ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ あの頃?

あの頃?

昼間暑いけど、何となく風が秋らしい

今日のおれは・・・

IMG_4828.jpg 
また、ガムネタって!

IMG_4829.jpg 
とにかく渡したくない!見せたくない!

そんな日だった

これどうだ!

gfkjhou.jpg 
ホームセンターで見かける、ラグビー型ガム

ちなみに2歳位

あの頃、必死に食べてたよな~
(当時面白がって、色んなガムを買ってきてた)

rrrr.jpg 

あの頃、メル家の一員になった日の夕食
(どうせ大きくなるからって器がデカイ)

新聞紙敷いて、汚れないようにね(笑)

思うんだけど、今のご飯より多くね?

あの頃、大きく育つとは思っていなかったし。
成長が止まらず、こんなに
大きくなりまして!
IMG_4461.jpg 
大きくても、おれを見て笑顔に
なってくれるのが嬉しいぜ~

IMG_4830.jpg 
ね!学校バックいいでしょう
(お弁当を出してる所、生活感でてるな~)

とうちゃん、明日なにする?

ごめ~ん、ゴルフだよ。

え!

ママがいるでしょ、ママが~


今日は、いつも読んでたブログの「ラリー君」が
今朝、虹の橋を渡ってしまったと報告されていた。

知ったのは、帰宅してからだったので驚いたが
逢った事がないけれど、涙が溢れ出た。
今も沢山のワンコ達が、病魔と闘っている。
その子達を思うと、自然に力が湧いてくるよ。
 
ご冥福を心よりお祈りいたします。

ちょっと、センチメンタルになりました。

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

チビメルちゃん可愛い!
それにしてもすごいご飯の量ですね、
大きくなるはずだ〜(^▽^)

ラリー君のこと僕も朝知りました。
保護犬だったらしいですが優しいご家族に囲まれて
虹の橋を渡れたのは幸せだったのかな、って思いました。
でもやっぱりこういう報告は寂しいですね。
2014.08.29Fri 23:31 ≫ 編集
いしじろさんへ
改めてみたら、ご飯の量が多い気がしましたね〜(^^;; 気のせいだと思いたい。

病気って、いつ発症するか分からないので、
心配になりますね、だからこそ小さなサインを見逃さないよう、チェックが必要なんだと
感じました(T . T)

2014.08.30Sat 00:06 ≫ 編集
再びです。

メル君の学校バッグ、いい感じですね~!
おねーちゃん、目立っちゃう(≧▽≦)
私も早く持ってお出掛けしたいです・・・
(今日もオシゴトです)

ラリー君、ご冥福をお祈りしますm(__)m
家族が亡くなるというのは、本当につらく、悲しいものですね。
みなさんがお元気になられますように。
2014.08.30Sat 06:27 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
今日は、お仕事ですね。

お疲れ様です(*^o^*)天気もいまいちです。
バック、たくさん入るので娘も気に入り、
持ってるだけで楽しくなるバックですね(≧∇≦)

悲しいけれど、お空からご家族を応援していますね。
2014.08.30Sat 07:31 ≫ 編集
そ、そ~メル坊の ごわん そのまま体ごとすっぽり
入っちゃうくらいや~ん(笑)
そりゃ~大きくなりまっせ~ですね
でも、可愛いにゃ~メル坊~
2014.08.30Sat 19:28 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
この量じゃ育ちますね〜(^^;;

しかも、今はカロリーカットしてある
フードだし、アイタタだわ( ^ω^ )

24時間は、関ジャニ∞ですね〜
2014.08.30Sat 20:36 ≫ 編集
ガム大好き~v-10
それとこの可愛いパピーはv-238
ココもピースも我家に来たのは5ヶ月でしたので・・・
パピパピは知らないんですv-7
かわいいな~それにしてもご飯大量・・・ママさん可愛さにサービスしすぎ(笑)
おねいちゃん気に入ってくれて、ありがとe-266
2014.08.30Sat 23:46 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
なんだか、ご飯あげすぎ疑惑浮上(-。-;
今のフードより、栄養満点ですから〜

娘、気に入ってますよ〜持ちやすいし、大きさも丁度いいそうです(^_−)−☆

5ヶ月か〜でも、今の2頭は幸せいっぱいですよ( ´ ▽ ` )
2014.08.31Sun 00:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL