ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP血統書&親戚 ≫ 親戚さんみっけ!

親戚さんみっけ!

今日は、雨ではなく曇り予報に変更

朝4時に起こしに行く おれ

まだ、早いから寝てなさいと言われ、渋々と寝てみた

IMG_5387.jpg 
2階におれのベッド完備 たまにしか寝ない

IMG_5360.jpg 
おれの場所(笑)で監視中 
パクった

IMG_5362.jpg 
誰もいないのに見てる おれ

おっと!タイトルに「親戚さんみっけ」と
書きましたが、また見つけました

前に見つけた子も紹介

「ボルドとマロンと猫のにゃきちandバディ」
のマロンちゃんと親戚さんです


「きょうnoまめ」のそぉちゃんとさぁちゃんと
親戚さんです10歳の差がある女の子


昨日発見した子がいました!
「ルカとレオンの湘南気まぐれ生活」
のルカ君と親戚さんでした


ワンコ社会って事情があるから、おれ
4歳にして、ルカ君の叔父さんです

みんなおれと違う所は、案外小さいかな?
デカボーのDNAは、一体誰から

901.jpg 
2010年2月13日 お迎えに来ましたよ~

親戚さんが増えると嬉しいね

IMG_5388.jpg 
昨日購入したシャンプー&リンス

これは、白毛をキレイにするリンスへ変更
(前のは、黒毛主体でした)

さて、今日はとうちゃんと家で遊び、ママは立〇大学に
野球観戦に行ってきます!不完全燃焼だから観戦する


また 明日


ママにお祝いメッセージ、ありがとうございました☆彡


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

おはようございます(*´∀`)♪

親戚さん、
見つけたのですね!
スゴいです☆
どこかで逢えたりすると
とても嬉しいですょね(*´∇`)
我が家もぜひ…にゃは♪

ワタシも
親戚さん、また探してみようかな?
お声をかけるのって
チョット勇気いりませんか?
ためらうコトが時々…(;´д`)

でも
こうやってお話出来るのって
やっぱり嬉しいですネ☆
我が家にお声をかけていただいて
感謝しています。
これからも
よろしくお願いいたします(〃ω〃)

メル君のお外見ているお顔、
真剣ですね!
きっと何か見えているのですネ。
ウチのも
なに見てるの?て時、多々あります(笑)
2014.09.20Sat 08:32 ≫ 編集
さっそく遊びにきちゃいました(*^-^*)
メルくん早起きですね!
ルカなんてぐっすり爆睡してる時間です(笑)

メルくんブログで紹介していただきありがとうございます(≧▽≦)
親戚さんだなんて本当にびっくりしましたがそれ以上に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

また遊びにきますね~(*´ω`*)
2014.09.20Sat 09:38 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
そうなんですよ!!

ルカ君が親戚という事は、ブログに載せた
マロンちゃん、そぉちゃん、さぁちゃんも
みーんな親戚って事ですね~(*’-‘*)
嬉しいですね♪お会いできるともっとhappyです!

親戚さんだと思っても、どうしようか悩みますよ~
現に数か月前にブログを見つけて、ご挨拶したら
スルーされましたよ(TへT)エヘへ
その後、数名見つけてためらいました・・・
今回は、血統書を載せていたので挨拶をしました^^

その方は、血統書を載せていなかったんですよ、
それで挨拶しちゃったので、自分も悪かったなと
反省です。

なので、今回のように載せてあって親戚だと
分かったので、ご挨拶しました^^

初めてコメントって、勇気がいる仕事ですね。
ドキドキいちゃいますよ~
でも、マロンちゃんにも勇気を出してご挨拶
出来て良かったです(*^^)ノ

変な私ですが、こちらこそ宜しくお願いします(≧▽≦)
2014.09.20Sat 16:13 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
まあ、ありがとうございます!
一緒に載せた子もルカ君と親戚さんですね^^
一気に親戚さんが増えましたね♪フフ

あと、WAN-portというドックランの看板犬も
親戚さんなので、み~んな親戚、まあワンコはたくさん
子孫を残すので、昔はみんな身内なんですよね。

こちらこそご丁寧にありがとうございました(*^▽^*)

この早起きには時々、ムッとしますね(--#)

2014.09.20Sat 16:19 ≫ 編集
遅くなりましたm(__)m

メル君、「メル君の場所」から何を見ているのかな??

親戚さんが増えてうれしいですね♪

どんどん繋がってお友達が増えて来ます。
似ている所を探すのも楽しいですよね^^;

2014.09.21Sun 21:05 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
我が家ものんびり休日でした。

でも、こうゆう時間も大事なんです!
日頃溜まってる片付けが一斉に片せます^^;

親戚さんが繋がると、happyですね♪
我が家の子のおかげです(*^^*)
2014.09.21Sun 21:17 ≫ 編集
デカボー要素はメル君の血統書には出ていませんが
9番のメル君から言うと曽祖父の父が25kg超えの
デカボーだったと聞いております。
ショーの子は大きい子が多いですよね~。
ドックショー見に行くとうちの娘たち「ちっさ!」と思います(笑)

ゾイック以前うちも使ってました。
最近は温泉成分のリンスいらないタイプのに変えました。
そぉが疲れちゃうので手早く!が一番です(´▽`)
2014.09.22Mon 21:34 ≫ 編集
izmさんへ
やっぱり、デカボーの血筋をひいてますよね〜
実父がデカボーですよ!

同胎の子が小さかったから、その子は
母親似なのか??
ショーの子は、大きい子が多いからショードック
を見に行けば、きっと我が家普通サイズになりますね(笑)えっ^^;

ゾイックって言うんだアレ 
ハハハ名前すら知らない 私
お風呂は、疲れちゃうからね、さっと
入れてあげないと(*^0^*)
2014.09.22Mon 21:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL