ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 山梨WOOF〜プールだぜ!

山梨WOOF〜プールだぜ!

本日も朝から暑いですが、気温は33度位ですね〜

山梨旅行ネタ、明日まで続きます。お付き合いの程
宜しくお願いします 初日は、晴天で室内プールも
暑い・・・それぞれの特訓?!遊びが始まりました。

IMG_3984.jpg 
慣れてらっしゃるな〜牡丹ちゃん
IMG_3961.jpg 
カメラ向けたらチラッと見るのが、モデルさんだね〜
IMG_3937.jpg 
カワウソ出現!!
IMG_4043.jpg 
牡丹ちゃん 泳ぎが上手で賞
IMG_4014.jpg  
 
ランでは、ガウ子になるのでリードで止められて
ここでは、ガウ子になんかなりません!!
IMG_4017.jpg 
あたしの泳ぎをみるのよ〜
IMG_4001.jpg 
何度も飛び込み、泳ぐパフちゃん
一番うれしそうだったね♪
IMG_3948.jpg 
パフちゃん アスリートで賞
IMG_4133.jpg 
壁一枚あるので、安心でしょ?!
IMG_3935.jpg 
初めての本泳ぎ、初めは怖いね。顔が終始
こわばってたけど、キャッちゃん頑張ってたよ!
我が家のカメラ、頑張ってるキャッちゃんが映ってました〜
IMG_4047.jpg  
キャッチ母さん、強制入水へ(やめて、おかーしゃんの声がする)
IMG_4012.jpg 
キャッちゃんから笑顔が消えちゃった(汗)
IMG_3989.jpg 
上がるとここへ、急いで避難
大丈夫、初めてにしては上出来だよ!
IMG_4073.jpg 
ここでキャッ父さんと何やら相談中
キャッちゃん「おとーしゃん、僕お外がいいな」
キャッ父さん「そうだな、でも頑張ってこい!我が息子よ」
と、言っていたかどうか?そう見えました(笑)
IMG_3978.jpg 
キャッちゃん 一番頑張ったで賞
IMG_3968.jpg    
最初は、入ろうかどうしようかウロウロ ノアちゃん
何気におれの背中に乗ってる子がいた(汗)
IMG_4016.jpg 
ジャケット着たら、足取りがルンルン?!
ノアちゃんは、6月から泳ぎ始めて今ではスイスイ
IMG_4007.jpg 
行く気マンマンでした。ずっと動きっぱなし!
若いっていいですね〜
4歳が言うなって
IMG_4086.jpg 
何度も入って、どんどん進化してた
IMG_3992.jpg 
ノアちゃん 成長が凄いで賞
IMG_3970.jpg 
おれ? 最初は入れなくてねえちゃんに世話して
もらって、だんだん入れるようになったよ〜
おれのおもちゃ、黒ラブちゃんが持ってきてくれた。

生チョコボーを初めて見たママは、お触りに行って
感激していた、しかも3頭は記念だね
IMG_4091.jpg 
仕上げの泳ぎ、またここに来たい おれ
IMG_4107.jpg 
ランに出てゴロゴロ、又プールへ行ったよ

なんて、楽しい日なんだ。おれは嬉しくて嬉しくて
遅れちゃったのを悔やんだね〜ランで遊べてない。
あっ、もともと遊ばないんだっけか・・・

メル家のねえちゃん、おとなしいです。
でも、たくさん遊んでくれて優しいっす

このねえちゃん、車ではいつも寝て目的地に
着くつわものであり、今回珍しく起きていたら
渋滞ばかり・・・最初、渋滞家族か!!って考えて
どうやらこれは、渋滞女だった事が発覚!!

帰りの中央道で、11㎞40分の渋滞にはまったメル家
(御殿場アウトレットから富士スバルランドも道路混雑)

団体行動も慣れてないけど、渋滞の方も
慣れず、おれんちには道路具合が大事件でした!

長くなったけど、疲れた身体にムチ打って
とうちゃん実家のビニールハウス張替に参戦中

今日は、美味しいものを食べさせなきゃ
(たまには、優しいママ これには裏が・・ナイナイ)

☆ご訪問ありがとうございました☆

同じボーダー繋がり、イイですね


明日は、ふれあいお茶会&またねでお送りします(笑)


Comment

メルママ~牡丹たくさんのっけてくれて~サ~ンキュ
メル坊もたくさん泳げたね~
ワンコたちは楽しいだろうけど見守る飼い主・・
暑かったよ~
でも、わが子が喜ぶ姿でやっぱ、満足ね~
渋滞お疲れ様でした
お姉ちゃんも可愛かったよ~
また、牡丹なでてね~
2014.08.24Sun 14:44 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
メル坊と協議した結果、みんなに賞をつけたくて、簡単ですけどまとめました(≧∇≦)

もっと、たくさん写真を載せたいけど、
限界もありますからね〜

室内プールなのに暑かった(O_O)
でも、我が子の笑顔が見れて良かったですね〜ありがとうございました(*^o^*)

娘も楽しかったと言っておりま〜す♪
2014.08.24Sun 15:00 ≫ 編集
ボーダーがいっぱい♪
こんにちは♪

WOOF!いつか行きたい憧れの場所のひとつ♪ (*^_^*)。
(私達の住んでる九州からは遠いので・・・。)

いつもブログで みているボーちゃん達♡
うっ羨ましい♡デス

メルくん♪遊び疲れは とれたかな?

次回も 楽しみに しています(^-^)


ふくママ
2014.08.24Sun 16:21 ≫ 編集
わー、楽しそう
いいな~次回は参加したいワン!
沢山ボーちゃん居たんだね・・・
2014.08.24Sun 17:14 ≫ 編集
エコミさんへ
メルはすっかり、元気で洗車のお手伝いを
してました(≧∇≦)
どんだけ水を被りたいのかな(o_o)

ふくちゃんちは、九州ですか⁈
台風とか直撃な場所じゃないですか〜

woof、私も憧れの場所で行けて嬉しかったです、九州だと旅行しながら是非、いつか叶えてほしいです( ^ω^ )
2014.08.24Sun 17:32 ≫ 編集
COCOPi〜ママさんへ
是非とも、参加して下さい(≧∇≦)
牡丹ママさんが大喜びしますよ〜♪

ココちゃん、ピースくんも山梨に行かれたんですね〜♪

涼しくなれば、ワンコ達も昼間安心して
外で遊べますよ〜( ^ω^ )
2014.08.24Sun 17:37 ≫ 編集
ブログでお馴染みのボーダーちゃんがいっぱい。
いいな~羨ましいです~(#^^#)
woof楽しそうな所ですね。メルくんもプールが気に入った
みたいで、スイスイでしたね♪泳ぎも上手(*^^)v

お姉ちゃん、渋滞女?うちの次女は台風女と呼ばれています( ;∀;)
私が晴れ女なので、旅行は暑いくらいでしたけど~笑
2014.08.24Sun 20:15 ≫ 編集
旅行&渋滞お疲れさまでした^▽^
楽しそうで羨ましいです!!
一度は行ってみたいと思っているWOOF、プールも良さそうですね♪
ボーが帰って来たらまたボーとも遊んで下さいね^^
2014.08.24Sun 20:31 ≫ 編集
す、すばらしい!!写真がいっぱい・・・

我が家、私がキャッチにかかりっきりだったので、
父は、母のスマホでキャッチしか撮っていないんです。
しかも、母に頼まれたから撮っただけという・・・
淋しい限りです。。。

でも、メル君のブログで楽しめました♪
みんなご立派です!
また明日も期待していますよ~☆彡
2014.08.24Sun 22:03 ≫ 編集
やっぱり、立派なプールだわ〜(≧∇≦)
みんな、楽しそうー!
スイスイ気持ち良いもんね♪
気になったのは、メル君もゴロスリ隊なんですね(笑)
わぁー!仲間だー(≧∇≦)
2014.08.24Sun 22:30 ≫ 編集
きなこママさんへ
感動でしたね〜

woofという場所で逢えたこと、メルが楽しく
遊んでくれました(^▽^)
課題がひとつ。 飛び込みをマスターしないと。

来年あたりは、飛び込みが出来るようになりたいです!

娘、絶対渋滞女ですよ!台風女も困りますけど(笑)
晴れ、雨はごく一般だと思ってます・・・真相は?
2014.08.24Sun 23:54 ≫ 編集
いしじろさんへ
woof、ボーちゃんが戻って来たら行きましょうよ!

絶対ボーちゃん、ランでもプールでも元気に遊ぶと
思います。想像出来ますよ~^^

しかし、高速の渋滞は我が家、あまり遭遇しないので、
驚きました!!一気に疲れが出ますね〜

woof素晴らしい施設です、お勧め間違いナシです♪
2014.08.24Sun 23:58 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
写真、数あるうち当たるだろうデス(^^;

キャッチ家、夫婦でキャッちゃんのスパルタ特訓(笑)を
していたので、これはいかんとシャッターをきらせて
いただきました〜(^▽^)v

下手くそですが、スパルタの様子があります・・・笑
泳ぐ写真の方がいいとは思いますが、差し上げますので
お話し下さい。

逢えて満足しちゃって、撮りたいショットを忘れてました(泣)
余裕がなかったと言いますか、我が家のマイペースぶりに
ひいてないか心配です(--;)
2014.08.25Mon 00:16 ≫ 編集
シリ犬さんへ
woof、素晴らしい施設でした(^∀^)
お値段もよろしくてよ(笑)

川練して、飛び込む練習をしようと思います!
ダイエットには、浮力ですね〜

ゴロスリ隊というんですね、喜んでる時に
やってますよ。シリウス君も?
なんか、タライでまったりしたり、共通点が
ありますね〜(^0^)
2014.08.25Mon 00:21 ≫ 編集
メル君、上手に泳いでましたね~!!
ノアにもおもちゃをかしてくれてありがとうございます!

それにみんなのお写真もいっぱい!

ノアパパ、はじめ、全然ノアがプールに入ってくれなくて
つきっきりだったので、キャッちゃんのプール写真が
あまりなくて。
メル君ブログで堪能させていただきました♪

牡丹ちゃんもパフちゃんも泳ぎが上手で
すごかったな~♪

娘ちゃん、渋滞女?!(笑)
きっとそんなことないですよ~
でも、運転本当におつかれさまでした!
2014.08.25Mon 16:10 ≫ 編集
Pulama field さんへ
ノアちゃん、ちょこちょこずーっと動いて
ましたね〜

プールって、入るまでがドキドキみたいで、
入ればなんてことないんですけど・・・

ノアちゃん、後半戦はずーっと泳いでましたね(^0^)
楽しくて楽しくて「どーにもとまらない♪」

高速渋滞にはあまり遭遇しないのに、今回凄くて
娘が渋滞女だったんだと、大笑いしながら車を走らせて
帰りました(=ω=)

キャッちゃんもすっごく、頑張ってました!きっとスイスイ
泳げる日がくると思うので、楽しみです!
牡丹ちゃんとパフちゃんは、名コンビです☆
2014.08.25Mon 19:01 ≫ 編集
こんにちわ。
茶色いボーダーの家デス。
何気にうちの犬までアップして
くれてありがとうございます♪
しかもじゅっちゃん、なぜメル君に乗ってる?(爆)
う・・・うけすぎ~~。
しかもメル君もぜんぜん気にしてないし。かわいすぎます。
またどこかで会えるかな~(^_^)
2014.08.28Thu 18:10 ≫ 編集
yubiさんへ
いらっしゃいマセ^▽^

お写真、後姿ですが何気に乗ってる子が
いたんですよ~ジュリアちゃんですね♪

茶色3頭ずれは、目立ちますよね~
ジュリアちゃん、チャンドラちゃん、みかえるくん
どの子もお利口にガンガン、泳ぎまくってました!

アウトドアな3頭なので、どこへ行くにも
賑やかで楽しいんでしょうね♪

又、逢えたらいいですね~ホワホワちゃん☆
2014.08.28Thu 19:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL