ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ ここに通いたいな~

ここに通いたいな~

朝 まだ雨も降らず、快適な感じでした

午後に雨がポツポツ止んだり

朝は、いつものように甘えん坊〜

IMG_5443.jpg 
へそ天 最高

IMG_5439.jpg 
お見苦しいおさしんを

IMG_5442.jpg 
毛がモサモサですや~

最近、気になるあそこ

散歩コースにいるあの子

IMG_0956.jpg 
今日も来たで~

IMG_0958.jpg 
おれが来ると何故か逃げる?

IMG_0961.jpg 
逃げんでよ~ねえってばぁ

IMG_0962.jpg 
この子達を見に来るのが楽しみな おれ

マイ ブーム


しっかし、うまそうだなぁ 
そっちかい!

また、来るよ

でも、おれんちの夕飯、サンマ定食だよ

秋と言えば、サンマでしょ!

決まりだね


台風16号に皆さん、お気をつけて下さい


運動会&体育祭シーズン、延期すると
親も休暇がずれ込むな〜って、
父母達が言ってたぞ!



また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

こんばんは(^^)

メル家、今夜秋刀魚ですかー季節ですね(^o^)/ちなみに我が家クリームシチューです。晩秋かな(^^;;
作り終わった所へ娘が帰宅。彼女もシチューの材料を買ってきたそーです(笑笑)

メルちゃん、ニワトリさんに興味津々ですね(^o^)/可愛い(^^)

とら&あーは家に猫がいるのに、散歩中猫に出会うともー凄いです(^^;;
よっぽど好きなんでしょうかー?

ポチッとなんですが、職場のパソコンで3回しちゃいました(≧∇≦)
家ではスマホなので、何かポチッとが出来ないんです(^^;;
今思えば、最初のコメントあれっと思いませんでした?(汗)

毎日お昼休み、職場のパソコンでポチッとしますね(^_-)

あと、メルママとの共通点まだありました。私22日がB.Dだったんです(^^)まぁ〜西暦は違いますが(^^;;乙女座同士仲良くしてくださいませ(*^^*)
2014.09.24Wed 20:27 ≫ 編集
お疲れ様でしたm(__)m

こちら、雨が降っています・・・

メル君、オナカもゴージャス毛皮ですね^^;

コッコさん、命の危険を感じて
自主避難ですね(笑)

自分の身は、自分が守ると!

サンマですか!
おいひそーですね♪
食欲の秋で、食べたいが止まらない私です(大汗)
健康診断は、11月だというのに・・・
2014.09.24Wed 20:43 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
クリームシチューも時期的に美味しくなって
きましたね~^^

猫もいらっしゃいますか?ほー。
我が家も外のニャンコに大興奮です!
姉と弟の家にいるけど、遊んでもらえないメル(ーー#)

最初のコメント、あれ?全く分かってませんよ!
細かいことは気にしないし、めんどくさがりです。
おとめ座同士ですね~とら&あーママさんは
何処地方ですか?娘がいるのも一緒♪
誕生日、ちかっ♪おめでとうございます(^▽^)
ブランちゃんとこでお名前見ましたよ!
2014.09.24Wed 20:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした^▽^

毛がモジャピーですね、これ冬毛も凄い!
一緒に寝れれば暖かいのに、無理そうです。

コッコさん、牛のちっこい版があんなに近くで
見てるなんて嫌でしょうね^^;

サンマ、4回目です。父が好きでメルにも
昔あげていたのに、今はあげると吐きます><
合わないようです。

健康診断が控えてるんですね、キャッチ母さん
痩せすぎですよ!痩せてるのも診断が悪くなるんですよ~
わたし?中性脂肪は負けませんよ(*^^*)
2014.09.24Wed 20:58 ≫ 編集
サンマ食べたい〜(^∇^)
うちは奇遇?にも、シャケです(笑)

メルちゃんのおなか、モハモハでかわいい〜♡
これすると気持ちいいですよね(o^^o)
スキあらば逃げられちゃうんだけど…
ボーダーってけっこう、胸板が尖ってて驚きます。
2014.09.24Wed 21:01 ≫ 編集
たびたびお邪魔です
とら&あー家はメル家のお隣県、日光の隣市です(^^)

ちなみにコストコ大好きで、北関東道走って行きます(≧∇≦)
一押しが”吉田のなんとか”調味料ですかーーo(^_-)O

ブランちゃんブログは、我が家WANの悩みの師匠です。ためになる事いっぱい!
2014.09.24Wed 21:15 ≫ 編集
こちら今、雨がザーザー降りです。結構な雨量のようです。
またどっか浸かるかも・・・
あ、ブラン家は大丈夫ですので、ご心配なく。

メルくんはコッコさんが好きなんですね。こんどコッコさんのオモチャを
おねだりしてみては・・・(笑)

サンマ、我家はこの間の日曜日に食べました。
今年のサンマ、超美味しいです。
2014.09.24Wed 22:26 ≫ 編集
SORA家さんへ
シャケですか~、鮭定ですね(笑)

我が家もへそ天で、逃げないのがメル父の場合です^^;
あっ!胸板厚いし、尖ってるの分かりますよ!
体を障りまくってるので、私からは逃げますけど・・・

先日のロープの作り方、私間違って覚えていて
メル父が教えてくれました、何気にしっかり読んで
いたんだと感心しました♪
2014.09.24Wed 22:47 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
お隣県は、お初ですよ!

いい所に住んでますね^^
コストコ好きなんですね♪♪

調味料??明日会社に行ってきいてみます。
会社に私の師匠がおりまうので(笑)

ブラン家、師匠ですか?納得ですね。
やはり、先輩の話は経験者だからこそ
教えられる事ってありますね〜

とらくん、アリスちゃんは、どこら辺に遊びにいくんですか?
2014.09.24Wed 22:53 ≫ 編集
ブラン母さんへ
雨は、夕方にやみ静かになりました。
浸からないでほしいですね。ブラン家高台?!

このコッコ、最近道旗に置いてあるらしく
毎度の散歩で逢いに行くんです(*^^*)
大工さんちのコッコです。

サンマ、メル父は2匹食いなんですが、本日は
1匹で我慢してもらいました^^;
こないだより、値段が大幅に下がってました^^
2014.09.24Wed 22:59 ≫ 編集
サンマ食べたいー(笑)
メル君、おこぼれもらえた??(笑)
ワンコもカルシュウム取らないとね~!
大阪は雨あんまり降ってないかも???
2014.09.25Thu 00:29 ≫ 編集
あはは~
メル坊のへそ天と、あまあまな、お顔の
おさしん、なんかほのぼの、します
牡丹に強制へそ天させても、そんなお顔するのかなぁ~
今度、やってみよ~っと
でも、多分迷惑そうな顔するに決まってる~ww
2014.09.25Thu 06:23 ≫ 編集
シリ犬さんへ
雨は、小雨が降って今はやみましたね〜
台風いなくなった⁇

秋刀魚は、あげたら吐いちゃいましたよ、
合わないようですよ(ーー;)
魚大好きだけど、お腹も緩くなるしあまり
よくないんで、ワン用小魚をあげてます
(^◇^)
2014.09.25Thu 07:15 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
このヘソ天は、私と娘にはやりましぇん!
是非、牡丹ちゃんもあまあました時に
やってみて下さいませ(⌒▽⌒)

私らにやらせないのが、ミソです!
2014.09.25Thu 07:20 ≫ 編集
秋刀魚定食ですか~♪
大根おろしとすだちをチョチョイとかけて
んん~たまりませんね~(*^。^*)

メル君~♪ 
おばちゃんもね~昔,水族館で蟹を見て
美味しそう♪とつぶやいたことがあります。(笑)
2014.09.25Thu 07:37 ≫ 編集
メル君のもさ具合に萌えです♡
鶏さんのチェックは太り具合のチェックなのかしら?!
メル君、おなかすいたの〜?(笑)

秋といえば、さんまですよね〜♪
2014.09.25Thu 12:08 ≫ 編集
エコミさんへ
水族館の蟹⁉️豪華な水族館ですね〜^o^
よく、マグロとか見て、ツバを飲み込みましたね〜マグロって水族館にいたかな;^_^A

秋は、美味しいものがたくさんあるから
どんどん服のサイズがアップしちゃいます、
どんだけ食べるのか? そんなには(ー ー;)
2014.09.25Thu 12:30 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
そう、そう、太り具合を見てからガブッと
行っちゃう予定(笑) でも美味しそうな
コッコですよ‼️

メル御飯は、フードにササミの茹でたもの
をのせるから、鶏肉に敏感❕

秋は、美味しいもの満載ですね〜^_−☆
2014.09.25Thu 12:35 ≫ 編集
秋刀魚、今年はまだ食べてないな~。美味しかったですか?

メル君お腹の毛立派ですね!
やっぱり男の子はゴージャスになりますね。
それに比べてうちのさぁは…。くるくるはしてますが
彼女のDNA、モサモサと対極にいる気がします…汗。
2014.09.25Thu 19:11 ≫ 編集
izmさんへ
秋刀魚、美味しかったですよ〜
まだ、食べてないんじゃ早く食べた方が
いいですよ〜(⌒▽⌒)

そぉちゃんがモサモサかな?さぁちゃんは、
クルクルのDNAが強そう;^_^A
人と同じでワンコも天パがいるのが、面白いですね〜(^o^)
2014.09.25Thu 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL