ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 2等賞の写真が届きました~♪

2等賞の写真が届きました~♪

おはようございます

朝から雨が降ってる メル地方

今日は昨日届きました、宅配便のご紹介を
しますので、よろしくお願いします

以前FINパパさんのブログで、プレゼント企画があり
見事2等賞を当てました、メル家です

さて、梱包を開けましょう

IMG_4895.jpg 

しっかり梱包されていますが、おれは何が
出てくるか気になってしょうがないんだよ~

IMG_4894.jpg 

FINくんの匂いがします・・・くんくん


ジャーン! wonderful~♪

IMG_4171.jpg

ド素人のド素人なもので、光がたくさん入って
しまいましたが、そこんとこはご勘弁を・・・

凄いでしょ~、おれがシャボン玉に入って
プカプカ空を飛んでるんだよ~

ママの好きな黄色のガーベラが満開さ~

IMG_4179.jpg

実は、おれが全然カメラの方を向かないので、
ウマウマ作戦をしたら、ユダさんがポタポタ・・・

IMG_4177.jpg 

 我が家の家宝に決定です!

リビングに入って、目の前の壁に飾ることにした
(我が家のお宝、段々増えてるな~)

FIN家様、こんな素敵な写真を
本当にありがとうございました


さ、9月が始まるよ~今週もガンバロウ


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

すごーくステキです☆彡
ノアちゃんが1等賞で、メル君が2等賞なんですね♪
目立つところに飾って、自慢しちゃいましょー\(^o^)/

ボーダーには、黄色のお花が似合います(^^)
何だか、自分のことのようにうれしいです!!

おめでとうございます♪

9月ですね・・・
頑張りましょう(^O^)/
2014.09.01Mon 09:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ありがとうございます(^O^)/

くじ運のない我が家、運がまわってきたかー‼︎なんて思いながら、ニヤニヤこの写真を
見てます、酒のつまみだな〜
あっ、オヤジに変身してしまいましたわ。

おほほほほ(^∇^)

ノアちゃんちは、一等賞なので光付きですよ( ´ ▽ ` )ノ これまた凄い☆
2014.09.01Mon 12:39 ≫ 編集
うわぁ☆(*´∇`*)
すごいなぁ☆いいなぁ☆可愛いなぁ☆

こんな素敵なお写真いただけると、それは
もう!宝物決定ですよね☆(*^O^*)

メル君のポーズもキマッてます~☆
ものすごく男前度 上がってますー(☆∀☆)

メル君も御家族様も嬉しいプレゼントですね(*^^*)
2014.09.01Mon 13:59 ≫ 編集
ジョウママさんへ
これは、世界に一つの宝物ですよ(^O^☆♪

もう、嬉しくて嬉しくてFINパパさんに
直接会ってお礼を言いたいですね〜(≧∇≦)

メル坊は、カメラ目線苦手で困りますわ。
ジョウ君は、ちゃんとカメラ目線ですからね〜(^_−)−☆
2014.09.01Mon 15:06 ≫ 編集
メル君は黄色いガーベラにしゃぼん玉ですか~!!
すっごく雰囲気あってますね!!

かわいい♪ リビングに飾ったら
お部屋がぱっ!と明るくなりますね~!!

家もとてもよいものを頂いちゃいました♪
家宝が増えましたね~!!
2014.09.01Mon 15:20 ≫ 編集
喜んでいただけて本当にめっちゃ嬉しいです!
宝物だなんて~照れちゃいます(*^_^*)

ブログに載っていると高名な作家さんの作品みたいに見えます(笑)
とても私が作ったものとは思えません(笑)
きれいに撮ってくださってありがとうございますー<(_ _)>
2014.09.01Mon 15:57 ≫ 編集
写真バッチリじゃないですかー!!!
シャボンとガーベラと青空もイイ感じ♪
お部屋ににあると運気あがりそうですね(*´ω`*)
2014.09.01Mon 16:34 ≫ 編集
素敵ですね!
メル君の可愛い笑顔とお花〜♪
シャボン玉の中のメル君を見てみたい!

宝物ですね!!

我が家も宝物依頼中ですよ〜(笑)
2014.09.01Mon 17:40 ≫ 編集
Pulama field さんへ
メルのイメージカラーを黄色にしてますよ~♪
黄色が好きで、ガーベラが好きと伝えただけなのに
センスがイイですね~FINパパさん(^▽^)

部屋が明るくなるの間違いなしです!!

家宝が増えて嬉しいです♪ニヤニヤ
ノアちゃんちは、一等賞だから光付ですね~(笑)
2014.09.01Mon 19:05 ≫ 編集
FINパパさんへ
こんな素敵な仕上がりで、ま~!ま~!テンション
上がりまくりですi-184i-184

家宝なので、大事に大事に眺めたいと思います!
FINパパさん、センスがEですね~

写真撮るのは、光って難しかったです・・・
でも、まあ、実物が綺麗なのでいいとしましょう(笑)

ありがとうございました~(^^♪♪
2014.09.01Mon 19:10 ≫ 編集
シリ犬さんへ
私も見た瞬間、運気が上がりそうな写真です!

きっと、これからも良いことが、たくさんあるんだと
思いま~す(^▽^)

シリ犬さんの関西ボー達の写真も最高デス!
2014.09.01Mon 19:14 ≫ 編集
うり母さんへ
おっ!うり母さんも宝物依頼中ですか?

これは、楽しみですね~^0^
どんな風にアレンジされるのか、ドキドキします。

シャボン玉の顔は、多分以前載せたブサイク顔??
絵画のような写真です!!

2014.09.01Mon 19:17 ≫ 編集
家宝ブラボ~!!!
でもやっぱり実物にはかなワンでしょう。
どちらも大事にしてくださいね~!
おめでとうございま~す!
2014.09.01Mon 23:47 ≫ 編集
JUDY&JOYママさんへ
ダジャレ〜(≧∇≦)アハハハ

家宝、しっかり守ります(^O^☆♪
実物も大切にしたいと思いま〜す(^O^)/

我が家もカメラは、決して悪くないはずですが、やはり撮る人の腕次第ですね〜
センスですね、センス(ー ー;) 遠い
2014.09.02Tue 00:25 ≫ 編集
素敵な写真ですね~♪
やっぱりモデルが良いと違うわぁ(*´∀`*)
これを飾ったらリビング明るくなりますね。

ヨ~ダ~なメル君も可愛いですよ!!
2014.09.02Tue 19:57 ≫ 編集
izmさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

リビングがパッと明るくなりますよ❗️
モデルは、いう事を聞かないからま〜ぁ

おやつしか見てないから、目が合ってない(^^;;
2014.09.02Tue 20:10 ≫ 編集
v-10ノアちゃんのもいいけど・・・
メルちゃんのもいいですねv-318
可愛いです・・・
私も欲しくなっちゃいますよ・・・・
2014.09.02Tue 23:46 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
ノアちゃんのは、一等賞ですから光がついてますよ(^O^☆♪

ここで運を使い果たしちゃいました〜
カメラマンは、全然違いますよね(;^_^A

私は、ブレブレになっちゃいます(ーー;)
2014.09.03Wed 00:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL