ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ キープ!

キープ!

本日は、雨模様でしたが、涼しくてエアコン
いらなかったね~室内は、湿気がモヤッと

やっと、おれの出番が来たかな~

ママは、みんなのブログ見てたらおれの事
忘れてハーリアップップ~

IMG_4778.jpg 
頂いたおみやで、ガムがありました。
このガムの大きいのを32kg時代に
毎日食べてたんだよ、なつかしか~

woofの時は、キャッちゃんの牛ガム貰って
チマチマ食べたけど、このガムも手強い!

IMG_4780.jpg 
久々なんで、歯に効きますね

IMG_4783.jpg 
噛むの諦めましたけど、置いとくと奴に
取られるから『キープ』する おれ

奴?

IMG_4784.jpg 
次の日も・・・『キープ』

IMG_4795.jpg
何処に行くにも『キープ』

IMG_4789.jpg 
間違えた

IMG_4788.jpg 
ここでも『キープ』

普段こんな大きいの、貰えないから
大事に大事に食べてるんだよ~

日曜、月曜、火曜で完食です

ねっ!体の割にガブッといかない おれ


明日も涼しいよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

キープのメル君かわいい!!
一気に食べないんですね(*^◯^*)
えらいなぁ。ボーなら一気食いですよ(´Д` )
2014.08.27Wed 23:21 ≫ 編集
メル君キープ長いv-221
家も今日ガムネタだ~(笑)
かぶりますねv-221
2014.08.27Wed 23:23 ≫ 編集
いしじろさんへ
昔は、早食いだったのに今じゃ、ノンビリたべてますね〜( ̄+ー ̄)

ボーちゃん、小さいのに丸のみ派?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2014.08.27Wed 23:50 ≫ 編集
coco~piママさんへ
昨日、キャッちゃんとかぶりました〜♪

ガムネタって結構あるからおもしろいですぅ、ダイエットしてるからカロリー重視
でおやつ選び慎重に( ´ ▽ ` )ノ
2014.08.27Wed 23:54 ≫ 編集
おはー
メル坊に気に入ってもらってよかったよ~
牡丹にそれ、あげると多分10分くらいでなくなるよ~
もっと、味わってよ。。。です
でも、キープしてるメル坊がいじらしくって、
誰が取るの?その「やつ」?出てこいやぁ~ (高田風に)
今日は大阪、今現在は涼しいよ~
2014.08.28Thu 06:05 ≫ 編集
おはようございます♪

見たコトあるガムです^^;
キャッチ、まだあげてないです!
ついつい、忘れて・・・
別にケチッているわけではありませんが(汗)

メル君の少しずつ、少しずつの食べ方がカワイイです♪
そして、取られまいという、食べ物へのアツイキモチ(笑)
ぽち!ぽち!をいっぱいあげたくなります(≧▽≦)

写真、いただきました。
スライドショーにUPさせていただきました(^^)
2014.08.28Thu 06:11 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます*\(^o^)/*

奴?1人しかいませんよ〜(ーー;)
ねえちゃんですよ〜あー見えてイタズラ好きだから、メル坊キュンキュン泣いてる(ー ー;)

牡丹ちゃん、10分で完食なんて凄い⁈
昔より、時間がかかるみたいですね。
まあ、よく噛むのは大事ですからね(笑)
2014.08.28Thu 06:43 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(^O^)/

スライドショーですね、了解しました❗️
凄いな〜スライドショー後で挑戦したいですね〜(^-^)

あのガム、香りがまた違うみたいですよ〜
でも、チマチマ食べて、寝床までキープで
誰かがそばに行くとダッシュしてキープします、それが笑ってしまいます(≧∇≦)
2014.08.28Thu 06:46 ≫ 編集
メルママさん、お帰りなさい。
楽しい山梨家族旅行だったようですね。

大切もののキープ、わかりますねぇ。
シスターズはあまりやりませんが、先住犬のハッピー君は食べきれなかったオヤツやおもちゃをいろんなところに隠してましたよ。
掃除をするときによく見つけました。
ワンコの習性、メルちゃんはしっかり身に着けています。
2014.08.28Thu 10:02 ≫ 編集
クレア&ジョディパパさんへ
掃除するとおやつが出てくる話しは、聞いた事ありますね〜(^∇^)

我が家は、持ち歩きますよ〜
自分の視界に入れとく所が可愛すぎますね。
誰も食べないし、食べれないのに笑えます
( ̄ー ̄)
2014.08.28Thu 12:29 ≫ 編集
メルくんはおもちゃもオヤツも大事にするタイプですね。
きっと親の躾がいいからだろうなぁ(笑)
ちゃんとキープしてるのがエライです。
ブランはその辺にほったらかしです。
(飼い主も同じで、いつも探しものしてます・汗)
2014.08.28Thu 12:56 ≫ 編集
メル君、すごい!!
そんなにゆっくり大事に食べるのですね!
ノア、頂いたのをあげたら食いつきがすごくて
15分くらいで完食です。
もっとほしい!とよってくるので
すごくおいしいのでしょうね〜!
歯もきれいになる気がしますよ〜^^
2014.08.28Thu 14:07 ≫ 編集
こんにちは♪
『ガム キープ』のメルくん 可愛い♡

ふくは,一人っ子で 誰も取らないのに
ガフガフ ガツガツ しています。 (゜_゜) 

噂のバッグ♪ いいですねっ♪
みなさんのブログに登場するたび,
欲しくなります(*^_^*)
2014.08.28Thu 15:58 ≫ 編集
ブラン母さんへ
親の躾は、まったくなってませんの(ーー;

自由犬なので本犬へお任せでして…
ほったらかすのも可愛いですよ♪

このガムは、久々に時間がかかりましたね~
チビボー時代より、お上品になったのかな(笑)
ナイナイ
2014.08.28Thu 19:14 ≫ 編集
Pulama field さんへ
ノアちゃん、15分 はやっ!

このガム、歯が綺麗になりそうなひだ付き
ですね~ 食いつきは良かったんですが、
結果、チマチマ派なものでして^^;

チビボーの時は、噛むのが速かったのに
段々、遅くなってきました^▽^ 

見ての通りのおっとりさんです♪
2014.08.28Thu 19:18 ≫ 編集
エコミさんへ
フクちゃん、速攻派ですか??

我が家も誰もとらないけど、若干1名イタズラする
子がいるので。。。メルが警戒してます^^;

バック、お安いしワッペンも選べるので
是非、注文してください!!
cocopiママさんが作ってるんですよ~
ママさんとのやりとりも楽しいですよ♪ぜひ!
2014.08.28Thu 19:26 ≫ 編集
メル君はどこに行くにも大切にキープして可愛いですね!
さぁは埋めるけどほとんどの場合ほったらかしです。
キープで最後までキチンと完食するメルくんは本当エライ♪
それをそぉに見つけられて焦るものもあれば
あげる~なものもあり「それはヤメテ」って感じです(^_^;)
2014.08.28Thu 20:05 ≫ 編集
izmさんへ
さぁちゃんの性格、だんだん読めてきたな〜

我が家は、キープしても綺麗に食べるから、ヨシとします(^∇^)

昔と違い、硬くて時間がかかってしまうん
ですよ(^^;;
よくわかりましぇんね(-。-; チマチマ派⁈
2014.08.28Thu 21:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL