ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 風速13m

風速13m

本日、メル地方『風速13m』 こりゃあ、おれのヘアスタイルも崩れるなぁ
サラサラヘアだからちょっとだけのお外でも、嬉しい

画像2

画像1

さっさと行きますよテクテク ここは、サッカーと野球が出来る場所だけど、強風のせいか
途中で撤収していた(そりゃそうだ) したし、ささ、歩きますよ
画像5画像6

画像7画像8

匂いOK しかし、風が強いな 気持ちいいんだよ(ママは帰りたいらしい)
BlogPaint

BlogPaint

ほこりも凄いので、帰ります帰ったら身体をふきふきして色男になりました

外に出れて嬉しいおれに
お願いします。


読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL