ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 山梨旅行〜みんなまたね♪

山梨旅行〜みんなまたね♪

 本日、メル家地方 雨ですね〜

さて、今週も普段通りの日常が始まりました。

山梨旅行、最終章

プールでたくさん遊んだあとは、みんなで一息
つきました〜いわゆる雑談っていう?

その雑談写真を収めたんですが、公開するには
顔モザイクで、面白くないので自己判断で却下!
(笑を求めてるわけではなく

IMG_4137.jpg 
コーシーの前にどらら〜をしました(笑) 
シャンプーを忘れ、牡丹ちゃんの借りました。
今日は、同じ香りだぜ〜

IMG_4721.jpg 
ド、ドーン!!

牡丹ママさんが、全員かけて写真撮ろうって
用意されてきました「おれ大門みて〜」
 
みんなに似合うって言われ、このサングラス貰いました〜

コーシーを飲み、お土産をたくさんいただきました!

IMG_4732.jpg 
だーれだ?
IMG_4723.jpg 
キャッちゃんの生修行、お願いすれば良かったな!
IMG_4720.jpg 
このサングラス、実は顔が一番デカイおれにピッタリサイズ!

牡丹ちゃんの一芸も見られました!写真下は、牡丹ちゃん
IMG_4153.jpg 
今回感じた事②みんな、パパっ子(お父さんっ子)って事!
お世話係は、ママなのにさ〜
IMG_4737.jpg 
woof、お薦めな施設だね
IMG_4667.jpg 
お別れの時間になりました
IMG_4669.jpg 
楽しい時間は、あっという間です
IMG_4675.jpg 
ねえちゃんにノアちゃんがペロリンし、
別れの挨拶、礼儀正しい子ですね〜(笑)

みんな元気でね、ブログで逢いましょう!
また、遊んでください

この後、お泊り先のペンションへGO
牡丹家、パフ家と一緒に!
IMG_4739.jpg 
残念ながらペンションの模様は、ありませんです、はい。
ないんかいって感じですが、マジないっす。

夜、パフママさんとママ、ねえちゃんで温泉に行き、
は〇〇の付き合いってやつをしてきたんだよ〜フフ
富士山を上る人の明かりが見えて、綺麗だったそうだよ。

IMG_4167.jpg 
翌日御殿場アウトレットで雨に降られたけど、目的の物を購入。
その後、富士スバルランド『ドギーパーク』に行きました。
このカレー、キャッちゃんのブログで見たことあります。

IMG_4750.jpg 
一応、ドックランでウオーキング
IMG_4753.jpg 
楽しい旅行となりました〜
IMG_4677.jpg 

いただいたお土産の中にこんな凄いものが!!
暫く、おやつは買わずに済んだと喜ぶ家族(笑)
ノア家から美味しいメープルパンも頂き、
おいしゅうございました(WAN-WA杯ブログでみたやつ)
IMG_4679.jpg
IMG_4786.jpg 
有名な『ロールパンダさん』でした
キャッチ家からの贈り物です♪

抹殺なおれが、ちゃんと使ってますよエヘン
やらせなしです。

みんなのブログで、食レポや楽しいお写真も
載ってるので、そちらでも楽しんでください

牡丹ちゃん
(パフちゃんはブログなしです)
 
キャッちゃん

ノアちゃん


初めてのプチオフ会、初めましてのブロ友さん、
素敵な思い出が出来ました、ありがとうございました☆



☆ご訪問ありがとうございました☆

これからもたくさんのお友達に逢いたいです!
近くに来たらお声がけくださいマセ〜

Comment

うわぁ~☆(*´∇`*)
一気に読ませていただきました♪

みんな楽しそうです~(*≧∀≦*)

やっぱりワンコのリゾート地は違いますね☆
ノビノビさせてあげれて、しかもシャンプーまで出来るなんて!(°▽°)

プールが広~~い☆
ランも木陰があって素敵☆

みんな いい笑顔でした(*^^*)

フットワーク激重のジョウ家ですので(笑)
Woffへ行けた気持ちになりました♪
ありがとうございました(*^O^*)
2014.08.25Mon 09:50 ≫ 編集
ジョウママさんへ
一気に読んでいただき、ありがとうございま〜す!

まさにワンコのリゾートですね〜☆
ここは、凄いですね(^◇^)驚きました!

ランも木陰だし、平日なのにたくさんのワンコが
泳ぎに来てました〜

お子さんが小さいと、なかなか遠くに行くのは
大変だと思いますよ。
我が家も来年は、受験生ですから連れて行けるか??

私、ジョウ君に逢いたいですぅ☆
みなさんがメルに似てるって言ってくれて、イケメンジョウ君に
似てるなんて、めっそうにございませんわ(^▽^)
でも、嬉しかったです♪


2014.08.25Mon 18:41 ≫ 編集
うふふ~たくさんのっけてくれて、ありがとさ~ん
牡丹の泳ぎ?どぉ?すごいでしょ~
カッパ返上 かわうそにします(笑)
え~woofが近かったら、夏場に何度もこれるのに~
うちのパパさん、もぉヘロヘロでした
翌日は一日中寝てました(笑)
メル坊がいっちゃん似合ってたぜぃ~
「なんでやねん」メガネ
あ~よかった~やっぱ、大阪人だから
ネタ仕込まないとね~
2014.08.25Mon 20:04 ≫ 編集
楽しそうな山梨旅行記、私も一気に読ませていただきました。
みなさんで仲良しで遊べて楽しそうですね~♪
私まで素敵な休日を過ごした気分になりました。
メル君の控えめアピール、実物見てみたいなぁ。

ワフ、行ってみたい場所ですが中々機会がなくて…
考えてみたら次女の人生にドッグランという文字は無い気が( ̄▽ ̄;)

2014.08.25Mon 20:36 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
やっぱり、大阪人のDNAが騒ぎますね〜
メガネ、テーブルの上で笑ってます(≧∇≦)

カワウソ牡丹と名付けましょう*\(^o^)/*
私も近ければ、毎週入り浸りですね(-。-;

パパさん、お疲れ様でした〜
我が家もクタクタで、年には勝てませぬ
2014.08.25Mon 21:02 ≫ 編集
izmさんへ
さぁちゃんにドッグランの文字がないなんて〜言わないで(T ^ T)
アジリティしてるから、そこで走り周るからですね、涼しくなったら遊びに行きますよ〜

そぉちゃんにも会いたいから、涼しい時が姉妹にあうチャンスですね(^_−)−☆

山梨、良かったです( ^ω^ )メル坊の遠慮する姿、みせたいな〜
2014.08.25Mon 21:09 ≫ 編集
楽しい旅行記でしたよ~♪
まるで第三者になって読み入ってしまいました^^;

私もおしゃべりに夢中で、写真が少なくて、
カメラの中の写真を見てびっくりでした(゜o゜)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・
まるで夢の中にいたようでした。
我が家も泊まれればよかった・・・

メル君もお疲れモードですか?!

ぱんださん、正しい使い方ですねぇ♪
メル君のお友達にしてあげてください(笑)

またお逢いしたいですね☆彡
その時は、メル君をギューしている写真を撮ってもらおうかな(笑)
2014.08.25Mon 21:34 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お話しをした通り、国語力がないもので文章が苦手です(ー ー;)
ブログも難しいですね〜キャッチ母さん、
話がよくまとまってらっしゃる(=゚ω゚)

我が家のメル坊、抱き心地はいかがでしたか?キャッちゃんがスレンダーだから、
ビックリされたかとヽ(´o`;

お泊り是非〜にーにとねーねとみんな揃って群馬へ⁈松本へ⁈その足で安曇野に行っちゃいましょう♪メル父、わさび農場に行きたいんです(^o^)/

家に帰ってから、アレもコレも話したかったと後悔しましたよ(T ^ T)

メルは、疲れもぶっ飛んでますよ〜
貰ったガムに夢中
2014.08.25Mon 22:35 ≫ 編集
こんどは私も~参加したいe-257
いい思い出できましたね・・・・
満喫~e-415
メル君のサングラスかなり可愛いe-414
2014.08.26Tue 07:47 ≫ 編集
楽しい・・・
ど~も~
いつも読み逃げしとりましたが・・・(笑)

楽しいプチオフ会だったみたいですね。
なんか凄くいい所みたいですね~
ランは、広くて綺麗だし・・・
プールも人間用(笑)くらい広いし・・・
ただ、大阪からちと遠いのがね・・・(笑)

それはそうと、コテコテ大阪グラサン、
ほんまメルくん、お似合いで・・・(笑)
2014.08.26Tue 09:48 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
是非、ご一緒しましょう(≧∇≦)

ココちゃん、ピースくん、絶対喜びますよ〜

ナニワサングラス、牡丹ママさんが用意しました、さすが大阪人ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.08.26Tue 12:33 ≫ 編集
ピーチパパ(プラム)さんへ
いらっしゃいまし〜♪

私も読み逃げ常習犯ですよ〜
いつも、素敵な写真を提供されてるので
おもしろ、おかしく楽しんでまーす(≧∇≦)

woof、大阪からは遠いですね(-。-;
牡丹家、パフ家ようこそいらっしゃいましたって感じでしたよ*\(^o^)/*

ナニワグラサン、頂きました〜
顔が大きいからしっくりくるんです(^_−)−☆
2014.08.26Tue 12:38 ≫ 編集
メル君、プールでもずーーと泳いでいたのに
みんなでお茶している時も
おきてて、サングラスでみんなを笑わせてくれたり
だきだきさせてくれたり、寝てても小熊系ですっごく癒やされました^^

翌日もお天気がいまいちなりにも、楽しくすごせたようで
よかったです!
やっぱりお泊まりにするとたくさん話せていいですよね!
わんこも遊ばせたいし、みなさんとも話したいしと
ほんとに時間が足りないくらい充実したオフ会でしたね〜!
是非またお会い為ましょう〜☆
2014.08.26Tue 13:05 ≫ 編集
Pulama field さんへ
時間が足りませんでしたね〜同感です。。><。。

でも、メル坊をギュってしてくれて、嬉しいです♪
人見知り、犬見知りをするはずが、まったく動じず
ボーダー好きが伝わったんだと確信しました(^▽^)
凄い進歩です・・・

皆さんに笑ってもらって、メルも嬉しそうでしたよ(笑)
この寝てる子は、牡丹ちゃんなんですよ〜
メルは、もっとオットセイ?ジュゴン?みたいな寝姿です(^^;

お泊りも温泉は行って、牛乳をクワーッと飲んで
翌日もそれなりの天気でも、メルが一緒なので楽しかったです♪

又、お会いできると嬉しいです♪
2014.08.26Tue 18:16 ≫ 編集
地味〜なお盆休みだったブラン家でしたが、メルくんたちの様子を見て
俄然楽しくなりました。一緒に行って覗き見している気分です(笑)
やっぱりボーダーはたくさんいればたくさんいる程、楽しいっていうのが
よ〜くわかりました。お天気もよかったようで日頃の行ないがいい人は
違いますね。
2014.08.26Tue 19:54 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブラン母さんお元気でしたか?

更新がなくて何かあったのではと、ちょいちょい心配
になりました(本当です!)

今回、初めてこんなにたくさんのボーさんに逢いました^▽^
メルがどうするか心配でしたが、優しい子ばかりで、メルも
マイペースなのが良かったのか、何も動じなくでーんと
してました〜人見知りも犬見知り(絡んでなかったので)も
せずに、メルはボーダー好きが分かっていたんですね〜

進歩した1日でした♪

翌日、雨に降られての御殿場アウトレットですよ〜
2014.08.26Tue 20:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL