ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ あれもこれも、ほしくなる~

あれもこれも、ほしくなる~

朝から太陽がカンカン照りな メル地方

夏が戻ってきたね、間違いない!!

部屋で目に付く、おれの写真

IMG_4998.jpg 

いーじゃないのぉ

IMG_5002.jpg 

それよりも、どこかへ行きたいんだけど・・・
(写真はイメージ像、すねてたときのもの)

そんなわけで、ホームセンターに行きました

ちょうど、ちびガムがなくなり買いに行った

IMG_5004.jpg 

ショップに白黒ボーダーの愛媛県出身の子が
いたけど、超おてんばな♀でしたね

IMG_5010.jpg 

ちびガム買ったらもうお昼、とうちゃんとママはウマウマ

IMG_5011.jpg 

長崎ちゃんぽんですね♪

IMG_5012.jpg 


ペロンおいひそう

おれは、おやつのウマウマでした

IMG_5018.jpg 

ちゃんと進行方向を確認してますよ

IMG_5020.jpg 

とうちゃ~ん!顔が見えないとちょっと不安
(ファザコン決定!)


IMG_5025.jpg 

あれもこれもほしくなります・・・
目がキラキラしてきました〜

IMG_5030.jpg 


タライ発見!!

しかもネーミングが、角槽タンクローリーって
いうんだね、へぇ~!!ほ~!!

おれのより、はるかにデカイ

もう一つの買い物

そう、これ ↓

IMG_5060.jpg 

前に張った網戸さん、おれがちょっと手で押さえたら
こんなになっちゃった・・・アヘヘ

IMG_5033.jpg 

はい、忘れずGETしました~

最近噂の蚊、しっかり網戸で予防しないとな~


今日は、ここまで!


ここから15分位に神社があるから、それ行ってみよう!


つづく


☆ご訪問ありがとうございました☆


明日は、ママが地区の運動会へお手伝いに行くから
とうちゃんとおれは、留守番になるのかな?!

Comment

メル君お写真いい所に飾ってありますね~(*´∇`*)
素敵です~☆

ホームセンターに行って来られたんですね♪
メル君とお買い物楽しそうです~(*^^*)
お食事まで出来るってビックリしました
(*°▽°*)
ちょっとしたドッグカフェじゃないですかー!(笑)
メル君は小さなガム買ってもらえて良かったたね(*^O^*)
ジョウも小さなガム(笑)買いに行かなくては♪

角槽…やっぱりチェックはしますよね~(笑)
私もチェック済みです!
パンフレットも持ってます(笑)

大型角槽となりますと、取り寄せなので…
悩んではいるんですが…
ですが、買えないってのもありますので…ゴニョゴニョ………(笑)

その販売されてる角槽!是非とも購入されて下さいませー\(^o^)/
使いやすさなどなど感想をお聞きしたいです~(*^人^*)
2014.09.06Sat 17:19 ≫ 編集
ジョウママさんへ
は~い!我が家の近くでは、ここのホームセンターなら
ご飯を一緒に食べれるんですよ~♪
しかも、ここ2階でして外にもテラスがあり、でも・・・
駐車場と隣接してるので、今時期は暑いので絶対屋内派^^;

ジョウ君もちびガムなんですよね(^▽^)
ジョウ君は、ギャップがものすごくあるから
忘れられない存在ですね~(あっ!まだ逢ってませんが)

角槽のパフレット持ってるんですか?!(笑)
って、と、取り寄せレベルなんですね(笑)
レベルが違いすぎますわ(OωO)
水がどんだけ入るのか・・・ちょっと考えましたよ(ーー;
申し訳にくいですが、大型角槽をしまう場所がありましぇん!(苦笑)

でも、魅力的な角槽・・・来年どうなるか??

写真、どこからも目に留まるので元気パワーが
出てる感じですね~(*^∀^)ノ
2014.09.06Sat 19:02 ≫ 編集
こんばんは~
うわっ!いい場所に飾って下さったんですねっ!
ありがとうございます(^o^)
私も手伝いました!フレームに写真をいれる時(笑)
メル君かわい~ぃ
いつかお会いしてなでなでした~い

メル君、カートに乗れるのエライですね!
フィンはカートに乗せたら飛び降りました
(@_@)二度も、、、
2014.09.06Sat 20:37 ≫ 編集
フィンままさんへ
こんばんわ^▽^

一番目につく場所に飾りました!!
我が家の作り、そんなに飾るスペースが
なくて一番いい場所に飾ってます♪♪

部屋が明るくなりましたよ(^0^)
ありがとうございました~!!

カートは、最初ビビリでしたが、色んな物が
見れると分かったらしく、今じゃ乗せる時に
体を横にし、両手を肩に乗せる感じに体制を
整えてくれます^^

あと、体重が軽くなったので乗せやすいです^^;
いつか、生FIN君に逢ってみたいですね~
距離だって行けない距離ではないと思っています!
2014.09.06Sat 21:09 ≫ 編集
こんばんは!
メル君の写真、素敵ですね^^
いいなあ〜♪
それにしてもカートに乗っているメル君可愛いですね!!
もうめんこい(^▽^)ノ
2014.09.06Sat 21:42 ≫ 編集
お写真、みんなの目が行く所で、いい感じですね♪
見るたび、ニヤニヤしちゃいますよね(^^)

ホームセンター、ワンちゃんも一緒でもゴワンOKなんですね!
理解のあるお店です。
お得意さんになっちゃいますよね(≧▽≦)

でも、キャッチをカートに乗せたままでは、
ちょっと心配です・・・
メル君はおりこうさんですね♪

2014.09.06Sat 21:58 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい、2等賞の写真です(^∇^)

嬉しくて嬉しくて、眺めてはニヤニヤしています(⌒▽⌒)

ワンコがカートに乗ってるのって、とても可愛いです、大きい子だとなお可愛い♪
小型犬ふれあいフェスティバルみたいのをしていて、初めて極小チワワを見ましたよ〜、
人形が動いてるみたいでした( ^ω^ )
2014.09.06Sat 22:02 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
唯一、ホームセンターでゴワン(笑)を一緒に食べれるので、たまに行ってます(^∇^)

色々な食事があるフードコーナーですね、
ドックランも小さいけどあります。
雨の日に行くとそれなりに遊べます♪

写真、マジでニヤニヤしてます、自分では撮れないし出来ないしです(^^;;

キャッちゃん、ここならカートも大丈夫ですよ〜テラス席も駐車場隣接でありますが、
暑いから今日は中でエアコンにあたりながらちゃんぽんを頂きました(^o^)/
2014.09.06Sat 22:10 ≫ 編集
素敵なところに飾ってくださってありがとうございますー<(_ _)>
作家(?笑)冥利につきますー(#^.^#)

ホームセンターぶらり楽しいですよね~
おっこれいいな!とか(*^_^*)
気が付くと結構時間がたってます(笑)

フィンママにコメント先こされました(笑)
2014.09.06Sat 23:17 ≫ 編集
FINパパさんへ
ご夫婦揃ってのご訪問、大変ありがたい事です(^▽^)
ありがとうございます☆

部屋も明るくなり、家の運気も上がる感じです!!
ニヤニヤが止まりませ~ん(//0//)

ホームセンターは、大好きですね^^
いいものがたくさんあり、便利な物もあるし、
時間があっという間に過ぎますね~
ワンコと行けるのが何よりうれしいです(^^♪

2014.09.06Sat 23:46 ≫ 編集
我が家も今日はホムセン行って参りましたー!
でも、いつもと違う所だったので、目当てのものも発見できず(笑)
フードコートが隣接してるなんて!羨ましいですよー!
前、1軒あったんだけど、そのホムセン潰れてしまいましたよー(;´Д`)
メル家は500㍉のビールなんですね(*´ω`*)
2014.09.07Sun 00:11 ≫ 編集
ほんと ステキなお写真ですね。
近ければ 家族写真を撮って欲しいです。(*^_^*)

メルくん地方には凄いホームセンターがあるのですね!!!
フードコートですとぉぉぉぉぉ~!!羨ましい~♪
こっちは 沢山ドッグカフェはありますが 
わんこと一緒に入れる フードコート付きのホームセンターはありませんよ。
祈・九州進出!(*^_^*)
2014.09.07Sun 00:13 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ビール、色々ですよ〜(*^o^*)
でも、350mlを2本飲むなら500mlみたいですね〜メルが!私は基本家では飲みませんね〜
シリ犬さん、飲みそう( ^ω^ )

ホームセンター、唯一のフードコーナー隣接でワンコも一緒ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
潰れたのは残念ですね。メル市はカフェが
ないですよ〜(T . T)
2014.09.07Sun 07:27 ≫ 編集
ふくママさんへ
メル市には、ドックカフェは多分ありませんよ〜子育てに力が入ってる場所なんで、ワンコ認知度低いです(T_T)

このホームセンターは、便利です‼︎
カートも木箱カートと普通のがありますが
木箱は1度出て、フロアを走りまわり追いかけました(ーー;)

なので、店員さんはワンコに優しいですね〜

写真、私も近くならメルと一緒に家族写真を
撮ってほしいですね〜(^∇^)
2014.09.07Sun 07:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL