ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ いってら~

いってら~

メル地方 曇りのち晴れ

本日、太陽が出て来ましたから
大量の洗濯物を片づけてる ママ

おれは、外

とうちゃんを見送る 図

IMG_4843.jpg 
2階の窓からお見送りしたのさ

IMG_4845.jpg 
あーあ、置いてけぼりか

IMG_4846.jpg 
いつもの事だけど、寂しい おれ

IMG_4855.jpg 
ちょっと、景色なんぞ見て

IMG_4860.jpg 
今日の予定は??

ママの掃除が始まった・・・

おれの顔が出てませんけど、イケてる
写真をお願いますよ~

はい、まかせとけ

びっくり 
ビックリしてますけど、どうした おれ

実は、2歳半の頃です

ビックリの理由が??でした

今日は、2☆時間テレビがあるから 
早く夕飯とお風呂すませよう。
 


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

家事労働、お疲れ様ですm(__)m

ほんの2時間程のオシゴトへ行って来た私です^^;
(なぜ、休みにならない!のキモチ。)

メル父さん、ゴルフですかぁ・・・
健康的ですね~♪
見送るメル君が淋しげですよ!
一緒に行きたいんですね。。。

2歳半のメル君、何を驚いていたんだろー??
メル君でもビックリ~!なんてあるんですね^^;
雷は怖いでしょうけれど。
2014.08.30Sat 11:25 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
2時間労働、お疲れ様でした。

何故に2時間なんでしょうか??
面白い会社ですね~

こちらは、晴れて暑くなってしまいました(--;
先週行けなかったので、張り切って
出かけてましたよ(--# ったく・・・

昔の写真を見ても何が起きていたか、記憶がなく
忘れてる事が多いので、困ったものです(T◇T)

2014.08.30Sat 11:50 ≫ 編集
メルくん、2階から健気にお見送り、カワイイですね~(*´ω`*)

最近、ちょくちょく小さい頃のメルくんが登場して、嬉しい♪
可愛くて、小さいけど、足が太いから今のように大きくなったんですね~。

びっくり顔もカワイイ💛
また、ちょいちょいメルパピーボー見せてくださいね~(^^♪
2014.08.30Sat 21:36 ≫ 編集
きなこママさんへ
そうなんですよ!ふっとい前手と足だったので
きっと、とんでもなく大きくなるかもと想像・・・やっぱり。

パピメルの写真をCDに入れてあって、整理が出来てなく
タイトルもなく、探して載せてな感じなんですぅ(T^T)
きちんと整理しておけば良かったと、反省(--;)

ちょいちょい載せれるよう探しておかなきゃ(笑)

2階の網戸、押して下に落下した事もありました。
あそこから毎朝、近所のドドドドの車も見送ります!
2014.08.30Sat 22:13 ≫ 編集
メル君寂しいね~v-239
それより落ちないか心配な私・・・・
メル君何にビックリなの~少しより目が・・・またまた可愛いv-238
2014.08.30Sat 23:38 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
窓から眺めてると、時々近所でメルを可愛がってくれる人が、上を見てビックリしてますよ〜(^^;;

落ちないけど、変わりに網戸を下に落下済
2014.08.31Sun 00:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL