ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ きょうだいがほしいな・・・

きょうだいがほしいな・・・

あれれ、今日は晴れて暖かいはずなのに寒いですね

朝から叔母ちゃんちへほうれん草と小松菜を取りに行ってきました
JAに持っていく前に出荷できないのをいただきました、おれは食べません・・・
(野菜食べれるけど、ピーちゃんになりやすいので)
こう見えて、胃腸が弱いです皮膚も4月と11月にかゆかゆになります(詳細は後ほど)

画像5画像4

では、では、昨日のホームセンターにいたパピボーをご覧ください
(照明で見えにくいですが)
BlogPaintBlogPaint

BlogPaint
埼玉県出身 12月4日生 男の子  幸せになってくださいね

きょうだい、ほしいっす(とうちゃんにお願いして下さい)
パピボーを後におれは家に帰りやした
BlogPaintBlogPaint

家に帰ってからおやつのガムを食べて、ロープで遊びましたとさ
BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

これからまた違う広場へ行ってきます走って走って~カロリー消耗しよう
お昼は、だってさおれのは うまうまあるってさ~(だからデブになるんよ)

ねえちゃんは、模試で学校なのさ(ねえちゃん、まだまだ勉学に励めよ)

休みは楽しくてしかたない
おれにポチッとお願いします。



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL