ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ oh my bag 到着〜!

oh my bag 到着〜!

今日は、朝からザーザー雨でした・・・

woofの余韻が残っていたけれど、なんとまあ!

あら、ビックリ!

COCOPi〜ママさんから、バックが届きました〜

で、何番目?

 IMG_4812.jpg 
あっ!失礼いたしました。

突っ込むところが違った・・・
『大阪人には、かないません』

IMG_4804.jpg 

ハイ、チーズ!

IMG_4800.jpg 

3個、お願いしました〜

IMG_4811.jpg 

大きなトートは、ねえちゃんの学校用

小さなトートは、ママととうちゃん用

肩掛けバックは、ママ用 

iPhone用ケース これ、ジャンケン

ワッペン&シール 
何?おばはん出現??
 
                                (おみやの中に入ってた)

チェック大好きだから、内柄もの凄く嬉しいよ〜 ママより

IMG_4807.jpg

おれのかけてるバック小さくね??って、思った?
んなこた〜ないぜ!しっくりきてるよ〜

おれが大きいからね(笑)

さ、こんなに素敵な物を作っていただいたので、
どこかへ出かけないとな〜 いい買い物したな〜

次は、どこだい?とうちゃん


おれは、疲れてるわい!

cocopi〜ママさん、ありがとうございました

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

こんな可愛いメル君バックじゃテンションi-184i-184ですね~
記念撮影のモデルメル君も笑顔だし。
オリジナルなものって嬉しいですよね!
この素敵なバッグ持って遊びにきてくださーーーい♪

しかも一緒に「おばはん出現!」 さすが大阪の方は違いますね(爆笑)
2014.08.26Tue 20:50 ≫ 編集
素敵にアップしてくださってv-344ありがとうございます。
内側のチェックたまたまなんですよ~(笑)
気に入っていただけてうれしい限りですv-10
素敵な笑顔ありがとございます。
これで明日からもがんばれま~す。
2014.08.26Tue 22:18 ≫ 編集
izmさんへ
このバック注文したら、そんなにかからず届きますよ〜♪
お値段も安いし、すきな写真をワッペンにしたり、大きさも色々聞いてくれますから
良かったら、姉妹バック可愛いですよ〜(^-^)

圏央道が出来たから、埼玉も近くなったかな〜⁇埼玉広すぎです(ー ー;)
2014.08.26Tue 22:29 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
お店に置いてあるバック見たいですよ〜♪

安いし、可愛いし、シンプルなのが大好きですぞ〜*\(^o^)/* トートの持ち手がしっかりしていて、娘が大喜びでした〜モザイク写真、笑顔なんですよ〜(^∇^)

がま口サイフとかもいいですね(^_−)−☆
催促じゃないですよ、今ヒラメキました❗️
2014.08.26Tue 22:33 ≫ 編集
メル君ちのバッグも素敵です~☆
しかも中生地が我が家とは違うのですね!!
チェックも可愛いー(≧◇≦)

私 いつも持ち歩いてます♪
きっとお出かけが更に楽しくなりますね~( *´艸`)
メル君 ナイスモデル犬♪♪
2014.08.26Tue 23:11 ≫ 編集
実は・・・ファスナーやら部品つけるの苦手なんですv-12
2014.08.26Tue 23:14 ≫ 編集
アスランままさんへ
バック、素敵すぎですよね〜(^∇^)

アスランままさんがしょってるのを
コスケさんブログで、見ましたよ*\(^o^)/*

大きさも丁度いいので、これからバシバシ使っちゃいますよ〜
手始めは、会社に持って行かないと・・・

写真嫌いが笑ってくれて助かりました〜(^^;;
2014.08.26Tue 23:36 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
だいじょぶだ〜ってばΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

がま口は、遠いな( ̄ー ̄)
2014.08.26Tue 23:39 ≫ 編集
おはようございます♪

記事、モロかぶりです(笑)

でも、わかっていてUPしちゃいました^^;

バッグ、フル注文ですね♪
いいなー!!
こんなにあったら、毎日が楽しいよね☆彡
・・・まぁ、ボーダー中毒だけど。。。
(あっ、みんなそうだった!)

スマホケースがジャンケンって!
大笑い(≧▽≦)

私、会社へはもったいなくて
使えないかも。。。
でも、会社が楽しくなるかな・・・
考えておきます(笑)
2014.08.27Wed 05:47 ≫ 編集
うん!いい!
私もスマホケース欲しいな~
でも、次の頼んでるから、いいかぁ~
これを持って出かけるとテンションアゲアゲ~になるからね~
よかったね~メルママ~
2014.08.27Wed 06:34 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
会社へは、見て見てアピールをするんですよーウッシッシ〜( ̄+ー ̄)

天気悪いので雨の日は、汚れちゃうから
ダメかな⁉︎

記事かぶり、まあ(≧∇≦)たまには一緒に
ネタかぶり仲良くしましょう( ^ω^ )

テンション上がってますよ〜♪
スマホケース、どうしよう(ー ー;)
2014.08.27Wed 07:10 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
は〜い♪ テンション、あげあげですよ(≧∇≦)

スマホケースも可愛いから飾って置きたいくらいですが、使って見せなきゃと(^O^)/

注文してるわけですねー楽しみですぅ☆
2014.08.27Wed 07:24 ≫ 編集
おーーー!メル家の3点セット素敵~!!
ワッペンも2種類あるんですね!
パピーメル君もかわいい♪
メル君、ショルダーがぴったり(笑)
こちらでもおそろいが増えてうれしいな~☆
2014.08.27Wed 09:05 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
このトートしっかりしていて、(^ー^)ノGoo

みんなでお揃い、嬉しいなぁ♪
だんだん、バックも進化していったりして〜( ̄+ー ̄)

早速、今週から使いますわ*\(^o^)/*
2014.08.27Wed 12:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL