ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 山梨に行ってきた おれ

山梨に行ってきた おれ

山梨旅行から無事帰還 

山梨といえば、桃だな

IMG_4768.jpg 
確かに桃尻と言うけど、ほんとに桃そっくり!

桃を食べに山梨へ??チッチチー

IMG_3917.jpg 
そうそう、富士山を眺めにね〜いい天気だったよ

IMG_4683.jpg

群馬から関越圏央道中央道で、ある場所へと愛車を飛ばし
順調に目的地へと向かうはずが・・・(あれ、写真でバレとる)

中央道で事故発生、大渋滞に巻き込まれ、土地勘ないので
ナビに頼るも一般道も渋滞、着いた時間が予定よりオーバー

気をとりなおして、目的地の『woof』さんへ到着
一度は来て見たかった場所、来れてテンション

いつものパターンで、おれがまた1人ぼっちで遊ぶと
思ったアータ!今日はね、違ったんだよ〜

ブログでおしり合いになった、あの方々にご挨拶を・・・
(もう、バレテますか?まぁ、見ていってくださいな)

年功序列でご紹介
IMG_3907.jpg 
IMG_3910.jpg 
IMG_3886.jpg 
IMG_3912.jpg 
おれは、だいぶ遅れての到着だったけど、優しく迎えてくれました。

IMG_3903.jpg 
大きいのに何故か前にいる? 余計大きく見えちゃうよ〜

IMG_3897.jpg 
これも集合写真と言って、みんながやっと並んだのにおれだけ・・・
前へ前へ、行ってしまった。実は、生まれて初めての集合写真でして
勝手が分からなかった。だからさー、大きく見えちゃってるよ〜

今回感じた事①みんな、小さいからおれの子供みたい。
個々に触診、余りの細さに家族で夜『細かったな〜』ボソ

ランに戻してと、これはスリーショットで持ってるおもちゃを
ノアちゃんがヒョイと持って行って(おれがトロイから)追跡中
IMG_4701.jpg 
IMG_4704.jpg 
IMG_4706.jpg 
IMG_4705.jpg 
IMG_4707.jpg 
IMG_4709.jpg 
この様子がおかしくて、外野に笑われてしまった おれ
年上だから譲ってあげたんだよ!!おれ、優しいだろ?
(このおもちゃは落とし物で、おれのじゃないよ)

IMG_4708.jpg 
決してケンカにもならず、ひたすら隙を狙ってた おれ
最後は?どーなったか、忘れた。知ってる人教えて〜

ドックランでの様子でした〜

IMG_3919.jpg
これ、ノアパパさんがやってた!とうちゃん速攻同じポーズで・・
いただき(笑)

多分、違うだろう


そうそう、お土産をターンといただいちゃったんだ
(その中にすっげーのがあって、後日紹介)

続く

☆ご訪問ありがとうございました☆

次は、プール井戸端会議ふれあい会

Comment

あー、僕が読んでるブログの子ばっかり〜!
いいな〜(^^)
メル君、ノアちゃんと仲良くできてママさん、
パパさんの表情が目に浮かぶようです(^∇^)
なにより天気が良くてよかったですね♪
次のプール辺も楽しみにしてます!
2014.08.24Sun 00:36 ≫ 編集
いしじろさんへ
ランに着くのも遅れてしまい、ランでの唯一のショットでした〜(^o^)

みんなは、ディスクとかしていたみたいです、woof、お勧めです!ボーちゃんならガンガン遊べますよ〜
又機会があったら、ご一緒しましょうね。
( ´ ▽ ` )ノ

ボーダーがらたくさんいて、慣れてない光景に驚きでした(°_°)

2014.08.24Sun 06:41 ≫ 編集
メルママ~金曜土曜と、お疲れ様でしたぁ~
楽しかったです~すっごく~
もっとたくさんお話したかったのに、時間経つのは
早すぎます(;′Д`)ノ

昨日は21時前帰宅で疲れてしまって
まだお写真やお土産も整理できてなくって
(ホラ・・ささっと動けない残念な腰なもんで・・笑)
今日も朝から、やっと今PC前に座りました
よ~~し、私もアップするぞ~~~多分・・・笑
2014.08.24Sun 11:14 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
大変お世話になりました(o^^o)

初めて会ったとは思えないほど、お喋りに
花が咲きましたね〜ありがとうございました
(≧∇≦)
午後は、カメラやさんに行く予定です!

ブログは、後からも楽しめるのでアップ、
宜しくお願いしま〜っす*\(^o^)/*

2014.08.24Sun 12:35 ≫ 編集
とりあえず、第一弾のっけたよ~
2014.08.24Sun 14:41 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
ラジャ〜(`_´)ゞ

2014.08.24Sun 14:54 ≫ 編集
お世話になりましたぁm(__)m
楽しくて、楽しくて、時間が足りなかったですね♪

私も一度は行ってみたかった場所なので、
とてもうれしかったです!

メル君をギュー出来たこと、
いつものメル君とかわらなかったこと、
かわいいおねーちゃんに会えたこと、
メル父さんに会えたこと、
元気なママさんに会えたこと、
とてもうれしかったです♪
 
こんな機会を与えられなかったら、
Woofへ行くことも夢で終わっていたかもしれません。
ありがとうございましたm(__)m

みなさん、ステキなお写真を撮っていて、
我が家、恥ずかしいです・・・
2014.08.24Sun 21:54 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました!
こんな素晴らしい施設に来られて、幸せです♪

キャッチ家からたくさんのお土産、ありがとうございました〜
早速、バリ勝男くんをビールと一緒に食べたらおいしかったです♪
あっ!メル父がですよ!初めての食感でした(^^)

我が家の娘は、地味でおとなしいんですが、しっかり者です。
私がこんなだから・・・ドンくさくて申し訳ないです。

キャッ父さん、優しくうちの娘とお話してくれましたよ。
勉強ガンバレの話ですがね・・・。

写真は、ぶれてたり撮り忘れたり、意外と逢えたことで満足
しがちになりました。

キャッちゃん、ブログのまんまですが、本当に甘えんぼで
やんわりした草食系男子でした。
我が家もマイペース過ぎましたね。女子にはかないませんね〜

キャッちゃん、どんどん泳ぎをマスターしてほしいです!
これがキャッちゃん?みたいなサプライズをお待ちしております(笑)

2014.08.24Sun 23:30 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お世話になりました。

ブログのキャッちゃんがそのまんまいて
甘えんぼな、健気なキャッちゃんがよーく分かりました(^-^)
草食系間違いなしです!

woof素敵な場所でしたね。
行けて良かったです!
今度は、飛び込みの練習をさせたい我が家です。
川練しないと・・・

キャッ父さんも温厚な方で、娘と少し話をしましたよ。
勉強頑張ってと言われました、ハイ頑張ります(笑)

メル父は、連続洋食屋パンで、さすがに翌日はうどんが
食べたいとドギーパークで、ほうとうを食べました。
ほうとう、大好きです(^0^)

写真もブレブレが多かったんですよ〜
ド素人なんで、数シャッターきれば、当たるだろうみたいな
大ざっぱな性格ですよ〜

お土産をたくさんいただいて恐縮です。
えびせんべい好きなんですよ〜
バリ勝男君!初めての食感でした。
メル父がビールのおつまみに食べてました(*∀*)
美味しいって言ってました、ごちそうさまでした。
2014.08.25Mon 00:09 ≫ 編集
メルママさん、もうほどんとアップ済みですね~!!
早い~!!
私、遅いコメントですみません。

ほんっと楽しかったです!
大きなメル君に会えるのが楽しみで!
メル君が見つけてきたおもちゃ
ノアが横取りしてごめんね。
でも、やさしく飽きるのをまってくれるメル君。
微笑ましくてわらっちゃったよ~^^
貸してくれてありがとね♪

そして、お土産も本当にたくさんありがとうございました!
おいしく頂いております☆

私はちまーっとでほんとすみませんっ!
また会えるのを楽しみにしておりますね♪

2014.08.25Mon 16:04 ≫ 編集
Pulama field さんへ
は〜い!woofネタ、アップ終了しますので、
ノアちゃん、キャッちゃん、牡丹ちゃんへ
バトンタッチですv-222

こちらこそ、ほんっとにありがとうございました♪
娘がノアちゃんにチューされて、喜んでました^▽^
メルは、父意外にあまりペロリンしてくれません・・・・
ペロリン写真が全部、ブレブレでした(泣)

落し物のおもちゃには、私もほのぼのしました。
でも、ちゃんと年下の子に貸せるんだとビックリです!
1人遊びが得意なので、ノアちゃんが遊んでるおもちゃを
待ってる姿に笑えました♪♪

ノアちゃんの笑顔がお土産ですよ(//o//)ウフ

また、是非遊んでください☆
2014.08.25Mon 18:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL