ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 被り物①

被り物①

お盆明け、暑い日が続く メル地方

暑いからついつい、室内遊び
(今週撮った写真の中より)

IMG_4606.jpg 
お気に入りのボールであそぼ〜

IMG_4609.jpg 
ブレブレでも、こんな感じで飛びます!

IMG_4610.jpg 
飛んでボールをキャッチ!
(ママは動くと撮れません)

静止画がいいですね〜

IMG_4659.jpg 
でたっ!

つーか、何?
IMG_4660.jpg 
へい、ひよこらしい
(これも100均)

IMG_4661.jpg 
へこんでます、だって嫌なの おれ

全然楽しくないしー

ギロッ
IMG_4662.jpg 
こわっ!

タイトルの「被り物①」があるってことは、当然②も
あるはずだから、時々挿入していきま〜す

家族で、金曜日お泊りに行きます!

ねえちゃんも一緒にね♪

行く先は、山梨

山梨じゃ、桃じゃね?葡萄じゃね?ほうとう??

『行ってきま〜す』


☆ご訪問ありがとうございました☆

ブログお休みorスマホで挑戦してみるよ〜

Comment

被り物( *´艸`)
いいやーん!可愛いよ~☆
是非ぜひ近日中に2も希望(笑)
あ、あそこへですね~(*´▽`*)
そういう所では顔出し看板とかあるかもですよ!
それもチャレンジしてみてくださいね~(^○^)
楽しんできてくださいね♪
2014.08.21Thu 23:43 ≫ 編集
シリ犬さんへ
②ですね、了解しました(笑)

ボーダーに関わらず、なぜ被り物って人間も面白いのでしょうか?!
100均って色々ありますね〜昔ほど行かなくなっていて、たまに
行ったら変わりようにビックリ!!

あそこへGOGOです、頂いた帽子もバックに入れましたので
ちゃんと被らな、頭が焼けちゃうわ(笑)
2014.08.22Fri 00:04 ≫ 編集
最近の100均は本当に色々良いモノが有りますよね~♪
うちのおもちゃ100均のたくさん有りますよ!
メル君ひよこ、嫌そうな顔なんだけどそんな顔がまた可愛いですね(*^^*)
ナンバー2期待してまーす♪

山梨までご旅行ですか!楽しんで来てくださいね(*⌒▽⌒*)お気をつけて~
2014.08.22Fri 01:41 ≫ 編集
izmさんへ
100均て面白いな〜(^O^)

考えてみたら、子供用の小物類が使えますね〜
可愛い物がたくさん♪
今度また、ゆっくり見て来よう(^O^)/
メルは、嫌な顔をしますが、可愛いからついつい
イタズラしちゃいます(^^;;

お出かけの荷物を見たら、テンションMAXに
なってま〜す❗️
2014.08.22Fri 07:16 ≫ 編集
こんにちは!
かぶり物かわいいですね(*^^*)
似合ってる!!
いよいよ待ちに待った山梨旅行ですね(^^)
ワン友さんともお会いするのかな?
あの方かな?
楽しんで来てください♪( ´θ`)ノ
お気を付けて行ってらっしゃい!!
2014.08.22Fri 09:39 ≫ 編集
ふふふ・・・いよいよご対面ですね。
その時のメルくんがどう出るかが楽しみです。
メルママ、写真いっぱいお願いしますね。
あ、ブレブレでも全然かまいませんので(笑)
では道中お気を付けて、いってらっしゃ〜い♪
2014.08.22Fri 12:42 ≫ 編集
メルくんの顔、笑えますね~。
いつも、ねえねがメルくんブログを声出して読むのですよ。
○○するおれ。がお気に入りらしい(#^^#)

今頃、woofについたおれ。でしょうか?笑
暑い群馬を抜け出して、リフレッシュして来て下さいね~♪

旅行の様子、楽しみにしています(^^)/
2014.08.22Fri 16:34 ≫ 編集
いしじろさんへ
こんばんわ〜

はい、楽しい日はあっと言う間に終わるん
ですね(-。-;
富士山も綺麗にみれましたよ〜
娘も夏休みの旅行という事で、楽しんでくれました(^_−)−☆
ブログ更新がやっぱり、ムリでした( ̄◇ ̄;)

旅行のお話は、後日に持ち越します(⌒▽⌒)
明日は、アウトレットと楽しい場所に行って
きま〜す!
2014.08.22Fri 23:12 ≫ 編集
ブラン母さんへ
はい、ご対面無事終了しました(⌒▽⌒)

団体様に会うのが初めてでしたが、皆さんが
優しく受け入れてくれました( ´ ▽ ` )ノ

🏠に帰ってから、ご報告をしたいと思います^_−☆
2014.08.22Fri 23:17 ≫ 編集
きなこママさんへ
ねえねちゃん、ありがとう^_−☆

私が国語力がないばかりにメル目線で
書くしかなくて( ̄O ̄;)
でも、多分こう思ってるんだろうと
妄想するのが、楽しい♪

woofのお話は、後日アップしま〜す(^O^)
2014.08.22Fri 23:21 ≫ 編集
かぶりもの、なかなかイイですよ!
でも、この前のバイザーも一種のかぶりもので。。。
あー、それは、①じゃーなくて、ゼロかな・・・なんて。

お泊り、一緒にしたかったです。
みなさんにもよろしくお伝えください。
お世話になりましたm(__)m
2014.08.23Sat 21:05 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうでした〜
サンバイザーも被り物ですね・・・

きゃっちゃんにも被ってもらおうと、持って行って
忘れてしまいました。バックにつけていたんです。

あれもこれもと思うと、空回りするタイプなので、
私のバカっぷりをお見せできて、良かったです(^^;

紅富士の湯に私と娘、パフママさんと行ってきました〜
いい湯でした・・・。
お泊りは、巣になるので親交深めるにはGOODですね^0^

お世話になりました。引き続き、宜しくお願いします。
2014.08.23Sat 23:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL