいです。本当、毎日色んな表情してくれるから飽きないですよね(^_^)ちなみに、はなの食べ方はワイルドですよ
((;゚Д゚)))))))明日は、はな娘の運動会、応援行って来ます。
2014.09.26Fri 21:19 ≫ 編集
はなママさんへ
運動会、頑張ってくださいね〜(^^)
運動会日和の天気ですから、はな娘ちゃんを応援してきてくださいね(≧∇≦)

はなちゃん、女子なのにワイルドなんですね〜(^_^*) ガウした顔を思い出すと、想像できます(笑)ウソですよ〜ワイルドが想像できましぇん*\(^o^)/*
朝と夜では、顔が変わってますね、疲れるんだか、ろくに動いてませんが(^◇^;)アハハ
2014.09.26Fri 21:25 ≫ 編集
こんばんは!
メル君、朝から爽やかな笑顔ですね^^
ホッコリします♪
それにしても背中がずいぶんほっそりしましたね!!
次会う時はボーと同じ位になっているかもですね(^皿^)
2014.09.26Fri 22:37 ≫ 編集
いしじろさんへ
アハハハ(≧∇≦)
ボーちゃん位になってたら、まあ、どうしましょう(笑)
無理なく、着々と痩せる計画です♪
リバウンドしないようにしないと(ーー;)

くびれまでは、遠いですがこれからの
変わりように乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ
変わらなかったらどうしまひょ〜
2014.09.26Fri 22:52 ≫ 編集
やっぱりお外で撮ると顔色(笑)もよく映りますね♪
メル君順調にダイエット頑張ってるんですね~!
1番いいじゃないですか☆
わぁうちもちょっと絞らないと…( ゚Д゚)
夏暑くて動いてないから(笑)ヤバイわ!
2014.09.26Fri 23:33 ≫ 編集
シリ犬さんへ
夏の体をリセットして、健康的に痩せましょう!

珍しく今朝、カメラを向けたら逃げずに
笑顔でした*\(^o^)/*
段々慣れてくれてるのかな?

まだまだ、カメラ目線頑張ります(^◇^)
2014.09.27Sat 00:26 ≫ 編集
うんうん(*^_^*)
爽やかな朝の爽やかなメル君の笑顔☆
すごく可愛い~です(*´∇`*)

もう朝は かなり涼しいですよね~(^^)
ワンコも気持ちいいんですね♪

メル君ダイエット順調そうで、ますます男前度上がってますね(*^^*)
ジョウもダイエットしたいんですが、なかなかうまくいきません(>_<)
2014.09.27Sat 05:54 ≫ 編集
本日も晴天
写真一枚目ーあれっ、ちびボー?
写真二枚目ーあれっ、メルちゃん頭に飾り物?
なんて思ってしまいました(^^;;

ママの写真アングル、いーですね(^^)確かにメルちゃん、背中からお尻にかけスッキリですo(^_-)O
どんなダイエットしたら、効果でるのか教えてくださいませーー

あと昨日のコメントの訂正です。
チェレスタではなく、チェレステです(^^;; 沼田の田園プラザ川場の東(片品方面)車で5分くらいの所です。あまり広くないですが、傾斜がありWANは楽しめたみたいです(^^)

昨日は人間ドックの後、【るろうに剣心】観てきちゃいました(^-^)/
3作品鑑賞です。良かったですよ(^^)メルままはあまり興味ないですか?
2014.09.27Sat 06:22 ≫ 編集
おはようございます。
今、じいじが手術で、母だけ実家に帰省中です。
無事終わったんですけどね~(^-^)v

メルくんの毛、ツヤツヤ~(*´∀`)♪
いいお顔だし、何より背中が痩せました!
納豆効果ですか!?
きなこは、病気で1kg痩せたのに、看護師さんに、太った?と言われたそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
メルくんのくびれも近々見れるかしら~( ^∀^)きなこも、元気になってきたので、くびれ目指して頑張りますよ♪

2014.09.27Sat 06:58 ≫ 編集
ジョウママさんへ
朝は、涼しいですね〜

今日なんて快晴!運動会日和で、近所の小学校は
パンパン始まりの花火で、メルは迷惑な感じで
ビビってました^^;

ダイエットと言ってもゆるーい感じでやってます。
でも、夏よりは歩いてるので、成果が出てくると
いいのですが!ジョウ君は、そのままで十分ですよ(^▽^)

男前度、上がるかな〜(^m^)
2014.09.27Sat 09:02 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
田園プラザ川場、あーなるほど、行けますね~
チェレステですね、大丈夫です、言葉のニュアンス
似てますよ^^;私いつも言葉が出てこなくて、似た言葉
言って訳してもらってます・・・
ブログは、打つから大変です(TT)

人間ドック、結果がドキドキですね、
私は、中性脂肪と悪玉です!
映画は、見ないですね~佐藤たけるは好きですが(*^m^*)
流行りものに興味がないんですよ!
周りから聞いて、そっかみたいな感じですかね^^

ダイエットと言っても食事制限とおやつの量、
運動ですかね・・・きなこママさんから教わった
納豆を夕飯にあげたら体重が減ってきましたよ!!
おススメです^^
2014.09.27Sat 09:11 ≫ 編集
きなこママさんへ
おはようございます^^

じぃじ大変でしたね!これから私は、ばぁばを
病院へ送ります。エコーの結果と我が家も手術を
するかしないかの瀬戸際なんですーー;

無事終わってホッとしましたね、お大事にです(>人<)

納豆効果抜群です!!
くびれはちょっと難しいですが、頑張ってみます^^

きなこちゃんも看護師さんひどいなぁ、めげずに
頑張りましょうね(^▽^)
2014.09.27Sat 09:15 ≫ 編集
こんにちは!

今日はお天気はいいのですが、
風が強くて・・・
しかもアツイ!

なので、今のところオウチ勤務中です(笑)

メル君、きれいな毛並みですねぇ♪
ブラッシングした後のようです。

ゴミ出し、コチラも多くて。
分別が厳しくて、ほぼ毎日のようにゴミ出しがあります。
ちなみに、今朝は、紙、故紙でした。

ゴミ集積場がちょっと遠いので、
重いものを持っていくのには大変です(>_<)

では、よい休日を~(^^)/
2014.09.27Sat 11:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
風が強いですか〜!

こちらは、暑いけれど気持ちが良いです♪

毛の艶が、ダイエットフードにしたら
なくなってしまいました(⌒-⌒; )
ストレートヘアだからブラッシングは
楽ちんです(^o^)

我が家も自宅勤務です♪

キャッちゃんと良い休日を過ごし下さいませ(^人^)
2014.09.27Sat 12:15 ≫ 編集
お!いいねいいね~メル坊
すっきりした感じの全身おさしん、カッチョいい~
カメラ目線もいいね~
次に会うときって、また、スラリんこに?なってる?
楽しみだよ~
今度は、腰大丈夫そうになってるから
抱え込んじゃお~っと(笑)
2014.09.28Sun 08:51 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
いや、いや、抱え込みは危険です‼️(笑)
牡丹ちゃん感覚で挑むと、マジヤバイです;^_^A

痩せたら足のビッコが、なくなりましたね〜
前は、寝てる時に下になった足が体重によって痺れてましたもん(笑)
今は、全くなくなりました(^∇^)

痩せたらいい事尽くしですね!
2014.09.28Sun 12:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL