ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 今日のおれ

今日のおれ

朝から太陽がこんちは♪している メル地方

今日は、ママと2人

おれは、外に出てひと休み

IMG_5161.jpg 

ママに2階から隠し撮りされた

IMG_5162.jpg 

なんだよ〜

IMG_5169.jpg 

なんだか飽きました

IMG_5173.jpg 

ぼっち遊び中

IMG_5175.jpg 

飽きるの早い おれ

おれを外に出してから家中の掃除をして、
それからコーヒータイムをするママの休日

ワンコのお友だちが近所にいれば、
一緒にお茶出来るのにと『つぶやきママ―』

IMG_5179.jpg 

散歩へ連れ出され拒否る おれ

IMG_5180.jpg 

家に速攻帰宅です

IMG_5178.jpg 

陽がだいぶ出てますから、家に入って昼寝しましょう

ママも昨夜遅かったし、2人きりなんで
ちょっと、昼寝しちゃいましょうかね

明日は、ドックランへ行く計画だけど、
何処かへ行ちゃおうか、計画も検討中


明日のネタは決まりだな〜

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆






Comment

メル坊ママさん、昨日は、女子会いいですね~♪メルくん、健気に待っててかわいいなぁ~( 〃▽〃)
今日は暑いから、昼寝が一番ですね★
あしたはお出かけなんですね(*´∀`)♪
うちはいろいろあって、きなこは留守番犬です(T_T)
2014.09.13Sat 12:00 ≫ 編集
きなこママさんへ
女性は、話すとストレスが発散されますからね〜(^o^)/昨日は、聞き役に徹してましたけど、面白かったです(^∇^)

きなこちゃん、留守番犬ですか?
みんな秋になると、行事等忙しいですからね〜娘も大会とかあるので来月も忙しいです(ー ー;) 待ちわびて帰ると、熱烈大歓迎です❗️
2014.09.13Sat 13:48 ≫ 編集
お散歩道の稲穂もだいぶん大きくなってきましたね♪
そこでも、秋を感じちゃうわ(笑)
明日はお出かけなんですね♪
そこでも秋を発見できたらいいですね~!
て、秋になってきて嬉しい私でした(笑)
すみません…(;´∀`)
2014.09.13Sat 15:49 ≫ 編集
シリ犬さんへ
私も秋が好きですよ〜o(^▽^)o

明日は、最後のプールにするか違う場所行くか家族会議にかけます(ー ー;)
三連休ではないんですよ〜頑張って働かなきゃ、メルにかかりますから(;^_^A違った、
娘にかかりますからでした(⌒▽⌒)

秋は、しんみりもしちゃいますからね〜
2014.09.13Sat 16:02 ≫ 編集
今日は暑い1日でした!

にぃは、群馬を脱出してきましたよ^^;

世のみなさんは、3連休で、どこかお出掛けのようで、
電車も道も混んでいたそうな。。。

メル君も、今日は、まったりして、
明日はどこかへお出掛けですか??
いいですね~(≧▽≦)

待つ担当のキャッチと母は、
明日も父の帰りを待って、
1日が終わりそうです・・・
2014.09.13Sat 21:04 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
暑い1日でした!

でも、空気が秋って感じでしたね〜
にーに、群馬を脱出ですね!
キャッチ家のねーね、にーにの周りは
結婚ラッシュですかね?お年頃♪♪♪

待つ担当のお2人ですね(笑)
キャッ父さんは、行く担当^^;

地元群馬のドックランへ行ってきま〜す!
娘も一緒に看板犬がボーダーの5月に行った所、
リベンジしてきます!

今回は、受け入れてもらえるか??
なんちゃって〜
2014.09.13Sat 21:21 ≫ 編集
初めまして
メル坊ママさん 初めまして
わたくし グンマーに住む ボー飼いの龍のばぁばです‼︎
我が家の 龍(たつ)は28日で1歳になる 男の子です。

空くんブログで 明日はワンポに行かれるとの情報をゲットしましたので、
メル君に会いに私もワンポへ行こうと思っています。

先週 パットを怪我して 指間炎も併発してしまい激しい運動は出来ませんが、
ジャンボなメル君と遊べればと思っております‼︎

ぜひ よろしくお願いいたします‼︎

2014.09.13Sat 23:12 ≫ 編集
龍のばぁばさんへ
初めまして、龍のばぁばさん!
群馬県民ですね〜( ^ω^ )

はい、wan-portさんへプールに入りに行きま〜す♪1歳の龍くん、若いですね(^^;;
マイペースなメル坊なので、我が道を行きますが、明日楽しみにしてますね〜^_−☆

宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2014.09.13Sat 23:23 ≫ 編集
こんにちは

メル君家が お近くだったら ふく家に来てもらって
ランチでもしながら お喋りができるんですけどね~♪

今日は何処にお出掛けかな?
次回の記事を 楽しみに しています。)^o^(
2014.09.14Sun 15:18 ≫ 編集
ふくママさんへ
近所にボーダーは、いないですからね〜

本当に近ければと思います(^^;;
今日は、天気も良く群馬の伊香保温泉は、
観光客で車が大渋滞でした(~_~;)

行ってきた場所は、水沢うどんが有名な
水沢で、ボーダーが看板犬のドッグラン&カフェです(^∇^)

ミニプールがあって泳いできましたよ(^O^)/
2014.09.14Sun 15:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL