ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ まだ、いけるね!

まだ、いけるね!

まだ、セミが鳴いているメル地方 ビックリである

ママが会社から帰ってきた、何だかいい匂いがするぞ

あっ!ケーキ

IMG_5444.jpg 
我が家、4人家族だね~ そう、そう

ん?んんんん・・・おれ食べれなくね?

誰かが2個食べるんだ

その誰か? 既に胃袋の中だ


ママの大好物のこれ
IMG_5445.jpg 
極上に弱いね~消費税おまけで、2,000円

夕飯は、白ごはんでモリモリ

その後、行く予定ではなかった、河川敷

ちょっとだけと言われ・・・
IMG_5446.jpg 
おとり鮎をしていたけど、おっちゃんのお許しが?!

IMG_5447.jpg 
左におっちゃんがいて、ニコニコおれを眺めてる
昔飼ってたワンコを思い出したようだ
そのワンコの話をママが聞きながら、おれは入水

IMG_5448.jpg 
ここは、毎年11月頭に鮭が戻ってくるから
見においでと、おっちゃんが言ってた

まじか~

IMG_5450.jpg 
ボール投げてくれないから、お風呂気分で浸かってきた

IMG_5452.jpg 
おっちゃんとバイバイして、芝生で乾燥中

IMG_5453.jpg 
服が乱れてますよ~ by.ママ

IMG_5455.jpg 
もう、見た目なんてどうでもいいんさ!

IMG_5456.jpg 
少しボール遊びをしてカメラ屋さんに寄ったら
ねえちゃんから 電車が動かないから
学校まで迎えに来て さ~大変!

hurry up

夕方、道も混み おれもグッタリ

何か忙しかったな~

半休して良かったね ママ
(又、虫の知らせか?)


今朝、コメントで「とら&あーママさん」から
【犬最高!犬好き飼い主の26の犬あるある】
というのを教えて頂きました!!

良かったら検索してみてください
うなづくこと間違いナシ
(※知っている方は、スルーして下さい)

アンテナが旧式なママに教えて下さり
ありがとうございました


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆











Comment

美味しそうな写真、ご馳走様です(^ω^)
散歩楽しそうですね、はなの近所には遊べるような川がないので羨ましいです。カフェブリッコは車で30分くらいかかるのですが、ビビり克服のため行ける時は出掛けてます。何時もは、なーんにも無い町内をグルグルしてて、チョット可哀想な気が…と思い反省していたらコッソリオヤツを盗み食いされてました
Σ(゚д゚lll)
2014.09.23Tue 21:12 ≫ 編集
こんばんわ~。

今日の記事、
ワタシの好きなモノばかりです・・・(*´ω`)
ケーキ、
そしてもうひとつは「たらこ」でしょうか?
白ごはん、何杯でも行けちゃいますね( *´艸`)

メル君、
入水からの芝生♪
とっても気持ち良さそうですね☆
しっぽがフサフサのるんるん♪
・・・お洋服は汚れちゃったかな?

犬あるある、
検索してみま~す!
2014.09.23Tue 21:49 ≫ 編集
メル坊ママさん 明太子が好きなの~
それも\(◎o◎)/!極上品だ~

めんたいこ県に住んでる フク家も大好きですよ
明日の 夕食はタラコスパの予定だから 今,冷凍庫に眠っています。

11月に鮭が来るの~
寒いかな~?
メル君♪鮭を捕まえて来て~
おばちゃん待ってます(笑)
2014.09.23Tue 22:25 ≫ 編集
はなママさんへ
コッソリおやつを盗み食い!!
どこから盗んだのかな?はなちゃん、なかなか
やりますね~^^;

ビビリ克服は、ゆっくりじっくりかもですね。
我が家も人もワンコも数ならしていけばと思い、
結構頑張ってます!
以前よりは、だいぶ改善されてると感じてますが、
大きな期待は求めないようにしてます(*^^*)

ブリッコカフェ、30分かかるんですね〜
家から娘の学校の距離ですよ!
カフェなんてめったに行かないもんで・・・
我が家は、定食屋、回転寿司が定番です(笑)
2014.09.23Tue 23:14 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
あれは、「明太子」ですよ〜
たらこも半生で焼くのが好きです♪

白飯に最高です!何杯でもいけますね〜
久々のケーキは、美味でした(*^^*)
体重は、それなりに増加中です・・・

川の匂いがあるので、メルを部分洗いしました!

アンテナが超旧型なもんで、色々な事が
分かっっていないので、何か面白情報があれば
教えてくださいね(^人^)
2014.09.23Tue 23:20 ≫ 編集
エコミさんへ
タラコスパですって〜!

イ〇〇様で、地方の特産品みたいのを
よくやっていて、余りの安さに2個買いしました^^

1パックは、ひとつづつ包んで冷凍庫にIN
もう1パックは、毎日の食卓へ 最高デス!
明太子バンザイ!明太子県って、ゆるきゃらは??
ラーメン?佐野は、さのまるでラーメン被ってるし。

鮭の話は、初耳ですね~ホントに?
ちょっと近くになったら、偵察してきますよ。
メルは、鮭が怖いかもしれません・・・
捕まえたらクール宅急便で(笑)
2014.09.23Tue 23:27 ≫ 編集
おはようございます♪
ケーキ、おいひそー(≧▽≦)
これは、朝飯前の私にはドクです・・・

明太子、大量購入ですね!
食べ過ぎ注意ですよ(笑)

メル君、入水出来てよかったね!
まだ入れるんだ・・・
うらやましいです♪

学生さんがいると、
親はいつ何時でもお呼びがかかりますよね^^;
お気をつけて~(^^)/
2014.09.24Wed 06:33 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(^○^)

明太子、コレステロール上がらないよう
気をつけます(⌒-⌒; )

まだ、川には入れますがこの川では
泳ぐのは危険ですね〜
しかも鮎釣で賑わうしなぁ。

学生さんに振り回されるのも今だけなので、頑張りま〜す(^∇^)
2014.09.24Wed 07:40 ≫ 編集
ケーキと明太子!
いいなぁ~♪
私も大好きです^^
メル君、川遊び(?)できてよかったね!
おじちゃんと仲良くなったのね~!
今年は鮭が戻ってきたところもみれるといいね♪
犬最高!犬好き飼い主の26の犬あるある
みました!

ほんと、そうそう!って頷くことばかりですね☆
おもしろかったです^^
2014.09.24Wed 09:07 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
鮭、見に行ってみないと^_^この目で見ないと〜(O_O)
おじちゃん、メルを触りたくてしきりに
呼んでましたよ、ワンコ好きならモサモサは魅力でしょうかね⁉︎ アハ

あるある話、うなづくしかありませんね〜
該当してるから、笑ってしまいました(^◇^;)

2014.09.24Wed 12:35 ≫ 編集
まだ川で入水行きますか!
さぁじゃ浸かるだけじゃすまないので危険ですね(苦笑)
しかもその川に鮭が来るんですか!?
近所の川に鮭なんて、何かテンション上がりますね(*´▽`*)
是非その時はご報告お願いしますm(_ _)m

ケーキに明太子…う~ん、良いですね!
体重は…気にしない、気にしない(笑)
2014.09.24Wed 15:37 ≫ 編集
izmさんへ
雨が降り始めましたね〜(⌒-⌒; )

川の水は冷たかったですf^_^;)
メルには極楽寺風呂だったかな〜

鮭、初めて聞いてじきが来たら見に行きますよ❗️で、報告します( ̄^ ̄)ゞ

明太子、コレステロールに気をつけて食べますね〜ケーキもちろんろん、二個は私の胃袋です♪
2014.09.24Wed 17:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL