ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ プール、買ってください!

プール、買ってください!

今日は、敬老の日でした 秋晴れで3連休が
終わりました。昨日の続き、『プール編』です

ランで暑くなった体をクールダウン
おれんちのタライが大きくなったみたい!

IMG_4201.jpg 
とうちゃん、これどうやって入るん?

IMG_4228.jpg 
ここのランにあった、おもちゃに夢中

IMG_5210.jpg 
この後、抱っこされてドボン

IMG_4225.jpg 
IMG_4226.jpg 
ためらう おれの横で
黒ラブちゃんのパパさんとおれの
とうちゃんが応援してくれてるし

IMG_5211.jpg 
黒ラブちゃんと貸切、他の子は入らないって!

IMG_5213.jpg 
順番で、泳ぐ

IMG_4223.jpg 
ここは、脚がつくから便利だな~

IMG_4318.jpg
ほらね!

IMG_4247.jpg 
チョイチョイ、やっちゃった・・・

IMG_4248.jpg
めんどーじゃ

IMG_4244.jpg 
ふ~

IMG_4245.jpg 
休んでるんだよ!

IMG_4307.jpg 
さて、今回の目標は飛び込みでしたが、無理なので
顔を入れてボールを咥える練習をしてみたよ~

IMG_4304.jpg 
狙いを定めてと、

IMG_4302.jpg 
沈みすぎ、半分くらい沈めて いざ! 

IMG_4298.jpg 

IMG_4300.jpg 
フガフガ

IMG_4299.jpg 
頑張った お、おれ

IMG_4222.jpg 
脚がつくからいいな〜何度も言う

IMG_5209.jpg 
このプール、コ〇〇コにあるんだって~
この半分でもいいからほしいな

IMG_4229.jpg 
交渉したら、場所と水道代がね 却下

IMG_4232.jpg 
泳ぎが苦手な子には、この浅さが丁度いいと思った~

水遊び最高まだ、遊べると思うんだけど

ドックラン&プール編でした

おれんちには珍しく、ランチ撮影

IMG_5203.jpg 
イタリアントマト?ソーセージって、いうやつ

IMG_5204.jpg
ハンバーグ 

IMG_5205.jpg 
ガーリックトースト

ま、こんな感じの美味しいランチでした

帰りに伊香保の湯ノ花饅頭を買いに行ったら、
大渋滞に巻き込まれ、伊香保グリーン牧場で
饅頭を買って帰りました(湯ノ花饅頭大好き家族)


夕方の散歩も気持ちよくなったね~

また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆











Comment

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

メル君、プール入れてよかったね♪
今年は、秋になるのがはやくて、
プールが終わっちゃうかもしれないから。

そこならキャッチも大丈夫かな・・・
もう1度くらい、セミ姿、させてあげたかった(笑)

もぐった後は、お耳ケア、頑張ってね^^;
キャッチは、シャンプーへ行ったお店で、
しっかり拭いてもらえなくて、
ぼーいんへかかったことがあります。
なので、ちょっと注意しているんです・・・
2014.09.15Mon 22:01 ≫ 編集
鍵コメさんへ
アナログな私なので、アドレスにたどり着けずに
います。少々お時間いただきますが、アドレスに
たどり着けるよう頑張ってみます!
2014.09.15Mon 22:45 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした〜♪

そうですよね、潜ったのは良かったんですけど
耳が心配で、シャンプー後掃除しました!!

キャッちゃんもぼーいんへ行った経験から
注意ですね~
この位のプールなら初心者でもいけますね♪
すぐ助けられるし(^^;
貸し切り、自分ちのプールの様に使っていて
楽しそうでした〜ほしいですね、このプール^▽^
セミ姿、もう一回くらい見たかったですね(笑)

もう、水遊びは終わりかな??

2014.09.15Mon 22:51 ≫ 編集
こんばんは~
ワンポのプールなら、メル君もスイスイ泳げちゃいますね。
マロンは、ひと夏で何とか泳げるようになり、最後は自分から飛び込んじゃっていました。
今年、パパ猫がこれと同じようなプールを買おうとしていましたが
狭小住宅の我が家にはサイズが無理でした(苦笑)
でも、確かに水道代がスゴイかも・・・
そこまで考えなかったです。
やっぱり、時々ワンポに行ってプールに入るのが良いのかもしれませんね。

ワンポに行きたくなってきました。
ではでは。
2014.09.15Mon 23:05 ≫ 編集
マーボー猫ママさんへ
こんばんわ(*^o^*)

この位のが家にあれば、毎日クールダウンできますが、水道代がネックです(^◇^;)
猫パパさんも買おとしたんですね〜

メルは、水が大好きだから水があれば何でもOKです♪ワンポさんのプールなら溺れないから、スイスイいけますね〜^_−☆

マロンちゃん、今年の水遊びはお預けかな〜
2014.09.15Mon 23:15 ≫ 編集
こんばんは♪
メル君 楽しそう~♪ 素潜りも出来るんだ~
凄いな~❤

ふくは 皮膚が弱いので まだ プールや川に入れたことが
ないんですよ。
来年,大きな室内プールが出来るようなので 
一度は 挑戦してみたいな♪

コ○トコのプールはこっちでも よく見ますよ♪
2014.09.15Mon 23:16 ≫ 編集
ふくママさんへ
ふくちゃん地方、室内プールが出来るなんて、羨ましいですよ(*^o^*)

ふくちゃん、是非とも挑戦して下さいね!
病院で入っても大丈夫か、要確認しなきゃですね〜
コ○ト○の見たんですか?これ、水道代と置く場所に考える代物です(ー ー;)

ふくちゃんが泳ぐ姿を見たいですね^_−☆
2014.09.15Mon 23:21 ≫ 編集
このプール 買われたのかと思っちゃいました!!
メル君 楽しそうですね~( *´艸`)
こういう楽しそうな姿を見ると顔の筋肉がゆるんでしまいます~(^◇^)
実はいいな~と打算しておりまして・・・でもね~・・・
なかなか・・・現実的には・・・
井戸があるので来年辺りパパに少しずつ聞いてみようかなっと思っておりまする。。
ただ水質も関係してくるのでなかなか( ;∀;)
2014.09.16Tue 11:01 ≫ 編集
アスランままさんへ
アーシュ君ちには、井戸水もあり大きな屋敷で
私、大きな屋敷に住んでる方は、何屋さんか
とっても気になります!(笑)

なので、このプールどど〜んと購入してください(^人^)
きっと、大喜びでドックラン会員が倍増する事間違いナシ!

裏山がドックランで、最高のシュチュエーション!
どこかで見たことが?ブログで見つけたsaraちゃんて
子が岡山で絶景の場所に家があって、似てますね〜
岡山もいい所だぁ♪♪
2014.09.16Tue 11:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL