ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ グータラ休日♪

グータラ休日♪

今週の天気は、不安定らしいけど、
出かける時は晴れてほしいなぁ(みんなそうだな)

昨日、シャンプーしたら疲れちゃって
朝からグータラに過ごしています

昨日、庭で遊んでた おれ

バイクやにゃんこが通るたびにワサワサ
(最近にゃんこが道をあるいているんだよ)

IMG_4868.jpg 
待つ おれ
IMG_4866.jpg 
最近後姿ばっかりだよ
IMG_4865.jpg 
横かいっ!
IMG_4864.jpg 
前手が可愛いので横らしい・・・意味不明

そういえば、金曜日に[PEPPY]から秋冬号が
届いてたけど、何買うんかな??
IMG_4890.jpg 
ジーッ・・・
開いてみたら、ん??どっかで見た事あるな~
IMG_4878.jpg IMG_4877.jpg 
IMG_4874.jpg IMG_4870.jpg IMG_4875.jpg IMG_4872.jpg 
IMG_010101.jpg IMG_3503.jpg
そうだ!関西ボー軍団所属のシリウス君ジョウ君牡丹ちゃん

いつも楽しませてくれる関ボー軍団です、まだまだ所属
されているボーさんが、たくさんいらっしゃいます(笑)

ちなみにおれ?「無所属」デス。

今回は、おもちゃと思いましたが・・・悩 ゆっくり考えよう

久々にまったりに過ごせる休日、こんなのも頂戴しました。
IMG_4827.jpg
再び登場!王〇の餃子~
IMG_4879.jpg 
冷凍に閉まっておきました(もちろん握りは、バアバです
IMG_4869.jpg 
成長したとうがしもお披露目しましょう!

とうちゃんは、家庭菜園の後片付けをして
おれは近くで、遊んでいる休日でした

papipapi1.jpg 
余談ですが・・・みなさんのパピ時代は、トイレが置いてあり
用をたし、シーツを捨ててますが、我が家は新聞紙対応。
ビリビリに切って、ウ〇チした部分の新聞紙を捨ててた。
おかげ様で、資源回収は必要なく燃えるゴミが増えていた
(ブリーダーさんの教えを素直にきいて実践した おれんち)

そういえば、(まだ続くかって!まぁまぁ)ブログで
敷島にボーボーが沢山来るって、書いてあった!

見に行こうかとスタンバイ?!よ~く見たら、ブログの
日付を1日ずれて見ていて、ダメじゃんてなりました~
今度から日付もチェックしないといかんな おれんち


今日も楽しい1日でありますように♪



 
☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

メル君 後ろ姿が可愛すぎます(*´∇`*)

わーーー☆PEPPYのカタログ情報ありがとうございます!!!(*≧人≦*)
シリウス君や牡丹ちゃんと違い、小さく1つだけ載ってるジョウでした~(笑)

採用されてメルママさんにも見ていただけたので嬉しいでーす\(^o^)/
ありがとうございます☆

何を購入されるかは、じっくりお考え下さいませ(*^^*)

餃子!!!すごい(*≧∀≦*)
食べたくなりました(笑)
2014.08.31Sun 11:16 ≫ 編集
ジョウママさんへ
小さくたって、これ日本全国ですからね〜♪
ジョウ君、やりましたね(*^o^*)
これからシリウス君、牡丹ちゃんに続いて
くださ〜い(≧∇≦)

強力な歯磨き粉がほしいんですよ( ̄+ー ̄)
ボーダーは、歯が命ですからね~
ジョウ君もメルと同じ、小さなガムなんですよね(-。-; 何故に?我が家は、ダイエットのためかな〜
2014.08.31Sun 11:50 ≫ 編集
ね~今回はシリコジョウ君牡丹と3ボー揃いました~もち、私んちも
それ、保存版です
何買うの~メルママ~
お得意様ですものね~
2014.08.31Sun 17:49 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
保存版確定ですよ( ´ ▽ ` )ノ

一つは、おもちゃで歯磨き粉も強力なやつが
ほしいんですよ( ̄ー ̄)
すぐ、歯が黄色くなってしまうんです!

牡丹ちゃんが着てるレインコート、素敵
だけど、今のがまだまだ使えるからね〜

考えよ
2014.08.31Sun 18:54 ≫ 編集
今日は、夏に戻ったような日差しでしたが、
吹く風は、涼しくてすごしやすかったです♪

メル君、さんぷーしたんですね!
お疲れ様でしたm(__)m
我が家も、近々と思っています。

後ろ姿も、いいですよ!
ぼーの後ろ姿、好きです♪
前テテの何とも言えないかわいさも(≧▽≦)

PEPPY、メル君、何を買ってもらうのかな??
じっくり吟味してね^^;

モデルは、サスガのみなさんで。
いいオシゴトしていますね♪

トイレ事情、普通にトイレシートを使っていましたが、
ひとりお留守番で、いたずらしてたべちゃったりして
すごーく困っていましたよ(汗)
2014.08.31Sun 21:03 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こちらも晴れてきて、風が秋に近づいてる
感じがしましたね〜

リーダー城島に感動し休みが終わりました〜

モデルさん、凄いですよね〜我が家は、カメラ目線で苦労してるからみんな賢いです( ^ω^ )

何買おうかな〜悩みます(^-^)

確かにトイレシートは、食べちゃう可能性があったわけですね、なるほど。
いつもうんこまみれで、恐ろしい光景でしたよ〜( ̄O ̄;)

最近、後ろ姿ばかりでして(ー ー;)


2014.08.31Sun 21:12 ≫ 編集
シリコいっぱいでありがとうです~♪
今回ピンクばっかりでしょ(笑)
あ、でも去年もピンクワールドだったような…(;´∀`)
あのお肉オモチャ楽しそうでしたよ~!
撮影時しか遊んでないけど(笑)
もうちょっと待ったらカレンダープレゼントも始まりますので
それまで考えても大丈夫と思いますよ~(宣伝(笑))
2014.08.31Sun 22:16 ≫ 編集
シリ犬さんへ
確かにピンクが似合うんですよね〜シリコちゃん♪

色白だから(ー ー;)レッボー、顔のつくりが違うし(笑) みんなそうか…

カレンダープレゼント⁉︎じゃ、もう少し待とうかしら。ポイントも期限きれるとか何度もメールがきてますね(ーー;)

ワンコ関係のカタログは、見ていて飽きないのがいいですね〜(≧∇≦)
2014.08.31Sun 22:47 ≫ 編集
メルくん いいな~♡芝生のお庭に 憧れます。

「ペピィ」うちにも届きましたよ~
節約中なのに・・・ 見たら欲しくなりますよねっ(゜_゜)
いま楽天のスーパーセールもやってるし 
・・・我慢我慢。

 





2014.09.01Mon 00:05 ≫ 編集
見事な餃子です!
おいしそう☆ そして美しい~♪
やっぱり家で包んだ餃子は味が違いますよね

ネコさんが通っても、騒がずおとなしく待てるなんて、
メルちゃん優しくていい子だな~♪
2014.09.01Mon 01:24 ≫ 編集
ふくママさんへ
芝は、写真だとよく見えるんですよ〜( ̄O ̄;)
実際は、端がメルのチッコでハゲちょびんですよ〜

楽天スーパーセールですか?
スーパーとか激安とか弱いな(ーー;)


2014.09.01Mon 12:31 ≫ 編集
SORA家さんへ
いやいや、敷地から出れないからジーッとしてるみたいですよ〜(;^_^A

外だとテンションがあがり、ニャンコに
お近づきになりたいらしいです!

餃子で冷凍庫が埋まりましたが、職場の
方におすそ分けし、空きができました〜
アイスが入らなくなっちゃう(ーー;)
2014.09.01Mon 12:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL