ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 散歩でモデルウオーク?

散歩でモデルウオーク?

本日、曇り空から時々太陽が
見え隠れの蒸し暑い日でした

昨夜は、パソコンが急に待機中になり
一向に画面が変わらず、渋々就寝して
朝にもう一度再起動!どーにか復活


散歩の続きだよ~


おれと一緒でこういう白線を見ると
ついつい上を歩きたくなる子いるよね~



IMG_5071.jpg 

そうそう、まっすぐだよ~


IMG_5072.jpg 

前をむいて、背筋ピーンだよ

IMG_5075.jpg 

手足をそろえて~

IMG_5074.jpg 

しっかり、ウォーキングしないと
ミスボーダーになれないわよ~

 ?

おれ男だわ

ここで、モデルウオークさながらの動画をお披露目
したいんだけど、向きの回転が出来ず、横向きです
見ずらくなってますが、おれの愛嬌でお許し下さい

[広告] VPS


ポールの先は、歩きません!
一応、目印になってます

横向きでごめんなさい
これでご勘弁を

905.jpg 

詰まってますよ~


また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

おはようございます♪
こちら、雨の朝となりました。
あさんぽは中止です・・・

そーゆーワケだったんですね。
おかしいと思いました!

メル君、モデル・ウォーク、出来ていますよ♪
オチリ、フリフリ、いい感じです(≧▽≦)

FC2動画って、縦の動画がどーしても
横でUPになっちゃうんですよね・・・
私も何回もありました。
どーやれば回転するのかがわからず、
面倒だったので、YouTubeへUPしちゃいました。
YouTubeはそのままでUPされるんです。

でも、動画って楽しいですよね!
特に見る側は♪
2014.09.11Thu 05:44 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます♪

こちらは、雨は降ってませんが曇りです。
昨日お¥も降りませんでした・・・。

動画、やはり回転が出来ないんですね。
YouTubeは使ったことがないので、時間の
ある時に見てみます^^;

たま~に白線歩きするので、いつか写真を
と思って、そのいつかがこれです(笑)
2014.09.11Thu 07:13 ≫ 編集
おはようございます♪

グレーチングを ヒョイっと渡るメルくん♪
可愛いな~❤
動画は横でも逆さでも 大丈夫デスよ(*^_^*)
見たい動画は,逆立ちしても見ます(笑)

ブログリンクをして戴いてありがとうございます。
これからも よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2014.09.11Thu 08:03 ≫ 編集
メル君、
すばらしきモデルwalk(*´ω`*)
ほんとに
まっすぐ歩いてますね!

動画も見ました☆
乱れぬウォーキングですね。

メル君の歩いてる後ろ姿、可愛い~。
ワタシ、
ボーダーのプリプリお尻が
大好きなんです(*´∇`)
変態ですかね(笑)

ポール、嫌いなのかな??
2014.09.11Thu 10:18 ≫ 編集
フクママさんへ
パソコンは、苦手です(ーー;)
動画は、動いてるから楽しいですよね〜

一応、小さなジャンプして飛んで渡ってるのが、おかしいです!

フクちゃんも苦手なんですよね〜♪
こちらこそ、遠距離ですが宜しくお願いします(⌒▽⌒)
2014.09.11Thu 12:27 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
ポール、避けてましたね〜(ー ー;)

私も変態組ですよ!お尻プリプリがたまりませんね〜(≧∇≦)
デカボーなんで、プリプリ感たまりませ〜ん
( ´ ▽ ` )ノ

動画、横向き大変失礼しました〜(;^_^A
2014.09.11Thu 12:32 ≫ 編集
メル君、ほんとにまーっすぐあるくんですね~!!
すごーい^^
動画もおしりがかわいくて♡

FC2で動画をアップしたことがなかったのですが、
横になっちゃったりするんですね~。。でも
横向きでみるのが、またおもしろかった気がしま^^
2014.09.11Thu 18:09 ≫ 編集
Pulama field さんへ
FC2動画は、縦が横になるんです・・・

でも、見られたので良かったです!
まっすぐ歩くのが面白くて、今回は
動画にしようと決めてました~☆

横で楽しんでもらえて、私は満足です^0^
2014.09.11Thu 18:44 ≫ 編集
白線の上をきっちりまっすぐ進んで行くんですね~!
でもポールまでなんですね?
そのポールに何があるんだろう?

横向きでも動画UPできるの尊敬します☆彡
これからもドシドシお願いしますm(_ _)m

最後のメル君の、お鼻すっごく曲がってますね(笑)
どこに何が詰まってるのかな?
爪楊枝で取ってもらってさっぱりしたかな?
しかしこの画像、そぉによく似てる(*´▽`*)
2014.09.11Thu 19:59 ≫ 編集
izmさんへ
毎回は白線には乗りませんが、
たまーに歩きます^0^

動画が撮れてよかったですよ~
皆さんに見てほしくて、横向きでも
いいやって感じでやんす^^;

ポールからは、高くなってるから
上にいたいんですかね~

そぉちゃんにそっくりですか・
だって、身内ですよ、み・う・ち♪
2014.09.11Thu 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL