ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ご飯ください・・・

ご飯ください・・・

本日は、晴天のメル地方

さて、色んな方に写真をほめられて、ご満悦な我が家

しかし・・・

今週、ママが連日残業でして、おれのご飯が
非常に遅くなっている、状況ですイライラ

IMG_4908.jpg 

『早くちょうだいよ~』と、とりあえず笑顔なおれ

IMG_4909.jpg 

笑顔なんて、どーでもいい!!

早くしろ

IMG_4911.jpg 

待たせといて、お手、チェンジ! させるかぁ??

我が家コマンドが、てやんで~バラバラ

チェンジは、おかわりと同じ扱いらしい

IMG_4914.jpg 

なんてシンプルな晩ご飯だ事

納豆、ひきわりにしてみました

正確な体重を測りたいけど、病院はチョット

IMG_4921.jpg 

あ~くった!くった!

明日もおそご飯だな~

IMG_4904.jpg 

後ろ足だけ見ると細く見えるな おれ


我が家今週みんなが忙しく、おれだけ暇犬


じゃ、また 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

そぉも前に比べて後ろ足はほっそいです。
さぁはあんまり変わらないかな。
やっぱりメル君とそぉ似てるな♪

ウチはハンド→チェンジです。
さぁ、言われなくてもご飯食べたさに
全部やっちゃうのでただいま矯正中です(^_^;)
2014.09.02Tue 21:05 ≫ 編集
お疲れ様でしたm(__)m

今日は、FC2ブログとブログ村の調子が悪かったのか、
キャッチブログのタイトルのUPが表示されませんでした。
FC2って時々コレがあるんですよね・・・
無料だから仕方ないですが。。。

オシゴト、忙しいんですね!
メル君のことも心配になっちゃいますね。

納豆、キャッチも好きで、ちょこっとあげます。
腸のためにイイってことですので。

体重測定、ダッコ出来ればいいのですが、
メル君をダッコはキツイですよね。
腰に来ちゃいますから。

2014.09.02Tue 21:29 ≫ 編集
izmさんへ
やっぱり、血縁関係は分かるものですね〜
ふとした仕草の写真とか、ソックリ(^-^)

ハンド⁉︎お〜っ、それだぁ!
ハンドでチェンジ〜なるほど、なるほど。

統一性がとれてないので、人前だと恥ずかしいですね(^◇^;)

さぁちゃんは、我慢せずにビシッ!ビシッ!
先だしですね( ̄O ̄;)
2014.09.02Tue 21:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いやいや、残業遅くまでしてケリをつけたいのですが、娘の迎えやらせがれのご飯で
中途半端残業です(^^;;

キャッちゃんは、納豆は半分位かな?我が家、面倒だからカパッと1パックです!

F2ブログは、我が家はパソコン関係なのか固まる時があり、不便です(^^;;まだ、使いこなせてないからな〜私。
タイトルが出なかったのは、朝だけですかね、私が見た時はOK☆

メル父が抱っこして体重計のると、余りの重さでプルプル震えて体重計もプルプル落ちつきがなくなります(-。-;
2014.09.02Tue 22:03 ≫ 編集
こんばんは♪
お仕事 お疲れ様デス

メルくんも 納豆を食べるんですね♪
ふくもおばちゃんも毎日食べていますよ。発酵食品はいいですしね。
白いのは ささ身かな?

食事前は お手とかするんですか?
すごいな~♪
ふくは「待て」 「どうぞ」 だけです。


2014.09.02Tue 22:14 ≫ 編集
ふくママさんへ
アハハハ(^O^) ふくママさん、どうぞってやるんですか〜面白いです!

我が家、お手とかしないでご飯出来たら
あげちゃいますよ〜たまたま、じらしました〜(ーー;)可哀想なので明日は、すぐあげます!

マテの次はヨシ派ですね〜
耳が遠いのか一回じゃ動かなくて困り犬です! ふくちゃんも納豆ですね、便通がいいので、ダイエットムキですね( ^ω^ )
2014.09.02Tue 23:05 ≫ 編集
おはようございます。

お仕事、お忙しいんですね;
お疲れ様です。
体調崩さぬように
しっかりと栄養を…!

メル君も納豆食べるんですね~。
我が家のふたりも大好きです。
パックを開ける音でダッシュしてきます(笑)
健康第一ですもんね☆

メル君の後ろ姿、
ワタシが見るとスマートな足よりも
モフモフな毛のほうに興味が行ってしまいます。
にゃはは。
ボルちゃんみたいで癒される「モフモフ感」です(*^^)v

2014.09.03Wed 08:51 ≫ 編集
メルママさん、みなさんお忙しいんですね〜!!
メル君、必死のアピール(笑)
足がほんと細いよ!メル君!
うらやましー!
2014.09.03Wed 11:28 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
納豆のパックを開けただけで、ダッシュなんて、相当好きなんですね〜(^O^)

我が家、納豆あけても無反応です!
フードにのってるから食べてる感じです(^^;;
アハハハ

仕事、今月やたらに締め切りが多くて、やることも山積みですが、楽しい事を考えて頑張ってます、ご心配頂きまして嬉しいです♪

モフ尻毛、これでも私がカットしたんですよ〜(ーー;)
2014.09.03Wed 12:32 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
脚、細いです〜、ってみんなはもっと細かったのを知ってますよ(^^;; オホホ

仕事は、山を越えるとまたまた山がやってきて、追いかけっこです(T_T)

家族全員が忙しいから、メル坊も土日が
待ち通しいかな?日曜日、地区の運動会です、役員は行かないと(ー ー;) フ〜
2014.09.03Wed 12:37 ≫ 編集
納豆食べるんですね~e-267
いいな~ココに食べて欲しいのに食べないから、仕方ないから大豆つぶしてかけてま~す(笑)
ご飯早くしてって目で訴えるよね・・・
2014.09.04Thu 00:28 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
訴える目がまた、可愛いですね〜(^∇^)

大豆を潰すなんて、マメですわ〜( ̄O ̄;)
ご飯なんて簡単にチャッチャで、済ませるから、今度ブログで手作りご飯の人のを真似してみようかな〜
2014.09.04Thu 06:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL