ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ カミカミ・・・

カミカミ・・・

昨夜から今日、日本列島が大荒れなお天気です!

今夜から関東甲信地方も、大気の状態が不安定で
局地的に激しい雨が降るらしい・・・おれんち?

今、雨が降ってきた

外出時には気を付けましょう!


ブログで良く出てこられる「ロールパンダ」さん

おれがお飾りのまま放っておくはず、ないじゃん


IMG_5131.jpg 

激しくカミました(ブレブレ)

IMG_5134.jpg 

ん? 

IMG_5154.jpg 

優しくカミますよ

IMG_5157.jpg 

優しくしましたよ~表の顔

IMG_5140.jpg 

優しくなんてしてられね~裏の顔

IMG_5142.jpg 

激しくカミました

IMG_5143.jpg 

これで今日の歯磨きは、パスしてください

カミカミすると、ストレス発散!
歯もピカピカで、なかなかイイネ


今度、空君ちの手作りロープに挑戦かな?

ママが無理ならバアバだな


<オマケ>
904.jpg 

我が家にやってきた2010年2月13日 おれの後姿


静かな秋空が戻ります様に・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆











Comment

やっぱりお気に入りはほっておけないですよね♪
我が家も好きなオモチャほどドンドン汚れて行きますよ。
たまーにですが姉妹で引っ張りっことかしちゃうので
その時は破壊されないかドキドキです(笑)

メル君生後44日!?
小さい頃から大きかったんですね~。
ムクムクっぷりがたまりませんねv-238
2014.09.11Thu 20:22 ≫ 編集
izmさんへ
多頭飼いの引っ張りっこって、憧れです!

どうしてちゃんと遊ぶのか不思議で・・・
教えてるわけではないのにね~お利口だね♪

パピメルは、もともとがデカボーなんです!!
だもん、大きいわけです!
まだ、あばらが触れないのでダイエット頑張ります!
2014.09.11Thu 21:16 ≫ 編集
激しく噛み噛みしてますね(≧∇≦)
メル君 楽しそうです♪

きっと おっとり優しい噛み噛みなんだと
想像はついております(*^m^*)
やっぱりジョウに似てる感じがするので(笑)

メル君のパピー期 後ろ姿!!!(☆∀☆)
もう!!!可愛い過ぎてヤバいです☆

みーんな そんな時があったんですもんね~(*´∇`*)
懐かしいですね☆
2014.09.11Thu 21:30 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジョウくんも優しくカミカミですね〜(^o^)/
想像できますよ(⌒▽⌒)
おっとりマイペースなジョウくん、
メルと同じ立場かも(^^;;
我が家も1人娘ですよ〜

パピからデカボーなので、生後何ヶ月って
思われますね〜(ーー;)
みんな、こんな時があったんですよ!
あ〜短いパピ時代でした(^∇^)
2014.09.11Thu 21:53 ≫ 編集
後姿・・・萌~♪
食べちゃいたい・・・・
2014.09.11Thu 22:19 ≫ 編集
みんなおソロのパンダさんだー♪
オシリもワンポイントも可愛いですよね~(*^▽^*)
パピーメル君(*´ω`*)
可愛いすぎー!!!
ヌイグルミみたい♪ムギュムギュしたいー☆
2014.09.11Thu 23:12 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
あざーっす❗️

パピーでも体は貫禄がありましたね〜o(^▽^)o

産まれがデカボーだったんです( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.11Thu 23:21 ≫ 編集
シリ犬さんへ
はい〜、パピメルの後ろ姿見つけました〜
色んなCDにバラバラ入れたので、なかなか
見つけづらくて困ってます(ーー;)

ロールパンダさん、おちりのハートがおされでございます(^O^)
2014.09.11Thu 23:24 ≫ 編集
ロープは簡単というか、単純なものですので
絶対にすぐに作れますよ〜♪

ロールぱんだ増殖中ですね☆
ちょっと大きくて、獲物感があっていいんでしょうかね!
とってもよく遊びます

パピメルちゃん、置き物みたい?!
つんっ!ってやったら起き上がりそう(笑)かわいいな〜♡
2014.09.12Fri 01:10 ≫ 編集
SORA家さんへ
ロープってすぐボロボロになるから
手作りなら何度も作れるし、もらいもの
タオルならなお、いいですね^_−☆

ロールパンダ、我が家のイ○○には、売ってませんでした(^^;; 場所によるみたいです。

パピーちゃんは、何もしなくても、いるだけで癒やされますね〜(*^o^*)
2014.09.12Fri 06:08 ≫ 編集
おはようございます。
メルちゃん、歯がきれいですよねぇ。

シスターズのお世話を苦にしないパパですが、唯一苦手なのが歯磨きです。
パパのやりたくないモードが伝わってしまうのか、シスターズも歯磨きだけは大嫌い。
ロープのカミカミはさせていますが、メルちゃんのようにキレイな歯にはほど遠い状態です。
2014.09.12Fri 10:04 ≫ 編集
お疲れ様ですm(__)m
昨夜は、キャッチ家地方、大雨洪水警報発令!
キャッチは、雷にビクビクして、挙動不審・・・
ヨダレが滝のように出ていました(汗)

ロールぱんださん、仲良く遊んでくれてうれしいです♪

ちょっと優しい噛み心地(^^)
メル君、遊び上手です^m^

おっと!ここにもロールぱんださんが!!
・・・あっ、ぱぴメル君だった^m^
たまらなーい!!その後ろ姿~☆彡
2014.09.12Fri 11:00 ≫ 編集
クレア&ジョディパパさんへ
我が家も歯磨きは、嫌がりますよ〜
無理やり口を開けてササッとやるので、なかなか綺麗には磨けません(^^;;

なので、ロープが手っ取り早いんですよ!
引っ張りをしながら、磨き効果を狙いうちです(*^o^*)
2014.09.12Fri 12:24 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッちゃん地方、大変でしたね〜(T . T)
キャッちゃん、カミナリで可哀想でした。
こちらは、雨もすぐやみ、本日快晴です♪

ロールパンダさん、大事にしないとです♪
ブラン母さんが大事なキャッちゃんからの派遣さんとおっしゃってましたからね〜^o^

優しく、優しく対応するように心がけます!

パピロールパンダです♪ムクムク感がたまらないです(^∇^)
2014.09.12Fri 12:29 ≫ 編集
これぞ正しいカミカミです。
なんたって噛む対象が正しいです。ブランの場合は対象物を間違えています(汗)
ブログネタが一瞬かぶってる?と思いましたが、全然です。
メルくんのカミカミはひたすらカワイイ〜。

カワイイといえばパピーメルくんのコロッコロぶり、たまりませんね。
2014.09.12Fri 12:52 ≫ 編集
ブラン母さんへ
カミカミに一瞬かぶり?と思いましたが、
ちがいました〜(*^o^*)
対象物が違って、あっ❗️みたいな・・・

ロールパンダさん、大事にしないとなので、
見つけては、全身チェックします( ̄^ ̄)ゞ

飽きると見つけては、カミカミです♪

パピメル、コロコロしてる通りデカボーの
素質丸出しでした(⌒▽⌒)
2014.09.12Fri 15:07 ≫ 編集
わお~カミカミかわいそ~
でも、牡丹も噛んで振り回すよ~
パンダさん、宿命かな?
そ、そ!大事に使わなきゃね~
メル坊その辺で勘弁してあげて~笑
2014.09.12Fri 18:46 ≫ 編集
こんばんわ~☆

雨、大丈夫でしたか??
こちらは一気に降って、
そのあとも降るのかなぁなんて思っているうちに
雨雲さんはどこかへ行ってしまいました(´・ω・`)
予報に振り回された感じですです・・・。

ロールパンダさん可愛い~( *´艸`)
他のボーダーさんのブログでも見たことがあったような・・・。
皆さん、お持ちなんですか?
どちらで入手するのでしょうか・・・。。。
あまりの可愛さに気になってしまいました。
白黒ボーダーと暮らしていると
パンダとかクマさんに惹かれるものがあります。

メル君の表の顔も裏の顔も、
とっても可愛らしくて癒されちゃいます。
パピーメル君の後ろ姿、
やばいです(*´ω`)
丸っこくてコロッとした感じ・・・感動ものです!

2014.09.12Fri 23:08 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
ロールパンダさん、大事にしないといけませんね♪

カミカミも優しく優しく、穴が開かないように^^
振り回すのも運命ですね〜
でも、意外にパンダさん強いです!!

預けっぱなしは、禁止です!
速攻、撮らないと・・・^^;
2014.09.12Fri 23:31 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
雨が突然降って、やみましたね〜

串カツ食べに行って、ファミレスでデザート食べて
久々女子会です♪たまにはいいもんですね〜

ロールパンダさん、イ〇〇にあるらしいですが、
我が家のイ〇〇にはありません。
売ってる所がバラバラのようですよ〜^^

分かります!パンダとかクマとか似てるから
好きですよね^▽^

パピメル、最初から丸々してました^^;
2014.09.12Fri 23:36 ≫ 編集
こんばんは♪
メルくんの噛みカミは お上品ですね~♪
ふくは噛み噛み+振り回しです( 一一)
何度も当たって 痛い思いをしました。

パピパピメル君 モフモフしてて ぬいぐるみさんみたい(*^。^*)
スリスリしたいなぁ~♪
2014.09.12Fri 23:39 ≫ 編集
ふくママさんへ
こんばんわ〜

フクちゃんは、カミカミ振り回しですか?!
当たると危険ですから、避難しないとです^^;

我が家も振り回しは、初めして後はひたすら
カミカミ、味はないの味わってる感じが・・・

パピメル、ふっくら丸々感が大好きなんです♪
パピーなのに大きいからそこもポイントですね^▽^
2014.09.12Fri 23:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL