ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ランランラン♪

ランランラン♪

本日は、とても暖かい日でした

午後は、ママとバアバで「なかさと公園」に行ってきたよ
BlogPaintBlogPaint

たくさん遊んでもらったよ人がいないから走れたけど、おれは暑くて暑くて
毛皮をまとってるしねー 人間さまには暖かくて良かったね
BlogPaintBlogPaint

キャッチの瞬間がないけど、1回やるごとに休む、歩くを繰り返す おれ疲れやすい おれ
BlogPaintBlogPaint

でも、楽しいからOK やっぱり広場はいいね(平日がイイネ
BlogPaintBlogPaint

明日は、違う広場へ行こうよママ(とうちゃんと行ってくださいよ
BlogPaint

遊んだあとは、広場近くのホームセンターへ行っておれのロープとチッチ(十姉妹)
のご飯を買いに行ったので、それは明日ご報告(パピボーがいて12/4生)




明日も天気がいいので
たっぷり遊んでもらう予定の
おれにお願いします。



読んでくれてありがとうございます

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL