ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 朝は元気な方がイイ!

朝は元気な方がイイ!

本日は、風が心地よかった気がする メル地方

ママの帰りが思ったより早く、ご飯も普段通り
(集中力ないのに頑張ったら、山を超えたらしい)

よかった・・・

今朝の様子
(ピンボケです)

IMG_4949.jpg 

朝の忙しい時間だけど、おれは暇犬
早速、冷蔵庫わきからダンボールをGET

IMG_4951.jpg 

引っ張るのやめないでください!

IMG_4942.jpg 

うん、元気

IMG_4943.jpg 

あたる おれ

IMG_4947.jpg 

誰もかまってくれない・・・寂しい

IMG_4941.jpg 

うん、元気

ダンボール遊びはここまで・・・

ママが鏡の前で、顔の不具合を直していると
おれは毎回ここでチェック!『もうちょい』

IMG_4954.jpg 

不具合直したら、会社だろう

IMG_4932.jpg 

玄関先でSTOP!

行かないでとママを困らせる おれ

IMG_4933.jpg 

おれの笑顔よりも会社かい!って、言わないよ おれ

ちゃんとお利口で待ってるよ~

おれの仕事①は、家族を笑顔でお出迎えする事

仕事②は、ねえちゃんの送迎、おれがこの家の子に
なってからの送迎はおれの重要な仕事だよ~


朝が元気だと、1日が明るくなると思う 
思う気がする・・・なるはず・・・


また、明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


元気ハツラツ オ〇ナ〇ンC~♪


Comment

メル君の可愛さとママさんの文章の面白さで元気をいただけましたー(*≧∀≦*)/

元気ハツラツ オロナミンCの箱ですか?!
(°▽°)
メル君 めっちゃ楽しそう~♪

ジョウはカラになったトイレットペーパーの芯が大好きで遊びます(笑)
そのまま ごみ箱へ持って行ってくれたらいいのになぁ~って思っちゃいます(^o^;)
2014.09.03Wed 22:02 ≫ 編集
ジョウママさんへ
何をおっしゃいますか〜!
大阪人の面白さは、到底かないませんよ〜

コメントがノリツッコミになってる時があり
大笑いですよ(≧∇≦)楽しいが1番♪
オロナミンCの箱だったので、よ〜く考えてもタイトルに繋がらず、ドボン(-。-;

ジョウ君、トイレットペーパーの芯ですか?
超可愛いじゃないですか〜!
芯をゴミ箱に捨てる訓練、ジョウ君ならやりそうな( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.03Wed 23:03 ≫ 編集
あはは。
元気はつらつ〜?って遊ぶメル君が元気でなにより!

ママさん、不具合って(笑)
爆笑してしまいましたが、そんなことないですから!!

メル君、ママさんが早く帰ってきてくれるようになってよかったね〜!
2014.09.04Thu 06:33 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
朝からハイテンションなワンコですね〜
何処の子もそうなんでしょうね、きっと!

低血圧のワンコっているのかな(ー ー;)

毎日顔のメンテは、欠かせませんね〜
って、チャチャチャのメンテです(ーー;)

仕事、先が見えました!集中力がないから
頑張って集中したら、おっ!進みました〜
これでメルご飯も通常にあげれます(^O^)/
2014.09.04Thu 07:19 ≫ 編集
メル君、朝から笑顔と元気いっぱいですね〜♪
ワンコを置いてのいってきます、は辛いですよね^^;
でもメル君、毎日のお出迎えとおねえちゃんの送迎、エラいぞ!!
2014.09.04Thu 08:45 ≫ 編集
おはようございます♪

元気ハツラツ!なんちゃら・・・の空き箱で元気ですね\(^o^)/
きっとみんなもメル君のその姿を見て元気をもらっていますよね♪

もちろん、私もです(^^)

そーそー、顔の不具合を直す(^O^)
ふふ♪
私がソレを始めると、
キャッチは、必ずチッコをします(>_<)
なぜ??って感じです。
最近、メンテも大変な私です(大汗)

お仕事、大変でしたね!
今週も後半戦です。
頑張りましょー☆
2014.09.04Thu 09:51 ≫ 編集
いしじろさんへ
やっぱり、ボーダーは仕事が大好きなワンコだから、責任感が強いんですね〜(^∇^)

朝は、玄関でソワソワしていますよ、ふいに
送りがないと車に乗れないのもあり、イライラ(ーー;)

ワンコの元気が我々の元気に繋がりますね♪
2014.09.04Thu 12:33 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
えっ!キャッちゃんは、メンテ中チッコするですね〜準備してるわけですかね?

オロ○Cとリポ○がたまたま冷蔵庫に入ってまして、今週はリポさんにお世話になりました〜

ワンコが元気ハツラツしてると、私も嬉しいですね〜(^O^☆♪
2014.09.04Thu 12:37 ≫ 編集
朝のワンコは元気ですよね~(*´▽`*)
起きたら「ごはん!」って思ってるからテンションi-184i-184なんでしょうか?(笑)

顔の不具合…もはや修復不可能な私は諦めモードです(爆)
ワンコが可愛いからいいや!と…ダメですね、やっぱり?
2014.09.04Thu 18:14 ≫ 編集
izmさんへ
諦めちゃうお年頃ですか(^◇^;)
て、私はもうオッさん化してますよ。
あ、職場で昭和なおばちゃんて言われて
ますよ(T . T)

朝が元気なのは、ご飯が食べたいから〜
ああ、なるほどですね( ´ ▽ ` )ノ

さぁちゃんあたりは、絶対テンション高そう( ^ω^ )
2014.09.04Thu 20:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL