ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 待ってたよ~

待ってたよ~

今日は、ママが急きょ?女子会に出かけました

たまにのお誘いは、行かないといけません!

IMG_5158.jpg 

ビリケンさんがお出迎え

IMG_5159.jpg 

串かつに行ってきました〜

おれはと言うと、とうちゃんが早く帰宅して
から男2人でご飯を食べたんだ

ねえちゃんは、その後帰宅

IMG_5147.jpg 

ひたすら我慢

IMG_5150.jpg 

なぜか、ガムを離さない おれ

IMG_5151.jpg 

あっ!

IMG_5152.jpg 

ひたすらママを待ってたんだよ~

何か鼻についてますよ?

『恥ずかしいなぁ』


会社17:00終わり〜23:00までおしゃべり
日頃のストレスを発散してきたわけですよ~


世間は、3連休ですね~

おれんちは、2連休だ!
(祝日は、出勤なおれんち)

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

おかえりなさ~い(´▽`*)
女子会イイですね☆
串カツ、美味しそう・・・♪
夜なのに
想像するとお腹が減ってきそうなワタシ(笑)
串カツを
ちゃんとお店で食べたことないんですよ~。
なんかオトナって感じで素敵です。

メル君、ママさんが居なくて
さみしかったんですね。。
こうやって待っていてくれると嬉しいですよネ☆

ほっかむりメル君も胸キュ~ンでございます。
タオルのセレクトも
メル君にぴったりです!
うちは頂き物の白タオルばかりです、あは。

では、
お休みなさい、ですですZzz・・・。
2014.09.12Fri 23:54 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
串かつ、めちゃくちゃ美味しかったです!!
職場の野球観戦仲間との会でした・・・
ビールを飲みーの(私はシラフ)串かつが揚げたてが
最高でした〜♪

メルには可愛そうでしたが、メル父と娘がいるので
安心です^^このタオル、娘の自前です♪

写真とっておいてもらえるので、助かってます♪

マーボー猫娘さんも大人の階段上って下さいね〜
この串かつ屋さんは、予約しないと食べられません!
人気です♪
2014.09.13Sat 01:34 ≫ 編集
女子会、お楽しみでしたか~♪
私も、来週木曜日です(≧▽≦)

時間を忘れちゃいますよね^m^

メル君のタオルオヤジ、カワイイですよ!
しかも、ガム付き(笑)
何だかニヤニヤしてしまうのは・・・メル君だから??

いつも楽しそうで、こちらも疲れた取れます(≧▽≦)

今日は午前中オシゴト行って来ます(泣き)
多分、夜は、にぃが来て、
明日、午前中は父が来る予定です。
父は、1日ずらして火曜日までお休みなんです。
そーゆー休み方もいいですよね。
・・・休みの少ない母は、いいなー!しか言えませんが。
2014.09.13Sat 06:14 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お仕事、お疲れ様でした〜(*^o^*)

平日は、なかなか夜は留守にしないんですが、メル父がたまには行ってきなと許可を
出して⁉︎くれたので、長い話に花が満開咲きました(⌒▽⌒)

留守番メルの写真は、娘が撮ったものですね〜^o^ ガムで遊んでたみたいですね〜

朝から太陽がサンサンです♪
父さんの連休、羨ましいですねー
我が家は、月曜から仕事なので普通のおやすみですね〜(^o^)/
2014.09.13Sat 07:49 ≫ 編集
女子会いいですね~(≧∇≦)
たまにはママさんも息抜き♪

メル君、タオル被り可愛いー!!!(≧∇≦)
被りもの大丈夫ですね(≧∇≦)♪

色んなもの被って楽しませて下さ~い
\(^o^)/

ビリケンさん?
ビリケンさんは大阪にあるものですよね?!
すみません、大阪人なのに詳しくなく…

メル坊ママさん地方にもビリケンさんあるんですかー!
おぉー(≧∇≦)そうなんですね☆
2014.09.13Sat 09:25 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジャンジャジャ〜ン!!

そうなんです!ビリケンさんは、大阪から
わざわざ、群馬へいらしたんです^0^
もう、移住して3年です。

で、又群馬のとある市へ進出すると言ってました!
大阪の味ですよ^▽^ 美味しかったですよ!!
昨年大阪で串やきを食べた人に誘われました〜♪

被り物は、基本的に大丈夫で〜す♪
こちら晴天で、今週の不安定な天気がウソのようです(*^^)
2014.09.13Sat 10:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL