ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ドックランに行ってきたよ♪

ドックランに行ってきたよ♪

お天気に恵まれた休日でした

おれは、群馬のドックラン『wan-port』さんへ
行ってきました。朝9時に到着 誰もいないし

ここは、愛犬の友7号に載ってたよ
IMG_4184.jpg 

早速、ぼっち遊びします

IMG_4187 - コピー 

ディスクとボール どっちがいいかな?悩む おれ

IMG_4193 - コピー 

やってみた

IMG_4195 - コピー 

ジャンプしてないけど、とれた

IMG_4254.jpg 

たたずむ おれ

IMG_4323.jpg  

ここで新たな出逢いがありました

ブログでここに行くことをアンテナピピーで、
来てくれた『龍(たつ)』くん 今月28日で
1歳になる男の子ですが、写真がなかったんよ〜
また今度、指が治ったら写真とりましょう

oh my god!

写真左の靴を履いてる子です!
指の間が負傷して、激しい運動が出来ず、
せっかく来てくれたのに絡みナシ
体が大きいけど、細くて手足が長かった

IMG_4321.jpg 

でも、最後はボーダー走りしてました〜
(おれが走らないから、本来の走りって事)

IMG_4263 - コピー 

あと、偶然居合わせた女の子『はなちゃん』2歳半
極度のビビリちゃんで、他の子が近づくとダメよ〜
ダメダメ

IMG_4267 - コピー 

IMG_4274.jpg 

丸太にチビボーダー出現!!

IMG_4266 - コピー 

チワワだった

IMG_4277.jpg 

写真より、話に夢中になるって先輩方が言うけど、
ホントだ!写真なんかそっちのけや〜 
そおゆ〜ことか

看板犬『サンくん』

IMG_5218.jpg 

息子『ユパくん』

IMG_4260.jpg 

今日は、お客さんがたくさんいてランに来なかったな〜
今度、リベンジで遊んでください(前ガウされたおれ

IMG_5206.jpg 

看板犬2頭の油絵がありました

わお〜!

まだ仲良く遊べないけど、匂いかきしたり
ちょっと前進した日でした〜!

しかも、『たつくん、はなちゃん』は、
うりちゃんすりくん、空くんブログ
を読んでいた地元人でした おれのも(笑)

群馬じゃ、有名ボー

ありがとうございました☆


業務連絡!マーボー猫家様
「マスターが最近お会いできていないと
おっしゃっておりました〜!」


明日は、プール編


☆ご訪問ありがとうございました☆


ブログって凄いな〜と感じた1日でした
ボーダー飼いさんは、皆さんのブログを
良く閲覧してますね 私と一緒だ!




Comment

こんばんは~
ワンポ行ってきたんですね♪
プールにも入れたみたいで、良かったです。
最近、お天気悪かったのでもしかしたらプール無いのでは?と気になっていました。

ボーダーとお会い出来たのですね。
「業務連絡」を読んで、家族全員で爆笑でした。
了解しました。次回こそは、ご一緒したいと思います。
プール編楽しみにしています。
ではでは。
2014.09.14Sun 22:31 ≫ 編集
ありがとうございました
早速、コメントさせて頂きました。今日は、ありがとうございました。ビビり過ぎてあまり絡めませんでしたが、凄く楽しかったです。はなは、今だ興奮冷めず暴れています。
はな娘がブログ載せてくれるかなぁと心配していましたが、載っているのを見て凄く喜んでいます。(私も)また、ご一緒出来たらうれしいです。あっ龍くんにも会いたいです。お出掛けの際は是非ご連絡を!!ありがとうございました。
2014.09.14Sun 22:32 ≫ 編集
マーボーママ猫さんへ
こんばんわ^0^

プールがあるかどうか、土曜日に電話をしたら
あるから大丈夫ですよと、回答がありました♪

ボーダーちゃんもいたし、一緒には遊べてませんが
飼い主がお話しできたので、ヨシとします(^▽^)

皆さんブログ読んでらっしゃうから、なんとかちゃんと
名前をだしても通じるのが嬉しかったです!

美味しいパスタも食べ、帰りは湯ノ花饅頭を買って
帰りました〜(湯ノ花饅頭、大好き家族です)

是非、次回はご一緒にお願いします♪
2014.09.14Sun 23:32 ≫ 編集
はなママさんへ
今日は、ありがとうございました♪

なんだかお昼ご飯、プールと入れ違いながらの
会話でしたので、写真があまりなくてはなママさんが
メルをナデナデしていたのも良く撮れてました〜

はな娘(笑)さん、中学生ですかね。
はなちゃんの事が大好きなご家族でしたね〜

高速も降りる場所を覚えたし、自分が運転していける
と思いますので、又ご一緒してビビリを克服しましょう!
我が家も絡みませんが、少しづつ犬見知り解消中です^^

こちらこそ、ありがとうございました☆
コメントの仕方が分かると、お邪魔できるので
楽しくなること間違いなしです(*^∀^*)
私ももっと早く気付けば良かったです・・・
2014.09.14Sun 23:41 ≫ 編集
おはようございます♪
ランへ行ったんですね(^^)
しかも、たくさんのお友達に会えてよかったですね☆彡

看板犬もボーダーなんて、うれしいですよね!
常連さんに決定ですね♪

メル君、ディスク、かっこいいよ!
ジャンプしてなくても。

プールも入れたんですね!
いいなー。
我が家、今年、もう1度、入水させたかったのに、
ちょっと無理かな。。。

プール編、楽しみにしていま~す(^^)/
2014.09.15Mon 06:08 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(^∇^)

ブログの凄さに実感しました(;^_^A
絡みなしてますが、水遊びもできて良かったです♪
キャッちゃん、woofに行けちゃうんじゃないですか〜?温水プールに変わるような気がしますが( ^ω^ )

なんちゃって、ディスクなもんであの後緑のボールに夢中でした‼︎
2014.09.15Mon 07:22 ≫ 編集
ジャンボなメル君より顔がでかい龍
わーい(*'▽') メル君ブログに載っちゃったー‼‼

昨日はありがとうございました。
ボーダーってあまり絡まないのですね。
龍は人間もわんこも大好きなので、しつこくしすぎて困ります。

久しぶりにたくさん遊んだので帰りはぐっすりでした。

また、お会いしましょうね‼‼
はなちゃんも一緒にね (^_-)-☆
2014.09.15Mon 10:21 ≫ 編集
お♪
素敵なランですね〜!
ボールとディスクと迷ってるメル君の背中、
かわいい〜!!!

お出かけ先で、ブログでみているわんちゃんが
いたりすると、テンションあがりますね♪
2014.09.15Mon 11:40 ≫ 編集
龍のばぁばさんへ
日曜日は、大変ありがとうございました!
プールとお昼と行ったり来たりで、パソコン前で、龍くんの写真がなかった事に気づき、
ひゃ〜!しました(;^_^A

基本、我が家は絡みません(^^;;
龍くんは、走るの大好きだから同じ歳位の走る子がいたらもっと凄かったかな〜
走って大丈夫でしたか?我が家もシャンプーしてグッスリでした(^∇^)

噂の敷島に行ってみたいですね〜^_−☆
2014.09.15Mon 12:15 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
ブログって、凄いと思いました(^o^)/
ワンコの縁て、広がるものですね〜

日曜日のランでは、ボールに軍配がありました!ランの物なので、何処かに売ってれば
買いたい代物です(^∇^)

ディスクには向いてないけど、とりあえず
ボーダーなので、やってみる おれ(笑) みたいな〜
2014.09.15Mon 12:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL