ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ いっぱい走りました

いっぱい走りました

昨日より、今日の方が暖かく感じる群馬です。

桐生の芝生広場で、たくさん、たくさん走りましたフリスビーもしたよ。
(ママが投げるとへっぽこでとうちゃんの方が上手

ママが師匠と呼ぶ方のワンコ登場 
いつもママが師匠にお世話になっております 

BlogPaint

11歳でも足腰強いし、胃腸も強くて元気なシニアのこうたセンパイ
(長生きしてくださいね、また逢いましょう)
ねえちゃんと誕生日が同じとは、驚きました 
BlogPaint

暫く走って走って走りまくり、かなり頑張った おれ
その間、ママは師匠こうたセンパイとゆっくりお散歩していました

BlogPaint

結構小型ワンコがたくさんいて会合していたけど、おれは一切興味なし
犬見知り、人見知りな おれ 
苦手は、子供(1歳位の時に公園で小学生の女子集団に囲まれてから怖い)
あとは、一部のお年寄り(マスクサングラス(バアバとねえちゃんは別格)
広場に子供の声がすると帰りたくなる ビビリなおれ

そろそろ家に連行されます(きっと風呂だ)
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

あきらめてしぶしぶ帰る おれお風呂だろ、知ってるぜ

昼寝もしていないからいびきかきながら寝たさ
なんか寝てるのに写真とられました・・・ハゲ?ですか?(ピンボケ

BlogPaint

神経つかってるので、10円ハゲですよ、お3人さん聞いてるけオイオイ、シカトかよ
しかもうまうま食べてたろ~ 知ってるよ(広場で師匠に頂戴したのさ)
BlogPaintBlogPaint

今日もとうちゃんが洗車してるよ(車を大事にするとうちゃん)
いんや、乗るのはもっぱらママのメル号さ(おれ仕様)
(とうちゃんの車には、長旅とか長時間ドライブのみおれは乗車

さて、お風呂に入って色男になったおれは、洗車のお手伝いはできないので
家の中で待機中(すでに怒って吠えてます)
BlogPaint

色男だから外出には、洋服着用だー(必須)


読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL